カテゴリ:KNIT( 68 )

“HANDKNIT”!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!







本日も雨の中ご来店ありがとうございました。

今日の寒さで目が覚めました。そろそろオンシーズンです。

この辺りはいざシーズンインすると店頭での紹介も難しくなってきそうなので、

ご紹介。






a0314472_19001415.jpg


〜80’s

“danspun” MADE IN DENMARK!!!!!!!!

SIZE(身幅60㎝、着丈リブ下から67㎝、脇下袖丈55㎝)

¥10,800+TAX







おすすめハンドニット!!!!!




a0314472_19075021.jpg





タグからいいです。

EXCLUSIVE HANDKNITTED。

MADE IN DENMARK。非常に寒い地域ですね。本当に信用にできるニット。





a0314472_19080331.jpg




脱脂していないウール。

多少の雨や汚れなら弾きます。もちろん保温性はばっちり。




a0314472_19165010.jpg




リブもがっしり。




a0314472_19205800.jpg




肩周りまで大きく包むようなフェアアイル。

シックな配色で、ボルドーにネイビー。

ベースのオートミール×グレーに相性いいです。大人。




a0314472_19262324.jpg






この辺りのセーターはタイトに着るものではないと個人的に。

かといって、大きすぎるのも少し飽和気味なので。程よくざっくりが丁度でしょうか。





a0314472_19263629.jpg






a0314472_19284234.jpg




やっぱりOLDニットは雰囲気最高です。

素材一つでも、現行のもので見つかりにくい良さが詰まってます。

ものを定価からって普段考えませんが、いろいろ比較してみると良さはわかりやすいものです。

といっても良さは人それぞれですが。







サイズバランスは良く、

若干の薄汚れ程度で特筆するダメージなどはございません。

コンディションgood♪





a0314472_20061188.jpg




表記ございませんが、着用感はLぐらいでしょうか。

着丈もしっかりなので、高身長の方でもしっくりくると思います。


是非店頭にて♪













NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-10-16 20:35 | KNIT | Comments(0)

“90’s NAUTICA”!!!!!!!







こんばんは、吉塚です。







本日もご来店ありがとうございました!!

ご紹介はおすすめのセーターから1点。





a0314472_19511727.jpg


90’s

“NAUTICA” アーガイルケーブルニット

SIZE(身幅56㎝、着丈63㎝、脇下袖丈49㎝)、表記M

¥8,800+TAX








NAUTICA 90’s。かわいいです。

この年代らしい切り替えの配色にアーガイル。ケーブル編み。

欲張りですね〜、

デザインはしっかり纏まってます。

こんな感じってあまり見ませんよね。

100%WOOLですが、Tシャツに着用してもそこまでストレスを感じません。






a0314472_19592107.jpg





ぎっしり厚手。ですが、そこまでガシガシな質感ではなくソフトな風合い。

レイヤードも楽なんで非常に重宝します。





a0314472_20054970.jpg





ネイビー×グリーン!!!!!ケーブルの箇所でカラーの切り替えが入ります。

非常に凝った作り。

ラグランスリーブに走るアーガイルラインがまた凄く素敵ですね。

これがセットインスリーブだと少し退屈になってしまいそう。

赤が効きます♪




a0314472_20445062.jpg






a0314472_20055677.jpg





ゆっくり女性が着てあげてもgoodかと思います。





a0314472_20095758.jpg





ダメージなどなくコンディション良好。

型崩れなどもございません。

古い物ではございませんが、探すとなかなか見つかりません。

1枚あると、単品でもコートなどのインナーでも活躍します。

ルックスにサイズもばっちり。





a0314472_20402079.jpg





a0314472_20400709.jpg





a0314472_20401332.jpg






a0314472_20412031.jpg






以上簡単になってしまいましたが、、

是非店頭にて。











NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!




by not-knot | 2017-10-14 20:56 | KNIT | Comments(0)

“カーディガン”!!!!

こんばんは、そのだです。







本日もご来店ありがとうございました!!







個人的にもここ最近気になるニットからこちらです!!









a0314472_17020400.jpg





70’s “PURITAN” ウールニットカーディガン

SIZE L(着丈65.5 肩幅53 身幅58.5 袖丈62)

¥6800+tax














ニットなどで良く見かける“PURITAN”

シンプルなものから、柄と色で遊びを効かせたものまでパターンも様々です。

こちらは前者の方になりますかね。

優しい色合いのベージュ。質感からウールとアクリルの混紡かと思われます。

ネックラインは浅すぎず深すぎずで程よく、閉めても開けてもきれいなシルエット。

硬さもないので羽織り感覚でさらっと。気温が下がればインナーでも使いやすいですね。

まだ実感も沸きにくいところですが。
















a0314472_17015662.jpg
















a0314472_17003178.jpg





















a0314472_17021354.jpg




どこか懐かしいレトロな雰囲気。

写真では色味がでにくいので実際の確認でお願いします、、


















a0314472_17003747.jpg




エンブレム入りの金のメタルボタン。フルオリジナルで揃います。

















a0314472_17020113.jpg

















a0314472_17003473.jpg

















a0314472_17012119.jpg











a0314472_17010817.jpg




両ポケットのトリムにはスエードレザー。細部にまで凝ったつくり。

















a0314472_17013865.jpg




ありがちな小傷、虫食いなどほとんどなく
型崩れも感じません。

サイズもとても良いです。



















a0314472_17014266.jpg




ハーフジップスウェットやアノラックパーカーに重ねてもcoolです。

おすすめニット。是非!!!


















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-10-12 20:05 | KNIT | Comments(0)

“L.L.Bean”!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です。








本日もご来店ありがとうございました!!

ニット類が店頭に充実してまいりました。




a0314472_19585773.jpg





a0314472_19590567.jpg





ですので、

昨日に続き本日は名作セーター。





a0314472_19592022.jpg



80’s

“L.L.Bean” バーズアイ made in NORWAY

SIZE(肩幅65㎝、身幅68㎝、着丈60㎝、袖丈54㎝)、表記 Large

¥8,800+TAX







時代に左右されず、

やっぱりいいセーターです。バーズアイ。

ネイビー×ホワイト。

3連のVで構成される鳥の目の様な柄。

LL.beanのセーターを代表する定番のアイテムになります。





a0314472_20033817.jpg





トラディショナルなファッションにもばっちりな、

オーセンティックなアイテム。

今選ぶなら、サイズ感にこだわりたいところです。





a0314472_20050287.jpg






a0314472_20051910.jpg






a0314472_20052387.jpg






MADE IN NORWAY!!!

ウール×レーヨン。





a0314472_20072920.jpg





ネイビーリブ。

ベーシックな配色で飽きずにずっと着れます。

特筆するダメージはございません。

寒くなればマウンテンパーカーやコートなんかのインナーで非常に重宝します。





a0314472_20350835.jpg





a0314472_20353519.jpg




細いセーターではないです。

そこがいいんです。ざっくりで着丈はスッキリ。

おすすめです。









NoT Kyomachi オンラインショップ



FUN オンラインショップ









NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!



by not-knot | 2017-10-09 20:57 | KNIT | Comments(0)

“おすすめニット”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です‼︎







本日もご来店ありがとうございました。

さっそくですが、ご紹介。




個人的に大好きなロールネックニットから♪





a0314472_19354304.jpg


90’s

“J.CREW” ロールネック ウールニット

SIZE(身幅60㎝、着丈襟下62㎝、脇下袖丈50㎝)、表記L

¥6,800+TAX







オールド ”J.CREW”

やっぱりいいもの作ってます、、かなりしっかり厚手なニット。

是非手にとって見ていただきたい質感。

カラーもゴールドで凄く雰囲気いいですね。

ネックはセミタートル。くるっと丸まる袖や裾の処理。





a0314472_20465055.jpg





最高です。インナーにボタンダウンシャツを入れて。

薄手のフードなどの上に着用しても可愛いんです。大人なニット。





a0314472_19411515.jpg




ディテールに目が行きますが、

非常にいいカラーです。マスタード?ゴールド?な感じです。




a0314472_19412225.jpg





オールを持つ人間が中央に入る旧タグ。

表記はL。やっぱり大き目が気分です。




a0314472_19510883.jpg





切りっぱなしのようなデザイン。ラフでいい感じ。

しっかり目が詰まったウールです。インナーでもアウターでも。





a0314472_19522889.jpg




身幅はゆったり。

ロールしてる分、若干着丈が短く感じますがそこが今っぽくていいです。

インナーにシャツやカットソーを入れて、

レイヤードの段差をつけるといい感じできていただけるかと思います。





a0314472_20474550.jpg






a0314472_20481045.jpg




いいです。

太めのスラックスで渋くいきたいですね。

私物候補です。

是非店頭にて。













NoT Kyomachi オンラインショップ







FUN オンラインショップ


















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓
























引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!



by not-knot | 2017-10-08 21:12 | KNIT | Comments(0)

“おすすめニット”!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です。







本日もご来店ありがとうございました!!

突然ですが、

レギュラー含めVintageってやっぱり面白いなと最近よく思います。

古着を着始めてまだ浅いほうかと思いますが、15年ほど経ちます。

単純に価値あるものはもちろんですが、

流行りなど関係なく服として評価できるもの。10年・20年後も着てたいなって思える服や、

今の気分で服を選んだり。

新しいコレクションのルックを見るたび、Vintageであれ探してこう着て。って必死なもんです。

探してないのがVintageの良さなんですが、

探してる最中のほうが楽しかったりします。と、柄にもないことを書いてたら時間がありません。




それでは、

しっかりご紹介。入荷分より人気なコットンニットから2点。






a0314472_19125641.jpg





#1


a0314472_19141789.jpg



〜80’s

“LONDON FOG” コットンニット made in USA!!!!!!

SIZE(肩幅64㎝、身幅60㎝、着丈73㎝、袖丈62㎝)、表記XL

¥6,800+TAX








今年は特に気にしてくださるお客様も多い気がしますコットンニット。

実寸は参考になりません。

こちらはジャケットやレインコートでもお馴染みでしょうか、LONDON FOG。

嬉しいアメリカ製です。落ち着いたベースカラーに、

さりげない多色のカラーミックス。

柄の入り方は印象的です。一枚でざっくりでも、インナーでも!






a0314472_19155672.jpg







a0314472_19413972.jpg





コットン75%、アクリル25%。made in USAが嬉しいです!





a0314472_19430519.jpg




ネイティブなデザインがいいです。




a0314472_19425489.jpg




寄ってみると非常に凝った生地なのが分かりますね。

色々なカラーのミックス。




a0314472_19452607.jpg




首含め、各リブがオフホワイトってのもいいです。




a0314472_19462376.jpg







a0314472_19464055.jpg




表記実寸大きいですが、

コットンベースなので膨れず。意外にすっきり着れるのもいいところ。

パンツも選びません。おすすめ。




a0314472_21071109.jpg









#2



a0314472_19485058.jpg



90’s

“AMERICAN PRIORITY” 立体コットンニット MADE IN USA!!!!!

SIZE(肩幅69㎝、身幅67㎝、着丈72㎝、袖丈68㎝)、表記L

¥6,800+TAX









1点目に比べ、より編みが複雑。クージーのようなコットンニットっていう感じです。

ウールに比べケアも楽で、個人的にコットンバージョンもおすすめです。

配色も90’sしてて最高。

伸びのある素材なので、インナーにフードなんかをレイヤードしてやってもいい感じです。






a0314472_19541923.jpg







a0314472_19543988.jpg




made in USAはやっぱりポイントです。

こちらも実寸は参考になりません。




a0314472_19561505.jpg







a0314472_19584936.jpg




独特な表情。こちらは全てブラックリブ。




a0314472_19571194.jpg





単体で着用しても非常に絵になるニットでしょう。





a0314472_19580757.jpg







a0314472_19574519.jpg





コンディションはいいんですが、

薄汚れが数カ所。洗濯で徐々に薄くなる程度かと思いますが。↓↓↓





a0314472_19564105.jpg







a0314472_21074113.jpg






生地の状態はいい感じ。

1点目も含め、

このタイプのニットは着てよれてやれた感じが凄くお似合いです。

ガシガシ着てあげてくれればなと思います。






それでは本日は以上です!!










NoT Kyomachi オンラインショップ



FUN オンラインショップ












NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-09-10 21:19 | KNIT | Comments(0)

“Champion”!!!!!!






こんばんは、吉塚です。








本日もご来店ありがとうございました!!

入荷後、なぜかご紹介できていなかったこちらを。







a0314472_17333607.jpg


80’s

“Champion” ノースリーブ ジップアップスウェット!!!!!

SIZE(肩幅45㎝、身幅46㎝、着丈61㎝)、表記M

¥5,800+TAX








珍しいチャンピオンのノースリーブスウェット。

ジップアップ。

RAIDERSってのもポイント。

少々難易度高そうですが、着ると意外に楽です。Tシャツ・ロンTや秋口は

L/S シャツに重ねていただければ。

伸びもあるので、デニムジャケットなんかの上でも良さそうですね♪

おしゃれアイテムです。





a0314472_19082593.jpg






a0314472_19114036.jpg






ジップはYKK。

ボディの霜降りがいい感じ。





a0314472_19142756.jpg




“LOS ANGELES RAIDERS”

このロゴに惹かれる方もいらっしゃるかと思います。

こんなアイテムでスポーツmixっていうのも洒落てます。




a0314472_19164382.jpg








a0314472_19165818.jpg




オリジナルでこの形ってやっぱり珍しい。




a0314472_19172528.jpg





ディテールはシンプルですが、

1枚あるとレイヤードの外でも内でも活躍してくれると思います。





a0314472_19283276.jpg




こんな感じで、+小物で調整すると。

このままインナーのニットをタックインしても今っぽいのかなと思います。



楽しめそうですね♪

是非店頭にてご覧になられてみてください!!











NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!





by not-knot | 2017-08-08 21:03 | KNIT | Comments(0)

“Ralphポロ&店内写真”!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!








本日も暑い中ご来店ありがとございました♪







やっぱりこんな気温ですし、

Tシャツやショーツを見てくれる方が多いですね。


個人的にポロシャツ面白いなと思います。

レディーストルソーに着せてみたり。




a0314472_19314323.jpg




秋口はカバーオールのインナーでも。




a0314472_19314929.jpg






そこから、

1点ご紹介。






a0314472_19323946.jpg



90’s

“Polo” by Ralph Lauren

SIZE(ー)、表記L

¥4,200+TAX







古着らしい独特なシルエットに惹かれます。

肩幅・身幅の広さに比べての着丈。

試着したくなります。

よくある鹿の子ではなく、天竺。

Tシャツの編みですね。肌触りもよく、ルックスもどこか綺麗な。






a0314472_19325048.jpg







a0314472_19324631.jpg




ポニーは紫?紺?




a0314472_19430990.jpg





ディテールはオーソドックス。





a0314472_19434891.jpg





サイドスリット。





a0314472_19441704.jpg





とても綺麗な形とはいえませんが。

オシャレです。インナーを長めにとって、ショーツやワイドパンツで。





a0314472_20381763.jpg





a0314472_20381371.jpg





ご試着していただきましたが、

そのままSOLDに。首回りに肩の落ちもいい感じ。ありがとうございました。

店内には他にもポロシャツ色々と。








a0314472_19454975.jpg






a0314472_19460579.jpg






a0314472_19455990.jpg






a0314472_19455786.jpg






店内色々と投入中です♪

是非。










NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-08-04 20:44 | KNIT | Comments(0)

新作“s.i.m.”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です。









本日は昨日顔出ししていた、おすすめニット。






a0314472_20225125.jpg




“s.i.m.” (シム)




simple idea making






シンプルな発想を元に、自然体で楽しめるデイリーアイテムを制作。

長く愛用することを使命付けられた完全別注素材。

デイリースタイルを少しだけ、新鮮に。

そして スタイリッシュに。

様々なスタイル、シーンで楽しめる上質なユニセックスなデイリーウェアです。

サイズはレディースでも楽しめる0、メンズは1、2のサイズ展開です。

シンプルだけど、センスが良いと思っていただけるスタイルを是非お楽しみください。




素材はカットソーの産地である和歌山にて制作。

生産背景や生産者との連携した新しいプロダクトです。

他ブランドにはない素材感で、皆様のご期待に添えればと思っています。

縮率ゼロのノンシュリンクのカットソー、

何度洗ってもくたびれない素材をご用意していただいて制作しています。

買い換えるのではなく、買い足す。お気に入りの一枚なら尚更そう思うはず。





抜群の素材感に必ずご納得いただけるはずです。


和歌山の生産背景ならではの、他で見られない素材は

素材マニアの方でも どうやって作っているんだろうと思われると思います。



ファーストコレクションは とにかく 着る人を選ばない、そしてスタイリングや

シチュエーションを選ばないアイテムを作りました。







a0314472_19280821.jpg






S.i.m : L/S WIDE P/O



¥13,000+tax



size : 0、1、 2



COLOR : WHITE , GRAIGE , D/NAVY



Material: COTTON 100%



Made in Japan






a0314472_19281131.jpg






着用感フリーなゆるっとしたシルエットのロングスリーププルオーバーです。





素材は フリースマシン天竺です。

その名前の通り、通常フリース素材を作る織り機で制作しています。

実際に手にとっていただくと わかるのですが、度詰めで生地自体のしっかりした質感を感じられると思います。

通常の天竺の織り機で作ると、 ただ度詰めとなり、このような肉感が出にくく、

また薄っぺらに感じられてしまうものになってしまいます。

そして硬くなるだけで、重さも出てしまいます。




しかし、この天竺はフリースマシンで制作し、裏に裏毛のようにループをつくることにより、

持った時の重さとは別の着用の軽さを出すことに成功しました。 

またこれだけ度詰めにすると やはり素材に傷がつきやすく、破れてしまい、通常はこの

機械でこの素材は作ることできない、というよりもそんな発想をしないそうです。


針の調子、糸の感覚、全てを熟練度の高い職人の手により仕上げられいます。

マシンの調整の難易度、コスト、時間が非常にかかってしまう素材なのです。

したがって 他でコピーすることのできないS.i.mでしか見ることのできない素材となっています。





細い糸で編むところを太い糸で編むことで自然な詰まった肉のある素材に仕上がっています。

そして ノンシュリンク、縮率ゼロに近い素材ですので、縮むことはありませんし、伸びません。



長く愛用するカットソーというには これ以上ない素材です。








a0314472_19281131.jpg








a0314472_19310757.jpg







ロンTeeは 袖のリブを短くし、肩も袖で切り返すことにより、

この素材でも肩は出ず、さらっとした着こなしも楽しめます。

この着心地は 他では楽しむことは出来ないと思います。







a0314472_19321959.jpg








a0314472_19333281.jpg







サイドはスリットにし、着丈もレイヤードを意識した長めの仕様としています。

コットン特有のぬめっとしたこの着心地は非常に贅沢で 真似ることはできません。

今回制作に非常に時間を費やし、ようやく一部完成となりました。






a0314472_20034600.jpg




a0314472_20090412.jpg




a0314472_20073284.jpg









他で見ることのできないこの素材、このデザイン、

夏もこれで一つ安心感のあるスタイル楽しめると思います。




このプライスでもう追加はしません。


是非おすすめ。








a0314472_19450588.jpg







a0314472_19412682.jpg





着用サイズ”1"







a0314472_19473543.jpg







a0314472_19425677.jpg




着用サイズ”2”



171㎝細身での着用。









女性でもサイズ”0”で着用していただけます。

末長くご利用していただける渾身のニット!!!!!!




当然おすすめです♪

以上、是非店頭にてご覧になられてみてください!!












NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-05-03 20:36 | KNIT | Comments(0)

“CHAPS×2”!!!!!







こんばんは、吉塚です!!

本日もご来店ありがとうございました♪








かなりバタバタなので、手短になってしまいますが。

閉店後BLOGです。。





CHAPSから2点、すぐ使えそうなものをご紹介。










まずは、

a0314472_20512621.jpg




90’s

“CHAPS” RALPH LAUREN!!!!!!

SIZE(肩幅47㎝、身幅52㎝、着丈64㎝、袖丈66㎝)、表記S

¥4,800+TAX











発色の綺麗なブルーのコットンニット。

なによりサイズがいい!S表記は本当に少ない気がします。

ジャストサイズで着れますね。

今でこそルーズなサイズが人気ですが、やっぱりこのサイズはいつでも人気

かと思います♪ケアも楽で使いやすい◎。








a0314472_20555261.jpg








a0314472_20560185.jpg







オールコットン。

ヘリンボーン織りで立体的な表情です。







a0314472_21021840.jpg





ロゴ刺繍。





a0314472_21024620.jpg









a0314472_21054267.jpg









a0314472_21025957.jpg






着丈もしっかりで、身幅などはすっきり!!

状態もいいです。

なかなかこのサイズ見ません。女性にもオススメ。











2点目



a0314472_21102108.jpg



90’s

“CHAPS” RALPH LAUREN!!!!!

SIZE(肩幅54㎝、身幅58.5㎝、着丈80㎝、袖丈57㎝)、表記M

¥4,800+TAX










こちらも同じくCHAPSから。

100%コットン。こちらもヘリンボーンにチェックパターン。

インナーでも大活躍な配色ですが、

さらっとTシャツに羽織るだけで良さそうですね。








a0314472_21261207.jpg









a0314472_21261708.jpg







ボタンダウン。いい襟の形ですね。

柄合わせのパチポケ×1。

刺繍あり。






a0314472_21365168.jpg









a0314472_21365858.jpg









a0314472_21373530.jpg







かなり凝ってる生地です。







a0314472_21385974.jpg








a0314472_21391751.jpg







うっすらシミとブリーチ。

あまり気にならない程度かと思いますが、






a0314472_21410837.jpg






ゆったり着て、ショーツなどでバランスを取っていただければと思います。

2点とも、かなりデイリーに使いやすくて、

いい服ですね。




かなり手短になってしまいましたが、本日は以上です!

是非店頭にてご覧になられてみてください。















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-04-01 22:01 | KNIT | Comments(0)