人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディスシャツ!!!

こんばんわ!

飲み会が続いて弱り気味の古着屋NoT 店長 NTです!

3連休満喫されましたか?

僕も連休ほしい!!!

まぁ、再来週3ヶ月ぶりの休みを頂く予定ですが。。。




今日はメンズ、レディス、KIDS、幅広く揃えてるNoTにとってはありがたいくらい、いろんなアイテムを見に来てくれる方が多かったです。


なので、今日は久々にレディスアイテム。

女子で見てくれている方がいるかわかりませんが。。。








レディスシャツ!!!_a0314472_2083924.jpg



レディスシャツ!!!_a0314472_209366.jpg


レディスシャツ!!!_a0314472_2092775.jpg



レディスシャツ!!!_a0314472_201067.jpg





レディスシャツ5連発!!!!




レディスシャツ!!!_a0314472_20114395.jpg



レディスシャツ!!!_a0314472_2012637.jpg



1970年代   ¥4200+TAX



レディスシャツ!!!_a0314472_20133394.jpg


レディスシャツ!!!_a0314472_2014128.jpg



1970年代   ¥4600+TAX





このアイテムからはフランスで買い付けたアイテムたちです。

レディスシャツ!!!_a0314472_2015435.jpg




レディスシャツ!!!_a0314472_20154543.jpg
レディスシャツ!!!_a0314472_20152657.jpg



1970年代 「Made in France」    ¥4800+TAX





レディスシャツ!!!_a0314472_20185591.jpg



レディスシャツ!!!_a0314472_20191562.jpg


1970年代


レディスシャツ!!!_a0314472_20193482.jpg



センターベンツが入り、まるでJKTのようなシャツです。


¥4800+TAX



レディスシャツ!!!_a0314472_2021673.jpg



レディスシャツ!!!_a0314472_20212776.jpg



ナイスな小花柄!



1970年代   ¥4800+TAX



本日紹介アイテムは小さめサイズのアイテムたちですが、小柄の男性でも問題なく着ていただけると思います。

NoTでは様々な方に喜んでいただく為にいろんなアイテム用意しております。

よくあることですが、メンズのみのSHOPにカップルで入って彼女だけ退屈そうにしてたり、またはその逆パターンもあると思います。

せっかく来ていただいたのだから、いろんな方に楽しんでいただきたい!

そんな想いでメンズ、レディス、KIDS 、アンティーク雑貨、問わず買い付けて来ております。

洋服に興味ない方も雑貨なんかで楽しんでもらったり、すこしでもたくさんの方に喜んでもらえる店にしたいですね!


すこしでもたくさんのアイテム紹介できるようにBlogもがんばります!!!






Today's NoT Snap!!!




レディスシャツ!!!_a0314472_2035944.jpg




レディスシャツ!!!_a0314472_2037115.jpg





レディスシャツ!!!_a0314472_20411885.jpg





レディスシャツ!!!_a0314472_2043657.jpg




レディスシャツ!!!_a0314472_20444843.jpg



全身コーディネート!!!



レディスシャツ!!!_a0314472_20462418.jpg




みなさんご協力ありがとうございました!!!





そして、こちらもチェック!

NoT OT Blog



では明日もみなさんのたくさんの笑顔に会えますように!



I wish you happy days!!!!!
by not-knot | 2013-09-16 20:57 | Lady's | Comments(6)
Commented by 前田 at 2013-09-16 21:55 x
今日はありがとうございました(*´∀`)♪
またお邪魔します★
アウター楽しみにしときます\(^^)/
Commented by いおり at 2013-09-16 22:18 x
この前写真撮ってもらうの忘れてましたΣ(゚д゚lll)実はこのブログで最多登場しようかと思ってますψ(`∇´)ψ笑
後は毎回コメント(笑)
Commented by not-knot at 2013-09-16 22:51
まえだっち!こちらこそ今日はありがとう!!!アウターいいのだすね~~~!!!よろしく!!!
Commented by not-knot at 2013-09-16 22:51
伊織君、その野望、素敵やないですか~~!ほんとありがとう!!!
Commented by makoto at 2013-09-17 12:49 x
子供服も可愛いのがあって良かったです!
ありがとうございました♪
子供用のPatagoniaが欲しいので、
あったら教えて下さいm(__)m
Commented by not-knot at 2013-09-17 16:15
まこっちゃん!昨日はありがとう!パタゴニア!揃えときます!!!そして、次は木町会開催しましょう!!!
<< Boy Scout!!! 入荷しましたよ、Melting... >>