人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきたらやはりこれでしょ。

うう〜〜〜暑がりの私もさすがに今日は冷えますね〜

おかげで冬物ようやく着れるようになりました笑

今日みたいにさむくなると温かいアウター欲しくなる!なんて方多いと思います。

昨日、TOPPO BLOGでご紹介したマフラーなんかの動きがすごくよかったので今日も紹介しようと思いましたが寒いので今日はアウターを!







寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_18291670.jpg




寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_18291350.jpg









〜1980年代 「THE NORTH FACE」







寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_18291562.jpg





寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_18322679.jpg





茶タグで希少なSサイズ!






寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_18322425.jpg





コンディションめちゃくちゃいいです!





寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_18322891.jpg


ジッパーもまだまだ現役です!

ダブルジッパーで使い勝手◎





寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_19411613.jpg




寒くなってきたらやはりこれでしょ。_a0314472_19413035.jpg




(170センチ60㌔着用)

肩幅43 身幅52 着丈77 袖丈61





¥14800+TAX





いよいよ冬本番近づいてきましたので温かいアウターのご準備お早めに!







こちらもチェックされてみてくださいね〜






では、また書きます!

I wish you happy days!!!




by not-knot | 2014-11-14 19:53 | アウター | Comments(0)
<< ケーブルニット!!! ボンボン付きニット帽入荷してます。 >>