人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Goodなペンドルトン”!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました。

さっそくですが、

本日はシャツから。アウターばかりでしたので。

個人的に完全にいいと思えるシャツ。




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19322681.jpg


70’s

“PENDLETON” ボードシャツ Frederick&Nelson

SIZE(肩幅49㎝、身幅63㎝、着丈74㎝、袖丈61㎝)、表記L

¥7,800+TAX








ウールシャツといえばな老舗ペンドルトンから。

定番なボードシャツ。その中でもこちらは別注ですかね。

タグ下にFrederick&Nelsonと別タグ。

どうやら90’sになくなってしまったアメリカの老舗高級デパートのようですね。

1891年創業のようですが。

形は定番のボックスパターンで、おそらくカラーのオーダーでしょうかね。

これが最高にセンス感じます。オリジナルでありそうでない抜群な配色。




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19465973.jpg




実物をご確認していただきたいところですが、、

グリーンが凄く綺麗。ベースはネイビーでしょう。ブラックやチャコールではないってところが◎

グリーン×ネイビーってこんなに相性いいんですね。

ネイビーといっても少し淡い感じで。色っぽい。

そして赤のラインが効いてますよ。




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19494941.jpg




この年代らしく非常に綺麗な襟形状。

もちろんオープンカラー。ペタッとした凄く雰囲気ある形。

レーヨンもいいですが、ウールの質感あってこそ。




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19530755.jpg




下のタグが1箇所ステッチほつれありますが、非常に綺麗なコンディション!




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19544242.jpg




フラップ付き




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19550532.jpg





ボタンもフルオリジナル。





“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19553975.jpg





“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_19575075.jpg




バックサイドにプリーツ。

ホールや傷もございません。抜群な状態。

どんどん球数の減少をかんじるOLDペンドルトンですが、ここまでいい配色になると…

個人的にオンブレより好み。




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_20004065.jpg




現在での定価を考えても、完全にいいシャツだと思います。




“Goodなペンドルトン”!!!!_a0314472_20244042.jpg



171㎝着用。

少し余裕あり。着てみると更にいいなって思います。



是非店頭にて!!














NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2018-01-14 21:00 | 長袖シャツ | Comments(0)
<< “大きめA-2”!!!!!! “スウェードボア”!!!!!! >>