人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“80’sリネン”!!!!!!





こんばんは、吉塚です!!




本日もご来店ありがとうございました。

さっそくですが、

いろいろ入荷しております。その中からこちら。




“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_19462632.jpg


80’s

“goouch” リネン フルジップJKT!!!! DEADSTOCK

SIZE(肩幅54.5㎝、身幅62㎝、着丈73.5㎝、袖丈60.5㎝)、表記M

¥6,800+TAX






ここのブランドってオシャレなアイテム多くて印象的なんですよね。

シャツアイテムが得意な印象。

ご紹介分は100%リネンのシャツジャケット。

春夏シーズンはかなり快適に着用していただけますね。特に梅雨シーズンなんか。



フロントがフルジップっていうのが面白いなと。これのおかげで、

インナーにB.D.シャツ挟めますね。足元はペニーローファーで。



もしくはユルっと色の浅いデニムにスニーカー。ブラックデニムでも。

チノパンなんかでもいけたり、っていうことで柄のわりには非常に利用しやすいかと。


正直お値段面もかなりフェアに設定できております。



この柄に配色がいいですね♪



“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_19544082.jpg




パープルメインにブラック。ホワイトの抜粋ペイズリー。

ジップ横のボーダーがアクセント。リネン特有のふわっとざらっとした生地感で、プリント表面の

掠れ具合がいい感じです。



“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_19565280.jpg



ナイスなタグデザイン。

ジップはYKK!!!!


“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_19593102.jpg




“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20004904.jpg




ナイスファブリック。

リネンなので皺なんて気にせずに、ラフに羽織られてください。



“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20013974.jpg


袖はボタン。

このボタンも凝っててマーブルになってますね。

生地切り替えもgoodです。


“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20052015.jpg



さらっと1枚生地。



“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20073416.jpg



裾はボックス。

dry clean表記ですが、私なら普通に洗ってしまいそう。

温水ではなく、冷水。

脱水のみを洗濯機で簡単にして、乾燥機はNGなので陰干しで。

もちろん縮みは入りますので、最初ピッタリサイズを選ばないのがコツです。





かなりいいムードのあるシャツなんで、インナーはシンプルに是非。




“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20475034.jpg


“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20475810.jpg


“80’sリネン”!!!!!!_a0314472_20501268.jpg




171㎝着用。

背面見るとチャイナジャケットっぽくて可愛いですね。

実寸は参考にしにくいので、是非店頭にてご試着ください。





それでは本日は以上です!!!













NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2019-04-07 20:55 | Jacket | Comments(0)
<< “Whiteリバース”!!!!! “KODIAK”!!!!!! >>