カテゴリ:長袖シャツ( 84 )

“続・ウールシャツ”!!!!!!






こんばんは、吉塚です。








本日もご来店ありがとうございました!!

暑い一日でしたね、、、

ですが、この気温も今日までのようなので。

ご紹介は引き続きウールシャツ。

昨日ご紹介のシャツも数件お問い合わせもあったりなので、続編です。





a0314472_19120939.jpg



〜70’s

“Sears” 配色Good ウールシャツ

SIZE(肩幅46㎝、身幅61㎝、着丈72㎝、袖丈60㎝)、表記M 15 1/2

¥7,800+TAX








非常に配色Good!!!!!です。

イメージしやすくウールシャツっぽい。

都会っぽくないアウトドアな配色で、

ブラウン×ブラック×オリーブなど。

かっこいいです。ホワイトサーマルなんか相性抜群だと思います。






a0314472_19141044.jpg




60’sギリギリって感じもしていいです。




a0314472_19334656.jpg




襟芯入り。小ぶりで綺麗な襟。




a0314472_19285423.jpg





シャンパンゴールド。

ってのも渋いです。センスいいですよね。




a0314472_19302029.jpg




ベーシックなポケットレイアウト。

ボタンはオリジナルで揃います。




a0314472_19305662.jpg







a0314472_19323775.jpg







a0314472_19325759.jpg




いいチェックです。

アメリカの田舎っぽい感じといいますか。洗練されてない感じが最高です。




a0314472_19380813.jpg







a0314472_19384168.jpg





アームホール付け根に若干ステッチ抜けがあったのでこちらで入れてます。

お伝えしにくいので店頭でご確認ください。

生地のコンディションは良く、その他ダメージなどはございません。





a0314472_20213800.jpg





サイズもいい感じですね。

オススメです。

是非店頭にて♪










NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-10-11 20:58 | 長袖シャツ | Comments(0)

“ウールシャツ”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!







本日もご来店ありがとうございました。

さっそくですが、ご紹介!!!






a0314472_17264870.jpg



60’s

“BIG MIKE” グリーン/ブロックチェック 

SIZE(肩幅44.5㎝、身幅57㎝、着丈72.5㎝、袖丈59㎝)、表記15 1/2

¥7,800+TAX








ブロックチェック。

今期は気になる方も多いのではと思います。

定番はやっぱり赤黒でしょう。個人的にも好きなんですが。

ご紹介はグリーン。

球数は断然少ないです。これが着ると最高にかっこいいんです。

ブランドもいい感じ。






a0314472_18025486.jpg





BiG MiKE。BIG MACではございません。

完全にのっかってるタグ。

ですが、作りは非常にしっかり!納得のUNION MADEです。

サイドタグが残って確認できるのは嬉しいですね。

35%アクリル、25%ウール、15%ナイロン、5%ポリにコットンまで20%入ります、、





a0314472_18143114.jpg




綺麗な形状の襟。




a0314472_18180719.jpg




フロント2つポケット。




a0314472_18191970.jpg







a0314472_18273328.jpg




ボタン裏もしっかり作ってます。

こんなのも嬉しいポイントですね。ステッチはチェーンですし。




a0314472_18291480.jpg




サイドはマチ付きなんです。

着丈のバランスもいい。




a0314472_18350470.jpg







a0314472_18431705.jpg







a0314472_18450616.jpg





それにしてもいいグリーンです。

アウトドア感もありながら、×ブラックなんでcool。





a0314472_18465155.jpg





背面ヨークが高く狭いですね。

着るとかっこいいんです。

サイズ感もバッチリ。





a0314472_21052628.jpg





a0314472_21055928.jpg




私でいい感じのサイズ感。

15 1/2で若干縮みぐらいでしょうか。

ダメージなどは見当たりません。

シャツジャケットっぽく着用してもいいかと思いますが、

インナーでも使えるでしょう。是非おすすめです。












NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ













NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!




by not-knot | 2017-10-10 21:13 | 長袖シャツ | Comments(0)

“ヘビーネル”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました♪

さっそくですが、シャツからおすすめをご紹介。





a0314472_20403690.jpg



70’s

“DEE CEE” ヘビーネル

SIZE(肩幅45㎝、身幅59㎝、着丈74㎝、袖丈60㎝)、表記M

¥7,800+TAX









good配色にいいサイズ。形も状態もいいです。

最近気になるブロックチェック。赤×黒×白。









a0314472_20444042.jpg





いい襟。ブランドはDEE CEE。





a0314472_20425436.jpg




made in USA!!!!




a0314472_20430302.jpg




ペーパータグもこのコンディション。




a0314472_20443099.jpg





ポケット。

なんかズレてますが、そこがいいです。

フラップなしのボタン留めってのもいいですね。





a0314472_21012253.jpg




すべてオリジナルで揃います。




a0314472_21022004.jpg




裾はオリジナル?のロックステッチ。

ここが個人的にグッとよく見えるポイントです。




a0314472_21022992.jpg





ヘビーネルらしく、ラウンドは浅くボックスに近い印象です。

着用しやすい。

もちろんオールコットン。

ペーパータグなどからそこまで使用はなさそうですが、

着て洗っての繰り返しでいい雰囲気になってくれそう。





a0314472_21111097.jpg





型崩れやダメージもございません。




a0314472_21134098.jpg





a0314472_21135949.jpg




インナーでも活躍するサイズ感。

おすすめです。



a0314472_21151317.jpg






a0314472_21154253.jpg






a0314472_21152339.jpg






a0314472_21154516.jpg





厚手もぼちぼち出し始めております。

是非店頭にて♪













NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-09-13 21:33 | 長袖シャツ | Comments(0)

“PENDLETON” !!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。


さっそくですが、ご紹介。

個人的な気分ですが、

最近”赤”なものを身につけていることが多いので。



シャツからおすすめを1点です!!





a0314472_19181688.jpg



〜60’s

“PENDLETON” ボードシャツ シャドーチェック

SIZE(肩幅45㎝、身幅56㎝、着丈73㎝、62㎝)、表記S

¥8,800+TAX










ペンドルトンから大好きなボードシャツ。何枚でも欲しくなってしまいます。

60’s初頭のものかと思いますが、

1年通してももなかなか入荷してくれない素晴らしい配色!

しかも表記Sサイズ、、

本当に少なくなってしまいましたね。またこの年代のウールは質感が凄くいいです。

現行のものと比べても、すぐ分かる差があると思います。

フィットにデザイン・ディテールと無駄のない。最高です。






a0314472_19293203.jpg








a0314472_19391691.jpg





オープンカラー。袋襟。





a0314472_19312719.jpg






黄色の囲みタグ。

〜60’s。正直タグだけ見てもこの年代のものはいいんです。





a0314472_19324908.jpg






右肩内側のケアタグ。年号なし。

ウォッシャブルウール。

一応洗濯方法の記載になりますが、普段通り洗濯機でばしゃばしゃ。と

いうわけにはいきません。

ですが、ケア自体は楽です。





a0314472_19350111.jpg





フラップポケット。




a0314472_19394437.jpg







a0314472_21302828.jpg






いい色です。赤にグレーとブラック。

ぱきっと色の割れたチェックがやっぱり多くなりますが、

こちらは奥域のあるシャドーチェック。

赤ベースの中でもかなり上位なカラーかと思います。

マイサイズなんで、かなり欲しい。。





a0314472_19400028.jpg




ダメージなどはございません!

レーヨンもいいですが、ウールはまた雰囲気が違います。

どこか柔らかいといいますか。カジュアルでもモードでもOKな気がします。

状態含めコンスタントにご紹介できるものではございませんので、

非常におすすめです。





a0314472_20012751.jpg






a0314472_20013660.jpg






a0314472_20015416.jpg




縮みもあまり入ってないかと思います。

171㎝で若干余裕あり。





その他にも秋物随時投入してます!!!!!!!

是非店頭にて♪









NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ











NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-09-05 21:30 | 長袖シャツ | Comments(0)

“PENDLETON” !!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。


さっそくですが、ご紹介。

個人的な気分ですが、

最近”赤”なものを身につけていることが多いので。



シャツからおすすめを1点です!!





a0314472_19181688.jpg



〜60’s

“PENDLETON” ボードシャツ シャドーチェック

SIZE(肩幅45㎝、身幅56㎝、着丈73㎝、62㎝)、表記S

¥8,800+TAX










ペンドルトンから大好きなボードシャツ。何枚でも欲しくなってしまいます。

60’s初頭のものかと思いますが、

1年通してももなかなか入荷してくれない素晴らしい配色!

しかも表記Sサイズ、、

本当に少なくなってしまいましたね。またこの年代のウールは質感が凄くいいです。

現行のものと比べても、すぐ分かる差があると思います。

フィットにデザイン・ディテールと無駄のない。最高です。






a0314472_19293203.jpg








a0314472_19391691.jpg





オープンカラー。袋襟。





a0314472_19312719.jpg





黄色の囲みタグ。

〜60’s。正直タグだけ見てもこの年代のものはいいんです。





a0314472_19324908.jpg





右肩内側のケアタグ。年号なし。

ウォッシャブルウール。

一応洗濯方法の記載になりますが、普段通り洗濯機でばしゃばしゃ。と

いうわけにはいきません。

ですが、ケア自体は楽です。





a0314472_19350111.jpg




フラップポケット。




a0314472_19394437.jpg








a0314472_21302828.jpg






いい色です。赤にグレーとブラック。

ぱきっと色の割れたチェックがやっぱり多くなりますが、

こちらは奥域のあるシャドーチェック。

赤ベースの中でもかなり上位なカラーかと思います。

マイサイズなんで、かなり欲しい。。





a0314472_19400028.jpg




ダメージなどはございません!

レーヨンもいいですが、ウールはまた雰囲気が違います。

どこか柔らかいといいますか。カジュアルでもモードでもOKな気がします。

状態含めコンスタントにご紹介できるものではございませんので、

非常におすすめです。





a0314472_20012751.jpg






a0314472_20013660.jpg






a0314472_20015416.jpg




縮みもあまり入ってないかと思います。

171㎝で若干余裕あり。





その他にも秋物随時投入してます!!!!!!!

是非店頭にて♪









NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ











NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-09-05 21:30 | 長袖シャツ | Comments(0)

“入荷分おすすめレギュラー”!!!!!!





こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。

さっそくですが、

個人的にいいなと思えるレギュラーを2点!!

この辺りはうまくVintageとミックスできて、探すと無いって感じで。

Vintageのように気も使わず、あると非常に便利なんですが。

面白い物が多いオールドのエディーバウアーから。






#1



a0314472_19240328.jpg



〜90’s

“Eddie Bauer” 黒タグ シャンブレーシャツ

SIZE(肩幅46㎝、身幅61㎝、着丈77.5㎝、袖丈59㎝)、表記M

¥5,800+TAX








80’s終わりから90’s頭ぐらいかと思います。

一枚でもインナーでも大活躍なシャンブレー。Vintageのワークシャツとして、

すごく人気なジャンルかと思いますが、

レギュラーで探すとしっくりくる物が意外にありません。

古いシャンブレーは着丈が長い個体が多く、丁度いいものを探すのは苦労します。。

ですがこちらはスッキリ。

作りもこってます。雰囲気もVintageのよう。





a0314472_19300144.jpg







a0314472_19311053.jpg




黒タグ。




a0314472_19314986.jpg





ダブルステッチ。こんなのが嬉しかったりします。





a0314472_20461342.jpg





サイドなどのメイン縫製もダブルですね。

↓生地裏。しっかりチェーンです。





a0314472_20463553.jpg




そしてもちろんオールコットンボディ!!




a0314472_19352048.jpg





フラップなし。ペン差し。このポケット形状もすごくいいです。

生地感はまだしっかりですが、レギュラーと思えない雰囲気あります。





a0314472_19470455.jpg







a0314472_19482678.jpg




ヨーク位置も高めで、両サイドタック。




a0314472_19490004.jpg





今時期はTシャツに重ねて。

気温が下がればカーディガンやニットセーターなどのインナーで活躍

してくれると思います。





a0314472_19515813.jpg




点状の染み汚れ。

生地のフェイドなどもあります。シャンブレーは

綺麗なものよりこのぐらいがちょうどいい気がします。




a0314472_20181599.jpg





ショーツに合わせてもバランスいいです。








#2




a0314472_19564054.jpg



〜90’s

“Eddie Bauer” 黒タグ コットンニット

SIZE(肩幅63㎝、身幅56㎝、袖丈56㎝、着丈68㎝)、表記M

¥6,800+TAX








同じくオールドエディーバウアー。

店頭でも人気なコットンニット。

面白い配色。ゆるっと今っぽく着用できます。

肩幅は広くて袖丈短め。肩を落として。

サイズバランスもいいので、

女性が大きめに着ても良さそう。ブラックパンツで合わせるとかっこいいでしょうが、

あえて色の薄いデニムなんかで秋着用するといい感じかと。






a0314472_20010490.jpg







a0314472_20012278.jpg





オールコットン。

ケアも楽。




a0314472_20020566.jpg







a0314472_20022504.jpg







a0314472_20024163.jpg





サイズ幅は広いので、ジャストでも大きめでも。





a0314472_20162410.jpg




この先、

コートのインナーなどでも活躍してくれるかと思います。





以上、おすすめレギュラーでした。

本日も今から作業。商品出し頑張ります♪









NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ












NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!



by not-knot | 2017-09-02 20:52 | 長袖シャツ | Comments(0)

“Goodなネルシャツ”♪







こんばんは、吉塚です!!









本日もご来店ありがとうございました。



早くも立秋。

当然まだまだ暑さは続きそうですが、

長袖を見られる方もちらほら。




なのでシャツが続きますが、本日はおすすめの長袖!!





a0314472_18213656.jpg



〜80’s

“DAKOTA” by five brother ウエスタンネル

SIZE(肩幅44㎝、身幅55㎝、着丈76㎝、袖丈62㎝)、表記M

¥7,800+TAX








個人的にも大好きなシャツです。

希少で、なかなか出ません。

オールドのコットン100%でウエスタンヘビーネル。

しかも、いい配色で状態も良く表記Mサイズは…


着ると抜群にかっこいいです。

かなり欲しくなりますが、、



ファイブブラザーのラインの一つ、”DAKOTA”

よって、使われている生地やパターンはほぼ同じだと思います。

特徴的な浅いラウンドの裾も着やすくしてくれる、特徴的なディテール。





a0314472_18274346.jpg






襟は芯入り。

帯タグ。





a0314472_18373881.jpg




もちろんUSA製。表記M。




a0314472_18375772.jpg







a0314472_18382294.jpg





OLD感溢れる配色というよりは、

今っぽさのあるセンスある配色。OLDネルでこの配色もなかなかみつかりません。

スナップもアクセント。

GRIPPER。





a0314472_19490815.jpg






a0314472_18384981.jpg





デイリーに使いやすいはずです。





a0314472_18410769.jpg




肩の山。




a0314472_18414165.jpg







a0314472_18415515.jpg





背面もウエスタンヨーク。





a0314472_18423225.jpg





ラウンドは浅く、非常に着やすい。

カーディガンなどのインナーで使っても着丈問題は回避できます。

これは重宝しますね。





a0314472_19501665.jpg





グッドレギュラーでしょう。

生地もまだふわっとしていて、状態はかなりいいです。

タイミングが訪れれば、個人的にも狙ってます。



おすすめ。









NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-08-07 20:36 | 長袖シャツ | Comments(0)

“paisley”!!!

こんばんは、そのだです。







本日もご来店ありがとうございました♪







今回は長シャツからおすすめを!!

この手がお好きな方も多いのではないでしょうか。







a0314472_16584216.jpg



60’s "ROYAL OAK” Snap Down Shirts

SIZE ボーイズ20(着丈66.5 肩幅41.5 身幅54 袖丈60)

¥7800+tax











深みのあるバーガンディ。非常にシブいカラーのシャツです。

全体にペイズリーのプリント。色味もあってか、いやらしさもないですね。

ハリのある100%コットン生地!!薄手なので夏場でも◎

スラックスに革靴。イメージしやすいです。

形もしっかりとしておりシルエットよく着用していただけそう。













a0314472_16590788.jpg













a0314472_16581379.jpg





a0314472_16574666.jpg


小ぶりな襟にスナップダウン。

ボタンダウンよりもドレッシーな印象に♪












a0314472_16575122.jpg



ボーイズ20

サイズ感はSほど。

パンツはワイドでもシルエットのバランスとれそうです。













a0314472_16580682.jpg




左胸にポケット。

柄合わせもしっかりと!!

繊細で丁寧なつくりです。













a0314472_16591945.jpg


緩やかなラウンド。









a0314472_16580948.jpg




ボタンから裾にかけて、間隔が空くのもオールドっぽさのあるディティールですかね。















a0314472_16592392.jpg













a0314472_16584594.jpg



左腕にリペア跡、




a0314472_16582924.jpg



右袖先に1cmほどのダメージがあります。

他、多少のスレなども所々にみられますが
古着なれされている方なら気にならない程度かと。















a0314472_16582520.jpg






a0314472_16573887.jpg
















a0314472_16590415.jpg




長シャツは腰巻きや、たすき掛けもできるので
また新鮮な着こなしを楽しめます!!

おすすめシャツ。気になる方は是非!!!


























NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓












































引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-06-26 19:45 | 長袖シャツ | Comments(0)

“Ralph&Brooks”!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!










本日はご来店ありがとうございました♪

さっそくですが、

本日は昨日に続き羽織り。

長袖シャツから2点。









今時期、+ショーツにばっちり!!








#1




a0314472_19355577.jpg




90’s

“Ralph Lauren”!!!!!! B.D L/S Shirts

SIZE(肩幅46㎝、身幅58㎝、着丈80㎝、袖丈63㎝)、表記M

¥5,800+TAX











見るからに爽やかなボタンダウンシャツ。

ラルフローレン。いいシャツですね。

オールコットンで薄手のブロード生地。夏でもいけます。

ボタンダウンのボタンを外して、

ゆったりダボっと着て袖をロールアップにショーツぐらいが丁度良さそう。








a0314472_19380671.jpg






ボタンダウン。






a0314472_19463042.jpg






ダボっと言いましたが、表記はMサイズ。

しかもCUSTOM FIT。若干身幅も細め。以外にすっきり、、






a0314472_19540463.jpg






ポニーは単色のオレンジ。

映えますね。

サイドは巻き縫いシングル。






a0314472_20015380.jpg





いいステッチ。





a0314472_19560510.jpg






しっかり作られたいいシャツです。






a0314472_19535769.jpg









a0314472_19570237.jpg









a0314472_19570912.jpg






タック入りのゆったりショーツで!!

同色のデニムパンツも良さそう、、











#2




a0314472_20031830.jpg




00’s

“Brooks Brothers” イタリアンカラー gingham check L/S シャツ

SIZE(肩幅45㎝、身幅54㎝、79.5㎝、袖丈63.5㎝)

¥4,800+TAX









こちらも同じくいいシャツ。古くはないですが、ブルックスブラザーズ。

爽やかなギンガムチェック。

紫ってのがまたいいですね。襟やカフスの形状も、シンプルですが

ひねりがあって面白い。






a0314472_20173710.jpg







イタリアンカラー。

1点目と同じく、考えすぎずにラフに着用したいですね。







a0314472_20192192.jpg






ボケてますが。。

スーピマコットン100%で、納得の肌触り。

さらっと滑らか。

若干定価の変更もあったんですかね。やはり高額です。






a0314472_20213178.jpg








a0314472_20213749.jpg






カフス。

角落のダブルボタン。スマートなデザインです。






a0314472_20261056.jpg








a0314472_20264493.jpg








a0314472_20255583.jpg







こちらもサイドは同じく巻き縫いのシングル。






2点ともに状態良好!!





ショーツだけではなく、チノパンツやデニムでも十分。

印象も変わって新鮮です!





おすすめ2点。

是非店頭にて♪












NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-06-21 21:14 | 長袖シャツ | Comments(0)

“Levi’s&Tommy”!!!!!!!








こんばんは、吉塚です!!










本日もご来店ありがとうございました。

やっとの雨でしたね。しかも強風。

今週は雨が続きそうなのでしっかり備えを。

私はレインボーサンダルでの出勤がまた続きそうです。













それでは本日はデニムトップスから2点ご紹介!!

ツイルやスラックスパンツなどの出番も多くなる時期なので、

使いやすいかと思います。








まずは、








a0314472_16530690.jpg










#1


a0314472_16533245.jpg




70’s

“Levi’s” Denim Vest!!!!

SIZE(肩幅33.5㎝、身幅50㎝、着丈53㎝)、表記M

¥6,800+TAX










個人的にかなり好きです。

気になります。見た目マニアックですが、そこがまたいいです。

ネックレスやハットなどでバランスを調整して着用するといい感じ。

裏地ボア付きはみますが、こちらはシングル。薄手です。







単調な夏のレイヤードに是非♪







a0314472_16534877.jpg







アーキュエイト付きのポケット。

オレンジタブ。







a0314472_17075609.jpg






色は薄め。

今っぽい感じですね。






a0314472_17132736.jpg







深めのネックライン。

清潔に丸首無地のホワイトTシャツで。

正直インナーカラーにはそこまで困りません。

ですが、内容を誤ると少し痛い目をみそう。とりあえずチェックシャツは

やめましょう。







a0314472_17185366.jpg








a0314472_17191405.jpg







カジュアルに合わせ過ぎると少し難易度あります。

パンツはチノ・スラックスやナイロンパンツなどで。トラックパンツなんてのも

いいんですかね。

色の浅いジーンズとセットなんかでもいいのかも。

楽しそう。

ハマればお洒落アイテム。女性にもおすすめ♪











#2




a0314472_17440596.jpg




90’s

“TOMMY HILFIGER” Denim B/D Shirts!!!!

SIZE(肩幅55㎝、身幅65㎝、着丈85㎝、袖丈60㎝)、表記M

¥5,800+TAX









こちらはイメージしやすい羽織り。

ゆったりサイズ。





a0314472_17453596.jpg






ショーツにばっちりです。暑くなれば腰に巻かれてください。






a0314472_17465002.jpg










a0314472_17470333.jpg









a0314472_17562778.jpg






定番どころですが、流石Tommyなシャツ。

ボタンホールや襟裏の当て布だったり、いいディテールです。






a0314472_17551663.jpg







ポケットのつかないシンプルなフロント。

ロゴ刺繍のみ。







a0314472_17560607.jpg








a0314472_17580834.jpg






この年代らしく、

全体的に色は浅く薄め。

裾などパッカリングはしっかりで表情あります!







a0314472_17570383.jpg









a0314472_17571244.jpg






一枚あると必ず使えます。

お持ちでない方是非♪











本日は以上です。

是非店頭にてご覧ください♪















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-06-20 20:34 | 長袖シャツ | Comments(0)