人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“carhartt”!!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました♪

クリスマスも過ぎ、一気に年末モードに突入しますね。

まったりしているようで、どこかせわしなく。なにか楽しいことが起きそうで。

実際何も起きないことがほとんどなんですが、、

この時期特有の空気感が凄く好きです。

調子に乗って風邪を引かないようにしないとですね。






それでは本日。連日アウターのご紹介が多いので。

本日はパンツから1点お気に入りをご紹介させていただきます。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20220778.jpg


〜90’s

“carhartt”  BLKダック オーバーオール キルティングライニング アメリカ製

SIZE(ウエスト〜98㎝、股下75㎝)、表記36×30

¥12,800+TAX








今思えばお気に入りでご紹介が遅れてしまいました。

カーハートはやっぱり人気ですがアウターが中心です。

ですが、パンツやオーバーオールも凄くいいんです。

こちらはcoolなブラック。色もフェイドなく真っ黒。

今時期に非常に嬉しいキルティングライナー付き。そして真っ赤。

&made in USA!!!

これだけでもいいんですが、サイズ表記36×30。ウエストはともかく、ライナー付きモデルでこのレングス。

貴重ですね。

というのも、裾から膝部分までサイドジップが走ります。なので裾上げが難しい。

171㎝の私でジャストレングス。

ふる〜いVintageでBLKオーバーオールなんて、、っていう話で。

この辺りのアイテムを上手くvintageスタイルに組み込めたら最高です。






“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20304095.jpg





ブラックにゴールドパーツの相性も凄くいいです。

ビブデザインもカーハートらしいデザイン。





“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20341154.jpg







“carhartt”!!!!!!!_a0314472_21092529.jpg







“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20343417.jpg







“carhartt”!!!!!!!_a0314472_21094491.jpg




ポケットなどは通常のオーバーオールと同じレイアウト。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20375906.jpg




嬉しいアメリカ製。

表地はもちろんダック生地。12オンスのオールコットン。

まだガシガシしたコンディションです。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20410288.jpg




そしてキルティングライナー!寒い時期の味方。

赤っていうのもデザインとしていいです。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20413542.jpg




サイドにかなり深めのスリット。

膝位置ぐらいまでありますね。

お洒落なインナーパンツと合わせて、サイドジップ開けて着ても面白そうです。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20445068.jpg




私で一折りしても、しなくてもっていうレングス。

バランスいいですね♪




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20443256.jpg






“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20460468.jpg




状態は凄くいいです。

縮みも感じません。

若干の使用感程度といった感じです。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20472635.jpg




ウエストもぴったりしっくりきます。

着用ではデニムの上から着用しているので若干タイトですが。

色々な着こなしが楽しめて新鮮なアイテム。




“carhartt”!!!!!!!_a0314472_20481754.jpg




ショート丈アウター。

もいいんですが、ロングコートを羽織っても凄くカッコイイんです。

非常におすすめ。

しばらく残れば自ら着ます。




それでは本日は以上です。












NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-12-26 21:20 | Pants | Comments(0)
<< “軽めのジャケット”!!!!!! “商品追加”!!!!!!!! >>