人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Teva”!!!!!






こんばんは、吉塚です!!










本日もご来店ありがとうございました。












本日のご紹介はユーズドのシューズから!

普段新品ばかりですので。

このままでは私物になってしまいそうなので、、









“Teva”!!!!!_a0314472_19591994.jpg





“Teva” Leather ボストン

SIZE(〜27㎝)、表記 US10

¥7,800+TAX











肉厚レザーなボストンタイプ。

好きで、正直真冬以外はよく着用するモデルです。適度なヌケ感が◎なんです。

Tevaってところがまた最高ですね。

しかもかなりの肉厚レザー。

見た目もがっしりしてますね。







“Teva”!!!!!_a0314472_19592661.jpg








レザーの表情も凄く味わい深いものがあります。







“Teva”!!!!!_a0314472_19594540.jpg







表記はUS10ですが、JPN27㎝です。

ソックス入れて普段28㎝のかたで小さく感じますので、やっぱり〜27㎝

の方にオススメです。







“Teva”!!!!!_a0314472_20134091.jpg










“Teva”!!!!!_a0314472_19594260.jpg







レザー表面の状態も良く、ダメージは見当たりません。

若干のスレといった程度でしょうか。

ぼてっとしていて、かっこよくスマートではありません。

ですが、いいです。履き心地も最高ですし。







“Teva”!!!!!_a0314472_20205286.jpg









“Teva”!!!!!_a0314472_20171942.jpg








このアウトソール。ブーツに付いてそうな、、

Tevaらしい。履き心地いいわけですね。








“Teva”!!!!!_a0314472_20173581.jpg







減りも少なく綺麗かと。







“Teva”!!!!!_a0314472_20202883.jpg







型押し”Teva”!!!!

個人的にかなりオススメなんですが、いかがでしょう。







“Teva”!!!!!_a0314472_20240331.jpg






是非店頭にてご覧になられてみてください♪















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓



















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!




by not-knot | 2017-03-22 21:17 | Shoes | Comments(0)
<< ”初期バナリパ”!!!!!! “昨日に続き”!!!! >>