人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!





こんばんは、吉塚です!!




本日もご来店ありがとうございました。

駅前をぶらっと歩いていて、すれ違う皆さんの服装でいよいよ寒さを実感しますね。

ダウン着てる人もいたり。

ここでアウターのご紹介といきたいんですが、

なんとなくこちら。写真うまく撮れませんでした。





“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20121229.jpg



〜90’s

“BROOKS BROTHERS” フランネルガウン ロング

SIZE(肩幅51㎝、身幅60㎝、着丈121㎝、袖丈61㎝)、表記L

¥8,800+TAX







ガウンは好き嫌い分かれますが、やっぱり着てみたことの無い方が多い印象ですね。

頻繁に入荷するものでもないので、ご紹介もほとんどしてない気も。

こちらは老舗ブルックスブラザーズ。なぜか安心しますね。

ラルフなどと並びアメリカの代表的なトラディショナルブランド。

世界最古の紳士服販売店およびブランド。

とその程度の情報に抑えまして。カジュアルに着れるガウンです。

なぜか暖色系が多いんですが、こちらは寒色ベース。落ち着いた色目で使いやすいかと思います。




“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20240245.jpg




生地アップはこんな感じ。

ネイビーブルーにグリーンが入って、赤が効いてます。

いいチェックだと思います。



“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20250613.jpg




襟はショール。




“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20260777.jpg





アメリカ製。ブルックスにおいて、個人的には気にするポイント。




“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20272165.jpg





胸ポケつきの3つポケット。




“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20275474.jpg




袖は折り返し。



“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20282190.jpg






本当に欠損しがちなベルトも残ってます。

無くなっててもアイデア次第で楽しめるんですが、やっぱり嬉しいですね。





“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20291981.jpg




このチェックパターンならリラックス感が出過ぎず、お洒落に着れそう。




“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20305705.jpg



インナーで。



“ブルックスブラザーズ”!!!!!!!_a0314472_20304164.jpg



反対に外に着たり。

色々使えます。スウェットフードに羽織るっていうのが一番楽ですw

MA-1なんかのボリュームアウターのインナーで着たりしてもお洒落ですよ。

コンディションは良好です!




是非店頭にて♪










NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2018-11-18 20:47 | Jacket | Comments(0)
<< “BLKレタード”!!!!!!! “おすすめのカットソー”!!!... >>