人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました♪





嬉しいことに最近Vintegeに興味を持ってくださる方が増えた気がします。

少しずつなにかを伝えたいんですが、

難しいですよね。まず安くないw

最近は安くファッションが楽しめるんで尚更。

服の価値を大きく超えてしまった物も多く存在していて、骨董のような感覚ですよね。

そこが好きになると一番楽しいんですが、。




私が若い頃なんてファストファッションなんてなかったんで、失敗ばかり。

自分を知るのにお金をいったいいくら使ったんでしょう。そこは現在進行形ですが。

買い物に行くたびに、

なんでこんなの買ったんだろうってイライラしていたのを覚えてます。

そんな思いを少なくともさせないようには努力したい。




ということで、

今選んで失敗しないこちら。





“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19423022.jpg



90’s

“TOMMY HILFIGER” B.D.オックスフォード

SIZE(肩幅54㎝、身幅63㎝、着丈79㎝、袖丈59㎝)、表記L

¥5,800+TAX








ラルフお得意のオックスフォードですが、

ご紹介はオールドのトミー。正直作りはやっぱりラルフの方が良かったり。

ですが、ディテールは凝ってます。

オーセンティックアイテムなんで、こんな変化球は新鮮ですね。

秋口はジャケット感覚でタックインしたTシャツにパサっと羽織られてください。



生地色。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_20083264.jpg





特徴的です。

ブルーっていうよりパープル。画像では伝わりにくいんですが…

ラルフでは見ない色目。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19460644.jpg




襟の形状も独特。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19462918.jpg





パープルにミントグリーン。

この辺りの色使いはトミーを感じさせますね〜




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19472168.jpg





フロントはポケット2つ。

フラップ付きっていうのも新鮮。ここまできたら比翼かなって思いそうです。

閂はやっぱりグリーンです。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19490877.jpg




ポケット下に刺繍。



こちらも変わったディテール。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19493823.jpg





袖に接ぎが入り、肩部分と繋がってます。

これだけでワーク感もでていいですね♪




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19510232.jpg






シンプルなシャツなんでちょっとしたディテールが嬉しい。

なくてもいいんですが。





“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19533752.jpg






“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_19540638.jpg




三点留め。

お馴染み三角ステッチ。の下にヨーク。

オックスフォードにこれ以上のディテールは求めたくない限界いっぱいって感じです。

これなら綺麗に着る必要はなさそうですね。

くったりボロっと来た方がクールです。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_20083812.jpg





袖先小傷。

まだまだこれからです。




“オックスフォードが沢山あります”!!!!!!!_a0314472_20090400.jpg





是非店頭にて♪








NoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のオンラインショップ開設しました!!!!!

まだ少ないアイテム数ですが、徐々にアップして参ります。

是非チェックされてみてくださいね♪



【NoT 室町店 オンラインショップ】

↓↓↓↓↓↓↓↓










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2018-08-25 20:36 | 長袖シャツ | Comments(0)
<< “太畝”!!!!!!! “ノースフェイス”!!!!!!! >>