人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!





こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました。

いよいよ明日に迫ってまいりました♪♪♪




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_19252086.png




イベントの告知です。



6月 2日(土) 、6月3日(日)の二日間、


NoT 本店にて、

S.i.m (シム)

simple idea making



のポップアップイベントを行います!

福岡市内のセレクトショップ "BIRTH DAY" さんより、

S.i.mのディレクター、直さんをお招きして行うスペシャルな企画。

現在販売中の大人気アイテムはもちろん、

さらに特別に BIRTH DAY さんでも未発売の

LIMTED ITEM も先行販売させて頂きます!!!

ブランドディレクターの直さんより、直々にお話しが聞けるチャンスです。

この機会に是非お立ち寄りください。

また、スナップ撮影も予定しておりますので、ご協力頂ければ嬉しいです。

後日、BIRTH DAYさん、NoT のブログ、インスタグラム等に

掲載させて頂く予定です。




かなり楽しみなイベント。

ご紹介のもの以外にもいろいろ展開してくださるようです!

ご期待ください!



皆様のご来店お待ちしております♪










かなり手短になってしまいますが、




本日投入分のTシャツから1点おすすめを。

かなり可愛いなと思い。これがBlogなのかって感じですが、、







“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20175248.jpg


90’s

“チョコチップカモ” オールコットン Tシャツ

SIZE(肩幅57㎝、身幅64.5㎝、着丈70㎝、袖丈23㎝)、表記 XL

¥4,800+TAX







個人的にはかなり気の利いたレギュラーだなと思います。

チョコチップカモって最近人気ですが、パンツやジャケット、見てベスト。

意外にTシャツでってあまり見かけないですね。

化繊入ってそうですが、オールコットンっていうのもポイントです。

かなりがっしりコットン。おそらく水通してても1回かなっていうgoodコンディション!

そしてmade in USA!!!





単品でも、インナーでも使えます。このゆったりサイズがまた最高。

着丈もあるんでタックインして引っ張って着ても問題無し♪ストリートに是非




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20233993.jpg




ネックはベージュのバインダータイプ。




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20234707.jpg




嬉しいアメリカ製。このタイプのTシャツで重要なポイントでしょう。




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20234692.jpg






“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20251901.jpg




袖/裾はダブル。




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20253640.jpg





着用することでプリントも掠れ、

オールコットンのボディもいい感じになっていくかと思います。




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20270372.jpg




ブランドロゴもなし。この潔さ。

サイズ感にチョコチップカモ。言うことなしです。




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20285431.jpg




インでもアウトでも。




“いよいよ明日明後日”!!!!!!!!_a0314472_20490403.jpg




ショーツにスニーカーがあればスタイリング終了です。

BLKのスラックスにあえて合わせたり。うーん、いろいろ楽しめそう。

ネルシャツなんかのインナーでもいいんでしょうね。






おすすめ。




本日は簡単になってしまいますが、以上です♪



是非店頭にて!!













NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2018-06-01 21:09 | Tシャツ | Comments(0)
<< “S.i.m POP UP”!... “名作L.L.Bean”!!!... >>