人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“カバーオール”!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!





本日も雨の中ご来店いただきありがとうございました。




まだ肌寒い日も続きますねー

本当に何着ればいいのかって所ですね。

昨日に続きまして、こんな日には薄手ジャケットを。






“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_20180414.jpg



60’s

“OSH KOSH” B’GOSH デニムカバーオール

SIZE(肩幅49㎝、身幅65㎝、着丈77㎝、袖丈60㎝)、表記44?

¥12,800+TAX








オシュコシュのカバーオール。

60’s。この年代までB’GOSH刻印が入るんですかね。

かなり色は落ちて雰囲気が増してます。

この年代特有の空気感。生地自体はしっかりしてるので、これからの着用が非常に楽しみ。

Tシャツにさらっと着れます♪

個人的に着丈の短いVintageカバーオールは少し気分じゃないんで、この着丈がいい感じ。

ゆるっとワイドパンツにも相性いいです。

敢えてこの年代で肩肘張らずに気軽に。フェアなカバーオールだと思います。





“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_20381444.jpg





“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21360906.jpg




通常より若干大きめな首振りボタン。

18mmほどあるんで迫力がありますね♪




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21110034.jpg




トップボタンは小さめ。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21331792.jpg




薄れてますが表記44?

着るとそこまで大きく感じませんが。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21110903.jpg







“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21150121.jpg






“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21151644.jpg





オーセンティックなデザイン。

ポケットが角ばってていいですね。閂はオシュコシュらしくグリーン。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21173305.jpg




こーゆうのもオールドなポイント。

綿糸の雰囲気も最高です。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21211945.jpg




ボタンは比翼。

作業中に邪魔にならないように配慮されたディテールなのかと思いますが、

ガチャガチャしなくてスッキリ見えますね。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21245642.jpg




縫製はメインがトリプルステッチ。



“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21355745.jpg




全体的に色は薄いんですが、いい感じの薄さといいますか。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21371538.jpg




背中は接ぎもヨークも入らず、どっしりしてます。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21405232.jpg





背面裾付近に小傷がちょこちょこ。

まー気にならないかと思うんですが。




“カバーオール”!!!!!!!!_a0314472_21480669.jpg




171㎝着用。

Tシャツに羽織ってこの感じ。

そこまで大きく感じません。




是非店頭にて♪










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








各店舗インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


Knotグループ各店舗のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2018-05-08 22:11 | Jacket | Comments(0)
<< “ユーロパンツ"!!!!! “THE NORTH FACE... >>