人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD STUSSY!!!

どうも、古着屋NoTのNTです。

夜遅くの更新です。。。





本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

今日はこんなアイテムを!





OLD STUSSY!!!_a0314472_2028634.jpg


OLD STUSSY!!!_a0314472_2028449.jpg




1980年代 「OLD STUSSY」 SWEAT PARKER

言わずとしれたOLD STUSSYのアイテムの中の名品です。






OLD STUSSY!!!_a0314472_203016.jpg




このサーフスカルとよばれるモチーフもGOOD!

私、昔からSKATE物とSKULL物には惹かれてしまいます。




OLD STUSSY!!!_a0314472_21114598.jpg



この黒タグは80年代の物の特徴です。


OLD STUSSY!!!_a0314472_21125927.jpg



サイズ表記はありませんが、おそらくLくらいだと思います。



肩幅64 袖丈53.5  身幅64 着丈68.5



¥14800+TAX



ゆったりめですが、175センチ63キロくらいのうちのスタッフでゆるめに着れるくらいです。

細めのパンツなんかにあわせると今っぽくていいかもですね。

ここら辺のアイテム、近年本当に見かけなくなった名品です。

レプリカも多数ありますがやはりオリジナルの風合いに勝る物はないでしょう。

お好きな方は是非!!!





Today's NoT Snap!!!




OLD STUSSY!!!_a0314472_21245841.jpg


朝一に来店してくれたオーストラリアの方です。

話を聞くと、JAZZシンガーらしくコンサートの為に日本に来てたみたいで、世界各国まわってる様子でした。

CDをその方から買って聞いてみたのですがめちゃくちゃよかったです。

JAZZなんかが好きな方には最高の音だと思います。



OLD STUSSY!!!_a0314472_21295232.jpg



「Janet Seidel」

OLD STUSSY!!!_a0314472_21301682.jpg



サインももらっちゃったりして!笑


このツイードのJKTをLiveなんかで着てくれるとうれしいのですが。

現在、NoTのBGMとして店内で流れておりますので聴いてみてください。









OLD STUSSY!!!_a0314472_228195.jpg









OLD STUSSY!!!_a0314472_2137785.jpg



Thanks!!!




本日、店頭に新しいラックを追加し、商品たくさん出しております。

今回のアメリカ買い付けでうちのTOPPOと血眼になって集めて来た最高のアイテムたちです。



OLD STUSSY!!!_a0314472_21363428.jpg




今日はこんなニットも出しております。

よく店の外から中をのぞいてる女性を見かけます。

しかし、僕たちが怪しいのか入ってきません。

店頭にはたくさんのかわいいレディスアイテムも置いてます。

なのでこのBlogをたまたま見てくれている方、いや見てしまった方!勇気をだしてはいってきてください!!!笑




ってか他にもたくさん出してます。もちろんメンズアイテムもね!!!

この3連休、お時間ある方は是非遊びに寄られてみてください。



そして、こちらでもアイテム紹介してます!

NoT OT Blog

よろしくどうぞ!



では、よい連休を!


I wish you happy days!!!
by not-knot | 2013-10-12 22:12 | SWEAT | Comments(3)
Commented by いおり at 2013-10-12 22:16 x
確かに西村さんは少しこわ・・(~_~;)笑
冗談です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Commented by not-knot at 2013-10-13 16:07
伊織君!いつもありがとうございます。こんなに優しい人たちはなかなかいないんですけどね〜〜〜笑
Commented at 2013-10-16 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ストライプな二つ! adidas不朽の名作! >>