人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ウエスタンシャツ”!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!





本日もご来店ありがとうございました。

梅雨前って感じですね〜。

憂鬱です。





まぁ、梅雨明けたら一気に暑くなりますし、

まだまだ重ね着を楽しみましょう。


ということで、

長袖シャツ。




“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_19545551.jpg


70’s

“DEE CEE BRAND” ウエスタンシャンブレー ハンドペイント

SIZE(肩幅45.5㎝、身幅56.5㎝、着丈80㎝、袖丈59㎝)、表記15 1/2

¥6,800+TAX






個人的に気分なウエスタンアイテム。

丁度いいアイテムっていうのが探しにくいジャンルですよね。

いきすぎてないバランスっていう。

ご紹介分は大丈夫なのかというとギリギリですw

そこがまたいいんですけどね〜

一見普通に見るとカッコいいんですが一癖あり。

どこがギリギリなのかは後ほど。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20050504.jpg



70’s襟。

芯入り。トップ以外はスナップボタンのオリジナル。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20070683.jpg




DEE CEE BRAND。

いいですね。もちろんアメリカ製。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20081934.jpg




胸ポケフラップ。

sawtooth。この形状になるだけでグッとウエスタン。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20110727.jpg





袖スナップ。アームホールも細くスッキリしてますね。

ちなみにスナップはグリッパー。

そして背面。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20130348.jpg




ハンドプリント。

ここがギリギリポイントです。逆に上手すぎ、、



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20135129.jpg





油性のペンキかなにかで描いてますね。

少し立体的に羽の具合も描かれてたりで。もう少し抽象的にしてくれても良かったんですけどw




“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20160903.jpg




だれなのか謎なサインも愛嬌です。

なんかこれぐらいの力の抜けたイメージがいいかな〜と。

当時のハンドメイドやペイント物の魅力ってそこです。

純粋にイケてるもの着たいなら違いますね。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20364481.jpg




コンディションは全体的にいいんですが、

裾のロックが一箇所外れていて、少し生地がほつれてます。

ウエスタンのこの位置はビリっときてても気にしないようにしてます。

カットオフして着てるぐらいですし。



“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20525329.jpg





“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20530783.jpg





“ウエスタンシャツ”!!!!!!_a0314472_20533524.jpg




着丈長いんで、少しテクニックいりますがそこがまたいいんですね。


是非店頭にて♪











NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2019-06-02 21:02 | 長袖シャツ | Comments(0)
<< “Meltingpot by ... “レギュラーT”!!!!! >>