人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!






昨日は申し訳ございませんでした。

blogにアクセスが殺到しているとのことで(注:うちにではないです)。

投稿できなかったので、

本日はしっかり。



またトップスのご紹介に偏ってきてるので、パンツを。





“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_18582905.jpg



50’s

“Days” ウィップコード ワークトラウザー

SIZE(ウエスト79㎝、股下73.5㎝)

¥12,800+TAX







ドシッとワイドレッグトラウザー。

トレンドのようで、それとはまた一線異なるルックス。

この生地感がそうさせるのかもしれませんね。

ウィップコード。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19005219.jpg




触ってみると頑丈さが伝わります。綾目がキツく、くっきりした表情。

ウールもこの年代の物らしく素晴らしい質感。

ちょっとぐらいじゃ傷も入りません。

ジャケットに比べパンツってあまり出ませんね。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19074678.jpg




ブランドはウィップコードといえば。

いえ、Daysっていえばですね。タグデザインも秀逸。

森林作業系のウェアなんでしょう。RANGER WHIPCORDっていうんですね。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19103615.jpg



刻印入りスナップボタン。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19110575.jpg




サスペンダーボタンも付いてます。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19115608.jpg



ジップはTALON



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19110041.jpg



これで股上浅かったらガッカリですが、そんなはずございません。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19133404.jpg





“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19134714.jpg




裾はダブル。

これにブーツっていうよりは、普通の革靴で。

下半身で一気に雰囲気出せますよ。

逆にスニーカーでも◎

レングスバランスが鍵になりそうです。



“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19153101.jpg





“昨日は更新できませんでした、、”!!!!!!!_a0314472_19153565.jpg




ベルトループの形状もgood。

ファッションパンツじゃないディテールって感じで。



今からの時期も非常に頼れるパンツです。

こんな古いのにコンディションは文句無し。






是非店頭にてご試着されてみてください♪









NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2019-01-10 21:16 | Pants | Comments(0)
<< "M51 ライナー”... "U.S.NAVY ... >>