人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“CHAPS”!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!





本日もご来店ありがとうございました。

まったく時間がとれませんでしたので、

インスタで紹介したシャツの詳細を。





“CHAPS”!!!!!!_a0314472_20440343.jpg



90’s

“CHAPS” Ralph Lauren B.D.シャツ

SIZE(肩幅50.5㎝、身幅56.5㎝、着丈81㎝、袖丈25㎝)、表記M

¥4,800+TAX







半袖柄シャツといっても様々ありますが、

こんなのは確実に取り入れやすいかなと思いご紹介。

ネイビー✖︎白✖︎ブルーと寒色ダークチェック。

ボタンダウンで表記よりゆったりなヘビロテなシャツです。




“CHAPS”!!!!!!_a0314472_20484915.jpg



裾のラウンドだったり、袖丈に襟形状。

一枚で着てボタンをトップまで留めても成立する、ラルフ(チャップス)らしさが魅力です。

ショーツが最高にはまりそう。



“CHAPS”!!!!!!_a0314472_20573384.jpg




表記Mサイズで十分ゆったりしてるんですね。

つまり表記L〜だとなかなか好みが出てきます。いいサイズでしょう。



“CHAPS”!!!!!!_a0314472_20591133.jpg




柄合わせもしっかりした大きめな胸ポケ。

ピスネーム付き。



“CHAPS”!!!!!!_a0314472_21000808.jpg



大きめの肩幅がやっぱりポイント。

特にショートスリーブシャツは小さく着ると難しい。





時間の都合上、着用はございませんが私でゆったり着用可能。

普段日本サイズXL着てる方でジャストぐらいなイメージでしょうか。



おしゃれなシャツです。



是非店頭にて♪











NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2019-05-22 21:42 | 半袖シャツ | Comments(0)
<< "フィッシングベスト... “517スタプレ”!!!!!! >>