REVERSE WEAVE!!!

今日も極寒。。。

久々にNoTでは暖房も入れてました。

明日は友人の結婚式なので、暖かくなることを祈ります。




今日はこれを!



a0314472_20382062.jpg


GOODカラーなチャンピオンREVERSE WEAVEの入荷です。



a0314472_22114599.jpg


REVERSE WEAVEのフルジップパーカー!

久々の入荷です。




a0314472_22132536.jpg


a0314472_22140404.jpg


1980〜90年代頃の物です。

サイズLarge

肩幅50 身幅56 着丈64 袖丈63


a0314472_22151584.jpg


a0314472_22173832.jpg


170センチ60㌔着用

少しゆったりめです。

そして、閉店後の店内での撮影。。。汗



a0314472_22183077.jpg


私はフード好きでよくこんな感じでフード被ってます。

これはフード大きめなのでかぶるのには適しています。笑

どうでもいいことですがwww




a0314472_22203231.jpg

こんなカラーリングなのでミリタリーシャツやテーラードJKTなんかと合わせて、指し色のアイテムとして使えます。



¥9800+TAX







a0314472_22222491.jpg


a0314472_22224508.jpg


こちらも同じくチャンピオンREVERSE WEAVE

この蛍光のイエロー?グリーン?のようなカラーが新鮮です。

最近以外に見ないカラーリングですね。



a0314472_22232903.jpg


サイズLarge



肩幅47 身幅53 着丈63  袖丈60





a0314472_22253794.jpg


a0314472_22260093.jpg


後ろの肩あたりにシミがあります。

とれそうですが。。。



a0314472_22301745.jpg

175センチ63㌔着用




¥5800+TAX


春の指し色に是非!!!




Today’s NoT Snap!!!



a0314472_22333728.jpg


私が個人的に好きな「BROOKS BROTHERS」のシャツをGET!

Y君、春から新社会人としてがんばってくださいね!







そして。。。。



a0314472_22393652.jpg

a0314472_22395633.jpg

a0314472_22401599.jpg



完売していたと思われていた「AIR PEGASUS」

店頭整理していたら出てきました笑

ラスト一足!

次は出てこない一足ですよ!

お早めに!

サイズ9ハーフ

¥12800+TAX








そして、こちらもチェック!


ミリタリー好きな方必見!



今夜も気合いいれて商品出ししていきます!!!

差し入れはいりません!!!笑



では、また書きます!

I wish you happy days!!!













# by not-knot | 2014-04-05 22:53 | SWEAT | Comments(0)

クラッチバッグ!!!

う〜〜〜今日の冷え込みは一体なに!?

ってなくらい肌寒い1日でした。

今日花見してる人は地獄でしょうね。。。汗



NoTでは入荷分の商品整理&消費税率変更に伴い値札換えなど、忙しくてんやわんや。

一つ一つ片付けていくしかありませんね!

今日はこんなアイテムを!



a0314472_21074364.jpg


OLDの「COACH」&「BALLY」





a0314472_21090692.jpg


Clutch Bag!!!

一点ずつ入荷しました!




a0314472_21104667.jpg


a0314472_21112670.jpg


まずは「BALLY」から。

写真だけでも上質な革の雰囲気は伝わるかと思います。




a0314472_21130587.jpg

中は三つに分かれていて、

a0314472_21132988.jpg


カード入れなどもついており非常に実用的です。



a0314472_21145536.jpg


画像ぶれぶれですが、

「MADE IN ITALY」




a0314472_21300605.jpg
こんな感じです。







a0314472_21194903.jpg



a0314472_21201006.jpg

続きまして、こちらはOLDの「COACH」



a0314472_21210663.jpg


こちらも非常に上質で柔らかいレザーが使用されております。




a0314472_21224990.jpg


中はシンプルな作り。



a0314472_21254096.jpg

a0314472_21293042.jpg


どちらも


¥7800+TAX








両方とも定価で買うとウン万円するアイテムです。

お買い得ですよ!


土日に向け、今夜も仕事がんばります!!!笑



そしてこちらもチェックお願いします!




では、また書きます!

I wish you happy days!!!


# by not-knot | 2014-04-04 21:34 | BAG | Comments(0)

unsome再入荷!!!

今日から復帰です。

私事で数日お休みいただいておりました。

私事というのも、まぁ妻の出産なのですが。

兵庫県出身ですので里帰りしておりまして、私も行っておりました。

28が予定日だったのですが全く出てくる気配もなく。

どうやら来週になりそうです。汗


仕事がたくさんたまってるので今日からバリバリ仕事します!

また来週からは神戸の方へいかなくてはいけませんし、今日から残業三昧です。笑







今日は待ちわびている方も多かったアイテムの入荷です!




a0314472_18364876.jpg



a0314472_18390732.jpg




「unsome」より完売していたアイテムが本日入荷しました!





コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用した ポケットTee。

コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが(チャンピオンの88コットンなど)

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかりねじれさせ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製でねじれを止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけるとねじれてしまいますが、

このポケTeeは ガンガン洗ってもねじれがおこらずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。





a0314472_18502638.jpg


RED



a0314472_18544660.jpg


a0314472_18551284.jpg


BLUE



a0314472_18555176.jpg


a0314472_18563839.jpg


GREY

a0314472_18520803.jpg
a0314472_18541220.jpg



WHITE


¥6800(TAX IN)

a0314472_18571925.jpg

a0314472_18573963.jpg


SAX BLUE×WHITE



a0314472_19002040.jpg

a0314472_19012807.jpg


NAVY×WHITE


¥8400(TAX IN)


全て「Made in JAPAN」


22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。


故に量産することはむずかしい生地です。

ジャパンクオリティに脱帽です。




当店では非常にリピート率も高いアイテム。

作りの良さ、着心地の良さは着てもらうと分かると思います。

リピートしたくなるのもうなずけるかと。

中には全色コンプリートしている方も。笑

着ているうちに体になじみ、それが気づけばヘビーローテーション。

古着とも相性が良く、コーディネートに取り入れやすいです。

間違いないアイテムですので是非試されてみてください。

サイズは各1、2と揃っております。

前回の入荷時、瞬く間に在庫切れになったアイテムです。

在庫もあまりございませんので気になる方はお早めに!!!

a0314472_21130101.jpg

ちなみに今日、私も愛用しております。笑

170センチ60㌔でサイズ1を着用しております。

よろしくどうぞ!




それと消費税率アップに伴い、店頭のアイテムのプライスを随時変更しております。

なかには5%のままの表記の物も混在しており、分かりにくくなっている現状です。

少しずつ変更しておりますのでご理解の方よろしくお願いします。





では、また書きます!

I wish you happy days!!!








# by not-knot | 2014-04-03 21:15 | UNSOME | Comments(0)

VANS APPAREL!!!

今日は暖かい1日でした。

自宅の周りの桜も一夜にして大分咲いていたのでびっくりしました。

花見をしたくて仕方がありません。笑

そんな今日はTシャツにパーカーのみの薄着。

いよいよTシャツが大活躍してくれる時期ですね!




今日はこんなアイテムを!




a0314472_20441037.jpg




新品の「VANS」のAPPARELアイテム、入荷しています!

買い付けの時に一目惚れしたアイテムたちです。







a0314472_20462444.jpg


VANS 「NATIVE CAMO」




a0314472_20490041.jpg



このNATIVE柄のような迷彩のような斬新なパターンにやられました。





a0314472_20501148.jpg


サイズSmall

US規格なので普通のSより多きめです。



肩幅43 身幅47 着丈69  袖丈18


 

a0314472_20535912.jpg


170センチ60㌔着用



この柄なのでインナーとしても一枚できても主役になってくれるアイテムかと思います。


¥4800+TAX






a0314472_20563738.jpg


VANS 「Paint RaglanSleeve Tee」






a0314472_20584701.jpg


この袖のペイントのような柄がGOOD!





a0314472_20594734.jpg


こちらはサイズS,Mございます。


サイズS   着丈63 身幅49、5 袖丈(脇下〜袖先)26、5

サイズM         着丈73 身幅52   袖丈(脇下〜袖先)29




 
a0314472_21032479.jpg


170センチ60㌔着用

画像はSサイズ着用です。


¥5800+TAX




どちらも価格はお手頃で春のアイテムとしてかなり使いやすいアイテムだと思います。

少量の入荷ですのでお早めに!




Today’s NoT Snap!!!




  

a0314472_21065457.jpg



レーヨンシャツのブラックコーデ!



a0314472_21071910.jpg



VANS!NATIVE CAMO!!!


女性が着てもめちゃかわいいアイテムです。


a0314472_21074275.jpg



80年代ラグランTee!!!




Thanks!!!





そして、


こちらも要チェック!

Frenchのシャツです!





春のアイテム、動きが活発です。

店頭にて是非チェックされてみてください。



そして、明日から私、私事で申し訳ないのですが数日、お休みをいただきます。

その間もNoTは元気に営業しておりますのでお時間ある方は是非遊びに寄られてみてください。

週末に向け、かなり商品投入してますのでお楽しみに!

では、また書きます!

I wish you happy days!!!










# by not-knot | 2014-03-27 21:18 | Tシャツ | Comments(0)

女性に是非オススメした革靴たち!!!

革靴を探している女性が多いみたいですので、今日は入荷したてのレディスサイズの革靴のご紹介です。




a0314472_19560823.jpg


a0314472_19563024.jpg


今日はこの三足を!




a0314472_19570465.jpg


「G.H.BASS」



a0314472_19574448.jpg



a0314472_19581306.jpg




a0314472_19585178.jpg


作りの良さに目を奪われます。



サイズ表記は消えてて確認できませんが、おそらく23センチくらいかとおもいます。


¥8800+TAX





a0314472_20393182.jpg


「FERRAGAMO」



a0314472_20403769.jpg

「Made in Italy」



a0314472_20413391.jpg


コンディションも良好です。



a0314472_20443653.jpg

作りは小さめですので足の小さめの方にいいかと。

¥12800+TAX



a0314472_20453925.jpg



a0314472_20464044.jpg


「COLE HAAN」

あまり見かけない「Made in Italy」



a0314472_20475113.jpg


このレザーワークには脱帽です。




a0314472_20484749.jpg


若干の減りはありますが全体的には綺麗な方だと思います。


a0314472_20493832.jpg

¥9800+TAX






言わずと知れた革靴の名ブランドばかり。

全て一点ものです。

お探しの方の方はお早めに!

増税前に是非!!!



Today’s NoT Snap!!!



a0314472_20021370.jpg


ラッセルのパーカー

Thanks!!!





そしてこちらもチェックお願いします!

では、また書きます!

I wish you happy days!!!

# by not-knot | 2014-03-26 21:01 | Lady's | Comments(0)