人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAG!!



こんばんは、吉塚です!



本日は雰囲気のいいBAGのご紹介です。






BAG!!_a0314472_18472942.jpg
1957年〜58年
スイス軍 ラックサック
¥12800+TAX



BAG!!_a0314472_18475320.jpg


BAG!!_a0314472_18481312.jpg


実用的なサイズ。

軍モノらしいパーツ使用。

ごま塩のような厚手のキャンバス生地。

置いておくだけでも雰囲気いいです!





BAG!!_a0314472_19011813.jpg

かなり厚いレザーが随所に使用されています。



BAG!!_a0314472_19030151.jpg


BAG!!_a0314472_19054322.jpg

ボトムのレザーもすごいですね。

金属のパーツもしっかり。というより、ゴツい



BAG!!_a0314472_19053053.jpg



BAG!!_a0314472_19110662.jpg

腰部分には負荷を軽減するために、キャンバスのテープがはられています。





BAG!!_a0314472_19052140.jpg



BAG!!_a0314472_19074303.jpg


それぞれのレザーショルダーストラップにダメージがあります。



BAG!!_a0314472_19211173.jpg


BAG!!_a0314472_19214313.jpg

サイズ感の参考にされてみてください!




上記のダメージと若干bodyにも汚れ、ダメージがあります。

現状使用にも差し支えございません。

が、一応プライスにも反映しております!





このタイプのBAGにしては内側は比較的綺麗なのではないかと。

少しサイズが大きいと思われる方も多いかと思いますが、

背負った時のバランスは非常に綺麗。

是非店頭にてご覧になられてみてください!










こちらもどうぞ宜しくお願いします!






Thanks a lot!!!





by not-knot | 2016-01-14 20:04 | BAG | Comments(0)
<< sale! sale!! sa... おすすめセーター >>