人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE AIR MOC!!!

台風どうなんでしょうかね〜〜〜

明日は私どちらにせよお休みを頂こうと考えておりましたが、台風来るなら店も店休日にしたほうがいいのか迷い中です。

まぁ閉める場合はBlog or Facebookにて告知しますのでチェックしてみてください。








さて、最近は90年代ブームということでTVやファション業界でもなにかと90年代に活躍した芸能人やファッションを見かける事が多いですが、まさに私達世代には懐かしい一足ではないかと。






こんなの入荷しております。







NIKE AIR MOC!!!_a0314472_12433221.jpg




1998年製 NIKE「 AIR MOC」







NIKE AIR MOC!!!_a0314472_12442194.jpg



90年代の「ACG」の中でも人気の高いモデルです。

ちなみに「ACG」とはNIKEの中でのアウトドアラインの事です。






NIKE AIR MOC!!!_a0314472_12480241.jpg




黒にブルーのスウォッシュがCOOL!






NIKE AIR MOC!!!_a0314472_12493851.jpg




後ろのコードで調節可能です.





NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13030694.jpg



かかと部分に若干擦れがあります。






NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13035841.jpg




NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13042204.jpg




こちらのモデルはアッパーがメッシュ仕様ですので通気性に優れ、夏でもガンガン履いていただけます。





NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13053869.jpg





NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13055468.jpg



ソールの減りは全くなく、未使用に近い状態かと。






NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13065190.jpg




1998年製 

サイズUS10







NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13073516.jpg



ちょいちょい復刻版がリリースされておりますがそれも名品が故かと。

90年代のモデルは現存する絶対数も少なく非常に希少な存在です。

通好みなアイテムでオススメですよ!







NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13172968.jpg



こんな感じでショーツとの相性も抜群!





NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13181760.jpg




Shorts 「McGREGOR」  ¥3800+TAX




NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13195311.jpg






NIKE AIR MOC!!!_a0314472_13201975.jpg



耐久性にも優れ非常に履きやすい一足。

夏フェスなんかにももってこいですね!

Enjoy Summer!!!






¥12800+TAX




よろしくどうぞ!!!











こちらも是非チェックされてみてください。

新着情報載せておりますので。







では、また書きます!

I wish you happy days!!!




by not-knot | 2014-07-09 13:25 | Shoes | Comments(0)
<< 「チャンピオン」3連&Ital... OLD CAP!!! >>