人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。

お詫びから。

昨日、Blogにて紹介した「REDWING」が偽物だということが分かりました。(記事は削除させていただきました)

自分の無知さを思い知りました。

ご覧頂いた方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この場を借りて謝罪とさせていただきます。

またご指摘いただいた方には大変感謝しております。

ありがとうございました!

これからは再発防止に努め、さらに勉強してアメリカで間違いなく確かな物を買い付けて来れるよう努力します。

たくさんの方に支えられていること実感しております。

また今日から気気合いいれて頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。




Clothing&Antiques NoT 代表 西村 忠






by not-knot | 2014-11-08 15:25 | Comments(0)
<< Russell Moccasi... ニットベスト!!! >>