人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“フセインsweat”!!!!!






こんばんは、吉塚です!!





本日もご来店ありがとうございました。

さっそくですが、閉店後なので。

スウェットを1点。

リバースばかりご紹介していますので、今日はこんなノリのいいプリント物。




“フセインsweat”!!!!!_a0314472_20291693.jpg


90’s

“サッダーム・フセイン” 風刺画 スウェット

SIZE(肩幅61㎝、身幅64㎝、着丈60㎝、袖丈53㎝)

¥8,800+TAX







これは痛烈な風刺画w

なんともアメリカらしい。

このタイプはTシャツで出る機会が多いので、スウェットって嬉しい。

タグ欠損ですが、ボディもいい感じのサイズバランスなので着用しやすく、

コピーライト91年ですが、それ以上に古く感じます。

普通にvintageスウェットの風格。

レギュラースウェットでプリント内容こだわると本当にいいもの見なくなりましたね〜




“フセインsweat”!!!!!_a0314472_20370996.jpg




イラク共和国の元大統領"サッダーム・フセイン”

名前ぐらいは聞いたことのある方も当然いらっしゃるでしょう。

細かく政治的なことを伝えるblogではないんですが、是非一度調べられてみてください。

91年の湾岸戦争にてアメリカに敗北。コピーライトも同年。



このタイプのパロディーネタがお好きな方にはたまらないのでは。




“フセインsweat”!!!!!_a0314472_20524979.jpg




ホワイトボディなんでインナーにも最適。

普通にファッション楽しめます。ミリタリーアイテムがお好きな方はジャケットのインナーなどにされても。



“フセインsweat”!!!!!_a0314472_20542064.jpg




ミサイルが突き刺さってる部分はアップするのはやめておきましょう。

店頭にて食い入るように見てみてください。

それにしても普通に構図クオリティーの高いプリント内容です。



“フセインsweat”!!!!!_a0314472_20563762.jpg




タグ欠損。

ボディはポリ混だと思いますが、ペラっとしてる感じではないですね。

裏起毛もちょうどいい。



“フセインsweat”!!!!!_a0314472_20595984.jpg




リブもキュッとしてます。

コンディション良好なんですが、やっぱりちょこっと薄汚れも。

ですが気にはならないかと。



“フセインsweat”!!!!!_a0314472_21011089.jpg




このスウェットは肩幅あるんでいいですね。

本当にまだ古いスウェットに見えます。



“フセインsweat”!!!!!_a0314472_21101521.jpg


アームホールは細め。

リバースに比べると。

着丈も理想的。なかなかご紹介できないレギュラーのノリいいスウェット。



簡単にはなりましたが、

是非店頭にて♪








NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2019-04-14 21:16 | SWEAT | Comments(0)
<< “GOODシャツ”!!!!!! “アルマーニ”!!!!!!! >>