人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“SALEは明日まで”!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!






本日もご来店ありがとうございました。

いよいよSALEは明日まで。

個人的にも楽しめたSALE期間でしたね〜





“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20190093.jpg





ご好評いただいておりますSALEも9月1日(日曜日)までとなっております。

対象商品も夏物以外、小物だったり一部秋物もあってまだまだ楽しめますので、

是非店頭にてご確認ください♪



NoTオープン6周年!!!!!



皆様に日頃の感謝をこめて、

6th anniversary sale開催します♪

◎1点 20%OFF!!!
◎2点以上 30%OFF!!!

2000円以上のアイテムが対象のセールです。
尚、クレジットカードでのお支払いの場合は、1点 15%OFF、2点以上 25%OFFとさせて頂きます。



今回買い付け分の秋冬アイテムなど一部対象外もございますが、

基本的にほぼSALE対象となっております。

詳細は各店舗のインスタグラム、店頭にてご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております!







個人的に秋物をご紹介したくてウズウズしているんですが。

やはりここまでSALE対象で。

秋使えます。な、パンツを再び




“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20230462.jpg



90’s

“ALFANI” ウールトラウザー 2タックフロント good condition!!!!

SIZE(ウエスト78㎝、股下75㎝),W30

¥6,800→SALE







ここのブランドってレギュラーなんですが、気の利いたものが多い印象。

私もレザーシューズ愛用中です。

お値段以上にパフォーマンス高い。

アメリカの大手百貨店メイシーズのプライベートラインになるんですかね。

たまに見かけることもあるかと思います。


ご紹介は薄手で肌触りもまだ軽いウールのトラウザー。

ミリタリールックスをギリギリで回避する絶妙な品のあるパンツです。


2タックフロント。




“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20304204.jpg




“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20305321.jpg



これでタックインも腰回り安定。



“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20320574.jpg



W30♪

コンディションもばっちり。



“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20341994.jpg




肌触りはざらつきなく、

裏無しですがかなり履きやすいかと。



“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20362876.jpg




腰回りのシルエットから裾に向け理想的なテーパード。

いい色ですね。この全体画像が色味は近いんです。

アーミーグリーンでもセージでもなく。ウィップコード。



“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20474793.jpg




“SALEは明日まで”!!!!!!_a0314472_20480542.jpg




非常に綺麗なシルエット。

今なら1クッション、2クッションでスニーカーで。

アンクル丈ソックスもいいんですけどね〜




レングスバランスもいいので、このままで利用していただけるかと思います。

繰り返しますがコンディションはバッチリ。



これもSALEでご紹介しなくてよかったんですが…




是非店頭にて♪











NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2019-08-31 21:13 | Pants | Comments(0)
<< “SALE期間中のご来店、誠に... “昨日の様子”!!!!! >>