人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melting pot By Lakeman!!!

どうも、古着屋NoTの店長NTです。今日は早めの更新です。

本日もみなさまの雨の中のご来店本当にありがとうございます。



小倉はアーケード発祥の地でアーケード街は雨も関係ないのですが、うちはもちろんアーケードなどはなく、雨ざらし。。。

そんな中でわざわざ来ていただけるのは本当にありがたことです。

みなさまの期待を裏切らないよう今回の買い付け分の秋アイテム少しずつですが投入しております。

お近くに寄られた際はぜひ寄られてみてください。



では、本日はずっと紹介したかったアイテムを!



Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_1550666.jpg



Brand Introduction “Melting pot by Lakeman”

福岡在住の創作家 Lakeman が創るビーズアクセサリー"Melting pot by Lakeman(メルティングポットバイレイクマン)

"Melting pot"の意味には"人種・文化など種々の異なった要素が融合・同化され (てい)る所・国・状態など"があります。

世界中で産声を上げたビーズは、その多くが海を渡り様々な人々の手に渡り、 16~17世紀頃からの貿易

産業の一つとして扱われたビーズ達は"トレードビー ズ"と呼ばれ現在でも人気があります。

Lakemanは、時には1000年以上前の希少なビーズも贅沢に使います。

アンティークのビーズと現代のビーズが織り成す雰囲気は素晴らしく、その手で 生み出される温かみの
あるアクセサリーは明るい色遣いからは想像もつかない程 にあなたの日常に馴染みます。

一点一点、ハンドメイドで作られるアクセサリーです。

そんな拘り抜かれたビーズアクセサリー。

Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_15561483.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_15552742.jpg



¥9975


Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_1557283.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_15561879.jpg


¥12600


大きめのビーズの物は中のつなぎ目が見えないように、小さなビーズをかますなど使用者目線の設計もうれしいところです。



Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_163582.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_1622942.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_162320.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_1612651.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_1604517.jpg
Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_1601350.jpg


¥8925

季節を問わず使えるアクセサリーを一度手にとってみませんか? 外に出掛けたくなる、そんなアクセサリー達です。


クオリティに対してのプライスは間違いなくお買い得価格だと思います。

ほかにもキーホルダーやネックレスなんかもあります。


それはまた後日。

是非お試しになってみてください!




Today's NoT Snap!!!!!


Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_16101528.jpg


北九大  ノリト君


Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_16121285.jpg



久留米大  ナオキ君


二人とも初来店のオシャレイケメンコンビでした!




Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_16144511.jpg



店頭に並べた直後でした。



Melting pot By Lakeman!!!_a0314472_16161695.jpg


りゅうた!開店祝いありがとうございました!!!





今晩から2ヶ月休んでた格闘技の練習。

再開です・・・

なので今日はBlog更新が早いのです!

練習、久々でワクワクする反面、復帰おめでとうスパーかな。。。

今夜はぼこられるやろうな〜〜〜〜汗

っがしかし明日も笑顔で営業!!!

がんばります!!!

では、また書きます!!!

I wish you happy days!!!!
by not-knot | 2013-09-03 16:25 | Melting pot | Comments(0)
<< 秋物投入中です! Beerの楽しみ方!!! >>