カテゴリ:UNSOME( 18 )

unsome Tee 再入荷しました!!!

西村です。

「Melting pot By Lakeman」のポップアップショップ、大変ご好評いただきありがとうございました。

ファンが確実に増えてくれてるみたいで嬉しかったですね。

今後とも「Melting pot By Lakeman」よろしくお願いします。







さて、話は変わりますが。

どうやら台風が近づいてるそうな。

台風は勘弁してもらいたいのですが。

それてくれることを祈ります。



今日は完売しておりました「unsome」のポケTee,再入荷しましたので改めてご紹介させていただきます。






a0314472_16454195.jpg





「unsome」 U-neck PocketT

Color : White, Gray, Navy, Khaki

SIZE : 1,2

¥6000(tax in)







a0314472_16470454.jpg



Gray




a0314472_16470678.jpg



やはり「unsome」の人気の理由はこの生地。

このムラ感のあるヴィンテージライクな生地は通常コットンにレーヨンやポリなどの異素材を混ぜて

形成しますが、この場合型崩れや着ていく過程で薄くなり透けたりなどの状態になりやすいです

unsomeはコットン100%の生地を使用し、形や長さ、太さなど均一じゃない状態で糸を形成し、ス

ラブ織りにてこのムラ感を作り出しています、そして生地の段階でしっかり斜行させ縫製しています

そのためよれにくく伸びにくい、形の崩れないこの生地が生み出されています




a0314472_16465986.jpg



White




a0314472_16470176.jpg



全国でも数少ない旧式の織機にて作られるこのunsomeの生地は風合い、丈夫さ、柔らかさ、この相反する3つの要素を実現しています

着ていくほどに他のアイテムとの生地の違いを感じさせてくれるアイテムです。

故に非常にリピート率も高いです。






a0314472_16460917.jpg




Khaki




a0314472_16461350.jpg





ネックはゆるめのバインダーネック。

伸びにくく、そして程よいネックのゆるさ。

使いやすいアイテムです。






a0314472_16460681.jpg



Navy





a0314472_19524687.jpg







一度着ると病みつきになるTシャツですし、秋にインナーとしても活躍すること間違いなし!

是非一度お試しになられてみてくださいね。

在庫も着々と無くなってきておりますので気になる方はお早めに。








こちらもチェックされてみてくださいね〜









明日、台風の状況によっては店休となることもあるかもしれませんのでご来店予定の方はfacebookページのほうでご確認ください。

店休の場合は店休の旨を投稿させていただきます。






では、また!





a0314472_20035766.jpg



Have fun!!!


by not-knot | 2015-08-24 20:08 | UNSOME | Comments(0)

待望のunsome、Uネック入荷しました。

こんばんは、とっぽです




















今日はunsome UネックポケットTが新色を加えて待望の入荷です!


















a0314472_18392146.jpg
unsome U-neck PocketT
Color : White, Gray, Navy, Khaki(NEW)
SIZE : 1,2
¥6000(tax in)


















a0314472_18392255.jpg
NoTでは初展開となるUネックのショートスリーブT
私自身も入荷を心待ちにしていましたが、今回カーキというなんともツボを突かれた新色も入荷と言う事でなかなかテンション上がっています 笑


















a0314472_18390595.jpg
















a0314472_18390446.jpg

















a0314472_18392280.jpg
ここで改めて素材、生産背景に拘ったunsomeの物作りについてご紹介します

まず生地

このムラ感のあるヴィンテージライクな生地は通常コットンにレーヨンやポリなどの異素材を混ぜて形成しますが、この場合型崩れや着ていく過程で薄くなり透けたりなどの状態になりやすいです

unsomeはコットン100%の生地を使用し、形や長さ、太さなど均一じゃない状態で糸を形成し、スラブ織りにてこのムラ感を作り出しています、そして生地の段階でしっかり斜行させ縫製しています
そのためよれにくく伸びにくい、形の崩れないこの生地が生み出されています




















a0314472_18390708.jpg
全国でも数少ない旧式の織機にて作られるこのunsomeの生地は風合い、丈夫さ、柔らかさ、この相反する3つの要素を実現しています






















a0314472_18392139.jpg


















a0314472_18390582.jpg
ネックはゆるめのバインダーネックとなっており、首回りも伸びにくく程よいゆるさがアクセサリーとの相性も◎















a0314472_18390745.jpg
















a0314472_18391913.jpg
袖口のワンポイントも良い感じ



















a0314472_18390602.jpg
ポケットにも少しふくらみを持たせ、絶妙な仕上がり





























a0314472_18431685.jpg
White


















a0314472_18433183.jpg
Gray


























a0314472_18431522.jpg
Navy



















a0314472_18431823.jpg
Khaki(NEW)



















a0314472_18431552.jpg
計算されたシルエットで着た感じの雰囲気もかなり良いです
インナーにも一枚でも、、、


















a0314472_18433226.jpg


















a0314472_18431907.jpg
新色のKhaki、かなりツボです





















a0314472_18433058.jpg




















a0314472_18431763.jpg


















枚数もしっかり入れていますが毎度動き早いですので気になる方はお早めに
私自身もKhakiはかなりヘビーローテーションになりそうです





















Fun Blog
NoT Facebook

こちらもどうぞよろしくお願いします



















a0314472_18392091.jpg
Thank s lot!!


by not-knot | 2015-06-11 19:44 | UNSOME | Comments(0)

unsomeロングスリーブ全色揃って再入荷です!

こんばんは、とっぽです


















お待ちいただいた皆様、お待たせしました!
良いタイミングでunsomeのロングスリーブ全色揃いで再入荷です!

















unsome U-neck LongSleeveT
Color : White, Gray, Blue/Green
SIZE 1,2
¥7800(Tax in)
a0314472_20063524.jpg


















a0314472_20063739.jpg
White



















a0314472_20064287.jpg
完売していたWhite
入荷を心待ちにしていた方も多かったので待望の入荷です


















a0314472_20063960.jpg
Gray
















a0314472_20064072.jpg
unsomeならではの柔らかい着心地、そして強い耐久性
がんがん洗っていただいてもそのままの生地感、綺麗なシルエットを長く楽しんでいただけます
Grayならではのこの霜降りの生地感もまた魅力



















a0314472_20064586.jpg
Blue/Green


















a0314472_20064409.jpg
このヴィヴィッドなブルーグリーンもこれからの季節に欠かせない一色です



















a0314472_19584769.jpg
175cm63kgでサイズ1着用



















a0314472_19584815.jpg





























a0314472_19582536.jpg

















a0314472_19584560.jpg

















a0314472_19575376.jpg
TOPS : 〜1980’s NylonJacket ¥5800+tax
胸に付けた缶バッチ                      各¥500+tax
SHORTS : “NEW”Volcom ¥5800+tax
SHOES : “NEW” Russell Moccasin ¥47000+tax


















a0314472_19575486.jpg

















a0314472_19575679.jpg
















a0314472_19582297.jpg
今年らしくコーチジャケットに合わせて
着こなし一つでいつの時代にも順応する万能カットソーです



















a0314472_19570254.jpg
168cm58kgでサイズ1着用



















a0314472_19570486.jpg

















a0314472_19565961.jpg
Parka : unsome ¥16800(tax in)
Shorts : Levi’s562 “Made in USA” ¥4200+tax
Shoes : Russell Moccasin ¥64000+tax



















a0314472_19570021.jpg
安定のパーカ&ショーツスタイル



















a0314472_19570565.jpg



















今やNoTの定番アイテムとなったunsome
本格的にシーズンとなりましたので気になる方はお早めにどうぞ


















こちらもどうぞよろしくお願いします


















Thanks a lot!!

by not-knot | 2015-03-28 20:41 | UNSOME | Comments(0)

New arrival “unsome”!!!

待望の新作、入荷しました!






a0314472_16371235.jpg







a0314472_16351362.jpg





a0314472_16351186.jpg





a0314472_16345870.jpg



「unsome」   


unsome: Sweat Pants

¥18,000 (Tax in )

size : 1 , 2

color: H/Gray

Material: Cotton 100%

Made in Japan






a0314472_16360989.jpg






a0314472_16360712.jpg



フロント





a0314472_16363408.jpg





a0314472_16363380.jpg





バック






シルエット、素材感、徹底的に拘り抜いた一本だと思います。

人気のスウェットパンツですが、どうやって履いたらいいのだろう?とか探してるけどどうも部屋着っぽくなってしまう。。。なんて方も多いと思います。

しかし、このスウェットパンツ、そうは言わせません!










a0314472_16531271.jpg





より主をブラックににしたチャコール杢。

吊編み風の柔らかい風合いで 大人な雰囲気の一枚に。

この色味は当店でも人気の「unsome」パーカーと同じ色調です。



ちなみに完売しておりました「unsome」パーカーも一緒に入荷しております。





14Gの裏毛は日本でも和歌山でしか制作できない古い織り機を使用しての素材です。

これは軽くて厚みのある素材で、シルエットをキレイに出すのに適した素材。

通常なら厚くすると、重さがでてしまいますが

このスウェットパンツならではの 厚みと軽さ、他に絶対にない素材感です。



パンツとうことで、膝が着用する度に出てしまわないように この素材になっています。



裏の裏毛の織りも注目!


a0314472_16530229.jpg



a0314472_16525506.jpg


均一にキレイに仕上がげるのではなく、見た目でもわかるように ラフに仕上がっております。

肌あたりのよい裏毛で 履き心地をぐっと良くしています。






a0314472_17055126.jpg





リブは30/-の糸を2本引きそろえたメランジを使用。

撚糸でリブを織るので 見た目が均一にならず ヴィンテージのような独特な配色のリブになっています。

グレーと生成りの糸で 淡い色味のトーンになっています。

単色ののリブに比べると、 大人っぽいキレイな印象のリブです。

全ての縫製を3本針にすることにより、より強度のある縫製になっています。






a0314472_17150476.jpg





a0314472_17150623.jpg




a0314472_17150866.jpg





タイトシルエットです。

普段、細めのパンツは苦手なんて方にも是非挑戦していただきたい一本です。

履いていくと馴染んでいくのでより自然なシルエットに。







a0314472_17190692.jpg





a0314472_17185381.jpg







OUTER Tailor JKT ¥7800+TAX

Shirts 「Eddie Bauer」 ¥3800+TAX

Sweat Pants 「unsome」   ¥18000 (TAX IN)

Shoes 「G.H.Bass」   ¥7800+TAX 





a0314472_17191316.jpg









a0314472_17235416.jpg



HAT 「NineTailor」    ¥8900+TAX

OUTER NEW 「Levi’s」   ¥9800+TAX

Inner 「unsome」Knitsewn ¥15000(TAX IN)

Swaet Pants 「unsome」   ¥18000+TAX

Shoes 1990’s 「CONVERSE」  ¥9800+TAX




普段細めのパンツを履かない私も即買い!笑





程よい抜け感を出してくれるスウェットパンツ。

是非、取り入れてみてください。

UsedのガウンやレザーJKT,テーラードJKT,いろんなアイテムにはまるとおもいます。

オススメです!











a0314472_17323360.jpg




こちらのHATを紹介してます。

是非チェックされてみてくださいね〜










こちらも覗いてみてくださいね!




では、また書きます!

I wish you happy days!!!


by not-knot | 2014-10-17 17:52 | UNSOME | Comments(2)

unsome再入荷!!!

昨日は福岡の至る所で花火大会があってたみたいですね。

すっかり夏モード全開で、夏が楽しい時期になってきました。

夏を満喫しないとですね!






今日は完売しておりました「unsome」が再入荷しましたのでご紹介します!






a0314472_15565046.jpg


「unsome」   Reversible T-Shirts

Cotton100%

 size1,2

「Made in JAPAN」

¥8800(TAX IN)


a0314472_15571225.jpg




一枚で二つの表情を持つこのアイテム。



a0314472_15594181.jpg




素材は30/- のウルトラ天竺。

このネーミングは 他にはない生地、ということで 生地生産者によりつけられたものです。


細番手の糸を単糸でゆっくりと織り込み、薄くさらっとした生地感に。

太番手になるとリバーシブルにすると、重さが出てしまうので、より一枚で着た時の着心地を

意識した素材に仕上がっています。







a0314472_16072360.jpg





「unsome,」Reversible Tee ¥8800+TAX

Shorts 1980年代   ¥5800+TAX

Shirts 1980年代 Military Chambray ¥4800+TAX

Sandal 「Clarks」     ¥9800+TAX






a0314472_16114183.jpg


「unsome」 : S/S KNITSEWN

¥12,600 (TAX in)

size : 1, 2

color :NATURAL , NAVY

Material :COTTON 100%

「Made in Japan」


a0314472_16120011.jpg




メンズ、レディス、ユニセックスで着ていただけるアイテムです。

私は妻と兼用で愛用しております 笑笑






a0314472_16155467.jpg





a0314472_16162234.jpg

アゼ調のワッフル編みのボディにバランスのよいリブを組み合わせ、伸縮性のある素材を使用した半袖ニットソーです。


コットン素材ですので もちろん 自宅での洗濯もOK!

見た目はニットのようですが、カットソーです。

生産方法がニットとは違い、カットソーの生産背景で生産しております。

生産非効率の古いマシーンが織りなす柔らかな編み。

時代の産物とも言うべき 国内で数少ないマシーンをこの生地を編むためだけに稼働。

非常に贅沢な素材と言えます。



a0314472_17052552.jpg


スタイル詳細はこちらのTOPPO BLOGをご覧になられてみてください。





a0314472_17160871.jpg



unsome : SUPIMA SWEAT SHORTS

¥14,000 (Tax in )

size :1 , 2

color : Oatmeal

Material : Cotton 100%

Made in Japan



前回即完売だったこのアイテム。

今回も少量ですが再入荷しました。




a0314472_17415855.jpg





吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、絹のような美しい光沢感があるスーピマコットン。

スーピマ(超長綿)は繊維強度が強く、型くずれを起こしにくいので、ボトムにしてしまうのは贅沢ですが

このショーツはクリーミーで柔らかなスーピマの落ち綿のみを混紡した裏毛素材となっております。


もちろん コットン100%。 

ですので最高に肌触りがよく、履き心地の良いアイテム。

手にとってもらうと風合いの良さも感じていただけるかと思います。



a0314472_17372549.jpg


BaseBall Cap 1970年代「NEW ERA」   ¥4800+TAX

Ray-Ban 「WAYFERER」 ¥14800+TAX

TーShirts ¥2800+TAX

Shorts 「unsome」 ¥14000(TAX IN)

Shoes VANS 「AUTHENTIC」”VANDOREN” ¥7800+TAX






非常に使えるアイテムたちです。

是非お試しになられてみてください。









こちらも覗かれてみてください。




では、また書きます!

I wish you happy days!!!




by not-knot | 2014-07-27 18:16 | UNSOME | Comments(0)

unsome ショーツ!!!

本日「unsome」の新作到着ました!!!





a0314472_16461993.jpg





今回は「unsome」では初のプロダクツのご紹介です。








a0314472_16475547.jpg



a0314472_16490697.jpg






unsome : SUPIMA SWEAT SHORTS

¥14,000 (Tax in )

size :1 , 2

color : Oatmeal

Material : Cotton 100%

Made in Japan



a0314472_16582239.jpg





吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、絹のような美しい光沢感があるスーピマコットン。

スーピマ(超長綿)は繊維強度が強く、型くずれを起こしにくいので、ボトムにしてしまうのは贅沢ですが

このショーツはクリーミーで柔らかなスーピマの落ち綿のみを混紡した裏毛素材となっております。


もちろん コットン100%。 

ですので最高に肌触りがよく、履き心地の良いアイテム。

手にとってもらうと風合いの良さも感じていただけるかと思います。






a0314472_16482247.jpg


大人のスウェットイージーショーツといった感じです。

バックは少し大きめのワンポケ。

カラーはオートミールなのできれいに決まりすぎず、ラフになりすぎない。

そして、このカラーリングならではの合わせやすさとバリエーション。

コーディネートのイメージがどんどん出てくるアイテムです。







a0314472_17070432.jpg





a0314472_17073304.jpg





a0314472_17075781.jpg





腰回りは紐でしばって調節できますので幅広い方に楽しんでいただけると思います。

着用画像はサイズ1です。






a0314472_17063637.jpg







a0314472_17060300.jpg





4/3 Sleeve Tee NEW 「VANS」   ¥5800+TAX

Shirts 1980年代 Military Chambray ¥4800+TAX

Shorts 「unsome」   ¥14000(TAX IN)

Shoes 1980年代 NIKE 「AIR JORDAN1」”AJKO” ¥39800+TAX



ラフに着こなすも良し。










a0314472_17180776.jpg







a0314472_17183407.jpg




Shirts 1980年代 Military Chambray ¥4800+TAX

Shorts 「unsome」  ¥14000+TAX

Shoes 「 Johnston&Murphy」 ¥9800+TAX




綺麗に合わせるも良し。

びっくりするくらい履きやすくて使いやすいアイテムですので是非試されてみてください!






こちらはOLDのRalph Lauren「RRL」のご紹介!

So cool!!!!







こちらも覗いてみてください。






info



6月21日土曜日は当店スタッフの岡藤の結婚式の為、店休日とさせていただきます。

ご来店予定だった方には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。






では、また書きます!

I wish you happy days!!!


by not-knot | 2014-06-18 18:03 | UNSOME | Comments(0)

unsome S/S KNITSEWN!!!

そういえば、前日私が大好きなたこ焼きを食べにでかけた時の話ですが、駐車場に車を停めてると「がっしゃーん!!!」


「!?!?!?!?」


目の前で車同士の正面衝突。。。

車はぺしゃんこ。

オイル漏れてるし煙めちゃでてるし、慌てて駆け寄り救急車を!

二人ともケガはしてるものの、意識ははっきり。


大事には至りませんでしたが、改めて事故には気をつけようと思いました。そしていつ何がおこるか分からないということの教訓になりましたね。

この平凡な毎日を満喫しないとですね!






今日は当店でも人気の「unsome」より新作が入荷しました!


a0314472_15073828.jpg





a0314472_15031706.jpg





a0314472_15033837.jpg







a0314472_15025613.jpg



「unsome」 : S/S KNITSEWN

¥12,600 (TAX in)

size : 1, 2

color :NATURAL , NAVY

Material :COTTON 100%

「Made in Japan」








a0314472_15081659.jpg




NAVY







a0314472_15084618.jpg

見た目はニットのようですが、カットソーです。

生産方法がニットとは違い、カットソーの生産背景で生産しております。

生産非効率の古いマシーンが織りなす柔らかな編み。

時代の産物とも言うべき 国内で数少ないマシーンをこの生地を編むためだけに稼働。







a0314472_15092385.jpg


カラーはインディゴに近いNAVYです。


a0314472_15094167.jpg


アゼ調のワッフル編みのボディにバランスのよいリブを組み合わせ、伸縮性のある素材を使用した半袖ニットソーです。


コットン素材ですので もちろん 自宅での洗濯もOK!






a0314472_15164355.jpg


こちらはNATURAL


a0314472_15170191.jpg





a0314472_15172629.jpg




a0314472_15174694.jpg





普通のTシャツとちがい、このワッフル編みの感じで品と清涼感を出してくれているアイテムです。

夏、どうしてもTシャツばかりに偏ってしまうなんて方にも是非オススメです。

普段のワードローブをまた一つ格上げしてくれるアイテムではないでしょうか?





a0314472_15265432.jpg



170センチ60㌔着用


a0314472_15260858.jpg



GRASS 「RAY-BAN」WAYFARER ¥14800+TAX

Knitsewn 「unsome」    ¥12600(TAX IN)

SHORTS 「OLD NAVY」  ¥3800+TAX

SHOES 「FRENCH Service Shoes」   ¥14800+TAX









a0314472_15350586.jpg


175センチ63㌔着用




a0314472_15352596.jpg







a0314472_15342620.jpg



Knitsewn 「unsome」  ¥12600(TAX IN)

Shirts 1970年代   ¥4200+TAX

Military pants 1980年代   ¥5800+TAX

Shoes 1980年代 「VANS」 ERA -CRAZY ¥24800+TAX







非常に合わせやすいアイテムです。

是非試されてみてください!






こちらもしっかりチェックよろしくお願いします!

では、また書きます!

I wish you happy days!!!

















by not-knot | 2014-06-07 15:47 | UNSOME | Comments(0)

unsomeリバーシブルTee!!!

日中の気温も上がってきて、昼間はTシャツ一枚でもいいくらいになってきましたね。

そんな時期に合わせて当店でも人気を博しております「unsome」よりNEW ITEM入荷しました!







a0314472_15501607.jpg






a0314472_15514424.jpg




「unsome」   Reversible T-Shirts

Cotton100%

 size1,2

「Made in JAPAN」

¥8800(TAX IN)







a0314472_15555560.jpg





a0314472_15561478.jpg

ブラックのポケTee、そして裏返すと杢グレーのリングTeeに黒のポケット。

一枚で二つの表情を持ったアイテムです。







a0314472_15574625.jpg



a0314472_16003639.jpg




袖にはブランドのタグが付いています。






a0314472_16031186.jpg




素材は30/- のウルトラ天竺。

このネーミングは 他にはない生地、ということで 生地生産者によりつけられたものです。


細番手の糸を単糸でゆっくりと織り込み、薄くさらっとした生地感に。

太番手になるとリバーシブルにすると、重さが出てしまうので、より一枚で着た時の着心地を

意識した素材に仕上がっています。










a0314472_16083747.jpg




どちらの面も非常に使いやすいアイテムかと思います。





a0314472_16095322.jpg






a0314472_16101167.jpg



袖をこのようにまくってあげてもまた違った表情になるアイテムです。






a0314472_16115690.jpg


170センチ60㌔

サイズ2を着用。

細身の方はサイズ1をオススメします。



a0314472_16121190.jpg




一枚で全く違った表情を見せてくれるアイテム。

間違いなくヘビロテになる事間違い無しです。

是非お試しください。









Today’s NoT Snap!!!






a0314472_16163245.jpg




USA製ALL STAR!





Thanks!!!




こちらのTOPPO BLOGもチェックよろしくお願いします。

では、また書きます!

I wish you happy days!!!



by not-knot | 2014-05-23 16:28 | UNSOME | Comments(0)

「unsome」よりL/S Tee入荷しております!!!

今日はカラッと晴れて気持ちのいい始まりです。

今日も朝から新商品投入しております。

今朝、長らく完売しておりましたアイテムがようやく入荷しました!!!






a0314472_13341588.jpg




a0314472_13350438.jpg



大人気で前回入荷したときは瞬く間に完売だった「unsome」のカットソーがパワーアップしての入荷です。

個人的にも待ちわびておりました。






a0314472_13440454.jpg



a0314472_13443104.jpg




a0314472_13444842.jpg



コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用したロングスリーブTシャツ。

昨年使用していた 混紡糸よりなめらかで より肌あたりを意識した素材感に進化しております。。


コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかり斜行させ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製で斜行を止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけると斜行してしまいますが、

ガンガン洗っても斜行せずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。

22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。

非常に生産コストが高く、非効率。

しかしながら、ゆっくりと織り込まれるその素材はやはり抜群の肌あたり、着心地を

実現してくれます。


a0314472_13462867.jpg



少しゆるめのクルーネックで 袖には アクセントとなるように赤のカラーステッチとunsomeのNEWタグが付きます。


この季節には一枚で、 そして 巻いたり、掛けたり


そして 秋冬にはシャツとのレイヤードから インナー使いまで幅広く楽しめるようになっています。



型崩れしないこの素材。 ガンガン洗ってください。

3ヶ月もすれば 他との違いに気付くはずです。



a0314472_14064855.jpg



Color      ブルーグリーン・オフホワイト・杢グレー

Made in JAPAN

Cotton 100%    

size 1.2

¥7800(TAX IN)




この時期に最高に使えるアイテムです。

ショーツなんかでさらっと着たい気分ですね。

永く愛用できるアイテムです。

是非!!!










そして、明日から三日間、私お休みをいただきますのでその間は

「TOPPO BLOG」のほうでスナップや商品紹介していきますので是非ともチェックお願いします。



では、また書きます!

I wish you happy days!!!

by not-knot | 2014-05-13 14:30 | UNSOME | Comments(0)

unsomeからの新鋭!!!

昨夜は残業で商品だしたり、メンテナンスなどやってました。

おかげで商品も確実に店頭に並んでいっております。

今日は待ちに待ったアイテム到着しましたので満を持して紹介させていただきたいと思います。




a0314472_19463937.jpg


当店で非常に人気のアイテム「unsome」



a0314472_19475219.jpg



a0314472_19484738.jpg


「unsome」 Knitsewn       

「Made in JAPAN」

size1,2


¥15000(TAX IN)

a0314472_19504622.jpg


待望のNEW COLOR「WHITE」




a0314472_19531931.jpg


見た目はニットのようですが、カットソーです。

生産方法がニットと異なり、カットソーと同じ生産背景で生産されております。

国内でも数少ないマシーンでこの生地は生産されております。






a0314472_19553948.jpg



ロープ編みのボディに畦編みのリブ。

a0314472_20023498.jpg


非常に伸縮性のある素材です。

コットン素材ですので洗濯機で丸洗いももちろんOK!





a0314472_20075808.jpg


170センチ60㌔

サイズ1 着用

a0314472_20051516.jpg

Ray-Ban「WAYFARER」   ¥14800+TAX

NECKLESS 「Melting pot By Lakeman」 ¥8500+TAX

「unsome」Knitsewn      ¥15000+TAX

Shorts  「J.CREW」   ¥9800+TAX

Shoes  「Ralph Lauren」 ¥19800+TAX






a0314472_20124080.jpg


1970年代 Levi’s BIG E コーデュロイJKT         ¥16800+TAX

SHOES   VANS 「AUTHENTIC」  ¥6800+TAX




足もとを少し変えるだけでも雰囲気はだいぶ変わります。

このようにスタイルを選ばず非常に着回しの利くアイテムです。

着心地もすごくいいので今からの時期、是非試されてみてください。








Today’s NoT Snap!!!



a0314472_20172973.jpg


レザーBAG!!!



a0314472_20175040.jpg

CAMOショーツ!





a0314472_20195383.jpg

GOOD カラーのショーツ!




Thanks!!!



気候も良くなりショーツの需要が増えてきました。

NoTではとにかくたくさんショーツだしてます。

なのでまた後日紹介させていただきますね!






こちらも要チェックで!

今日は「BIG E」 のDenim Shortsです!!!





では、また書きます!

I wish you happy days!!!




by not-knot | 2014-04-29 20:29 | UNSOME | Comments(0)