カテゴリ:アウター( 153 )

“CANADA”!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日も寒い中ご来店ありがとうございました♪

Blogが進まず、、

ばたばたですが、1点ご紹介!

ルックス抜群なアウターを





a0314472_20075606.jpg



90’s

“カナダ軍” フィールドジャケット

SIZE(肩幅57㎝、身幅62㎝、着丈74㎝、袖丈52㎝)

¥12,800+TAX









さっそくですが、詳細に詳しくないのでディテール紹介メインになります。

注目株なカナディアンmilitary

00’s入ってるかもしれません。

MK2に似てるとは思うんですが、、胸がジップポケット。

アウトシェルは厚手。コットンナイロンですかね。

生地はアウトシェル入れて三層。

MK2に比べると、グッとアウターな要素が強い印象があります。

凝ったディテール満載なので写真多いです。






a0314472_20251782.jpg







a0314472_20314649.jpg





フロントポケットのディテールがたまらないポイント。

この角度の逆ハ。

カッコいい、、、





a0314472_20263727.jpg





下にはマチ付きの大きなポケットが二つ。

ウエストにはドローコード。





a0314472_20272148.jpg




裾にもコード。

このパーツもいい感じです。




a0314472_20285721.jpg





ジップはYKK USA VISLONの10号でダブルジップ。





a0314472_20331126.jpg




袖はベルクロで。




a0314472_20333784.jpg




右袖にもポケット。

そしてエルボー補強。




a0314472_20355512.jpg




脇下には衣服内温度調整のためにスリット。

ジップで閉めてスナップで。

このディテールを見ると、カナダ版のゴアテックスって感じです。




a0314472_20380706.jpg




インナーにも両サイドポケット。




a0314472_21033039.jpg




こんな感じなってます。




a0314472_21040769.jpg




そしてインナー裾部分にもジップが付きまして、開けると




a0314472_21050337.jpg





こんな大容量。

謎の紐も出てきます。何かをまとめる用だとは思うんですが。

やっぱりあれですかね。





a0314472_21085839.jpg




背面。




a0314472_21104651.jpg




襟裏ステッチ。

下のフラップはフード収納。




a0314472_21112469.jpg





凝りすぎなデザイン。

かなりイケてます。




a0314472_21165739.jpg






a0314472_21121799.jpg






a0314472_21122758.jpg




表記はございませんが、

Lぐらいなフィット感。171㎝の私で余裕もって着れます。

ウエスト・裾のコードなどでディテールを付けて、ゆったりめに着ても今っぽいかと思います!

かなり暖かいですし、

ルックスもばっちり。おすすめ!!












NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-12-12 21:35 | アウター | Comments(0)

“PATAGONIA”!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。

昨日に続き、寒いのでアウターをご紹介。

本日はあったかダウンからおすすめを1点。






a0314472_18580383.jpg


“patagonia” DOWN JKT

SIZE(肩幅47㎝、身幅57㎝、着丈73㎝、袖丈67㎝)、表記M

¥19,800+TAX








パタゴニアのダウンジャケット。

寒くなるこれからのシーズン、間違いないアウターかと思います。

非常に軽量で、摩耗にも強いナイロン100%シェル。

リップストップの薄手タイプだと着用に気を使うって方にもおすすめ。

00’s〜のもので、そこまで古いものではございませんが、

ダウンもパンパンで綺麗なusedといった感じです。

着丈も程よく、ネック高め。

デザインはオーセンティックですが、太めのワイドパンツにニットをタックインしてこのジャケット。

今っぽいと思います。







a0314472_19064049.jpg




パタゴニアらしい寒色の組み合わせ。

ナイロン100%のボディですが、触るとコットンキャンバスな質感。

耐摩耗性ですね。

撥水加工も施されているようで、土砂降り以外であればある程度弾きます。

光沢のないマットなダウン。





a0314472_19075321.jpg






a0314472_19120347.jpg




ちょうど隠れてしまってますが、ポケットはスナップ留めで2つ。




a0314472_19194809.jpg




中はしっかりフリースで。




a0314472_19200798.jpg







a0314472_19203542.jpg





パタゴニアほどタグがデザインとして機能しているブランドはない気がしますね。

これが胸にあるだけでっていう。





a0314472_19204468.jpg




インナーはもちろんダウン100%。




a0314472_19222648.jpg




ふかふかです。

内側にもポケット一つ。




a0314472_19274295.jpg




保温性もあって機能美も。




a0314472_19282382.jpg




少しテールが長い作りですね。




a0314472_21424854.jpg



少し余裕ありますがいいサイズです。

普段はずっしりウールジャケットばかり着てるので、重さの差が。。。

重くて暖かいのもいいですし、軽くて暖かいのもいい。

要はルックスだと思うんですが、

このジャケットはいいバランスですね♪


是非店頭にて!!











NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-12-10 21:46 | アウター | Comments(0)

“小さめPコート”!!!!!!!





こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました。

寒い日も続きますので、

本日はコートのご紹介を。




a0314472_19342337.jpg



50’s

“philadelphia uniform co.” Pコート

SIZE(肩幅42.5㎝、身幅47㎝、着丈81.5㎝、袖丈59㎝)

¥24,800+TAX









かなり細身サイズ。

ウールの質もこの年代らしく上質で、造りも上質。

40’sの10ボタンでSIZE34でも大きく感じる方に是非なサイズ感。

肩にパッドも入らないのですっきり着れますよ。






a0314472_20494050.jpg




大きすぎず、綺麗な形状の襟。




a0314472_19573223.jpg




8ボタン。

肩の取り付け&裾にひろがるAラインシルエット。

凄く綺麗です。




a0314472_20503341.jpg







a0314472_19575777.jpg




philadelphiaの会社でしょうね。ノリのいいタグ。

年号のスタンプも。DATE10-16-51。

ユニオンチケットも縫い付けで。




a0314472_20042210.jpg





この年代のメルトンはやっぱりいいです。

こんな生地は最近の衣料でなかなか見ませんね。





a0314472_20325415.jpg




シルエットが一番わかりやすい写真。

ポケットもサイドに巻きぎみで付いていて、グッとくるポイント。




a0314472_20544215.jpg




ですが、ここでこの立派なポケット。

フェイクなんです、、理由は不明です。

ここは素直にパンツのポケットをご利用ください。




a0314472_20271354.jpg




センターにベント。

裏地パイピング処理も随所綺麗で丁寧です。

本当に作りはバッチリ。




a0314472_20531275.jpg







a0314472_11281216.jpg





袖裏のみ裏地付き。

なのでスルッと通しが楽。

メルトンの状態は裏共に凄く綺麗。

ボタンホールにほつれ。




a0314472_21015767.jpg






この程度です。

修繕も簡単に済みそうですね。状態は凄くいいです。





a0314472_21152909.jpg




a0314472_21154433.jpg




a0314472_21153869.jpg




シルエットは抜群に綺麗です。

171㎝の私でインナースウェット。ギリギリ着れるサイズ感。

〜34ぐらいですね。

細めのPコートをお探しの方、是非おすすめ。











NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-12-09 21:31 | アウター | Comments(0)

“Carhartt”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました。

そしてバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

まったく会話できないパターンも多かったんですが、、

一人の限界に挑戦中です。






追加商品がかなり多いんですが。

しっかり1点ご紹介。




a0314472_20124001.jpg



80’s

“Carhartt” 100周年 ダックジャケット

SIZE(肩幅54cm、身幅65.5cm、着丈64.5cm、袖丈66cm)、表記XL

¥12,800+TAX








個人的にかなりおすすめのカーハート。

このデザインってあまり見ません。襟コーデュロイのタイプは見ますが、

こちらはリブです。(襟コーデュロイも凄くいいです)

本当に凄くcoolなジャケット。まだまだ濃紺で、記載するダメージも見られません。

ショート丈でこのカラーに生地感。どこかデッキジャケットっぽくて。

またヨークが今っぽくアクセントで入り、ここも見逃せないポイントでしょう。

1898-1989で、

カーハートの100周年モデル。それだけ聞くと最近のかなって思いますが、

30年近くまえなんですね。。




a0314472_20342793.jpg





肩のヨーク。





a0314472_20413584.jpg




100 YEARS!!!




a0314472_20415514.jpg





星印入り。勿論made in USA!!!!!

表記XLも凄くいいサイズ。

ネイビーのフェイドもいいですが、これだけ色残ってるとまたいいですね。

表地は12オンスの強靭なダック生地。簡単にはやられません。





a0314472_20445391.jpg




ネイビーにブラスってのがまたいいです。




a0314472_20441269.jpg





フロント2ポケ。横にピスネーム。





a0314472_20453446.jpg




裏地はポリエステルのサーマルライナー。




a0314472_20463145.jpg






a0314472_20534728.jpg




シルエットも今っぽくて最高。




a0314472_20570566.jpg






a0314472_20571584.jpg




ヨーク。

時間の都合上で着用はございませんが、、

私が着てもそれなりに。ジャストより少し大きめぐらいがいいかと思います。

カーハートは色々と追加しておりますので、是非店頭にて。





a0314472_21273518.jpg








NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-12-02 21:30 | アウター | Comments(0)

“G-1 7823”!!!!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!






本日もご来店ありがとうございました。

好きすぎて個人的に紹介したいようなしたくないようなジャケットを1点。

スペシャルなG-1です。以前ちらっと写真だけご紹介しましたが。




a0314472_19034610.jpg



50’s

“U.S.N”  G−1 CAGLECO SPORTSWEAR

SIZE(肩幅48㎝、身幅58㎝、着丈64.5㎝、袖丈64㎝)、表記42

¥69,800+TAX







40’s〜製造されたUSN、USMCの名作フライトジャケット。

細かく書くと長くなるので、、

ご紹介のものは50’s初期ですね。

グッドコンディションのG−1。しかも初期の7823です。

この個体自体すごくカッコいいモデルなんですが、このコンディションです。





a0314472_19134827.jpg





もちろんムートン襟。後年になると化繊に。

後年のアクリルボアもいいんですが、

このムートン襟は質感は勿論、

色のフェイドなども入り、なんともいえないVintage感が。

一部薄くなってますが、そこ以外はフカフカのコンディション。





a0314472_19185927.jpg





黒タグ。

製造はCAGLECO SPORTSWEAR。

表記42。ですがG−1はフィットがかなりスッキリなのでそこまで大きく感じません。





a0314472_19263241.jpg




ベル型のCONMAR。

状態はレール含めいいです。




a0314472_19305550.jpg






a0314472_19400773.jpg




フラップも後年と形状が異なります。

先に尖った

先に尖ったフラップ。このすぐ後のAタイプから丸みをおびた形状に。




a0314472_19452153.jpg





襟裏シルバーペイント。しっかり残ります。




a0314472_19385492.jpg





レザーはゴート。山羊革です。

軽くてしなやかで丈夫。すごくいい表情。

後年はカーフに変更されます





a0314472_19582789.jpg




脇下リベット。




a0314472_19495820.jpg




裾リブは2段で、初期型の特徴です。

ディテールって大事で、やっぱり細かいところみるとかっこいいんです。




a0314472_19521680.jpg







a0314472_19575654.jpg




裏地もすごく綺麗です。

タグ付近に小傷がある程度。




a0314472_20065922.jpg




内側のポケット。スレーキも綺麗。




a0314472_20003626.jpg




背面もかっこいいですね。

両サイドにアクションプリーツ。かなりジャストに着用しても肩周りが非常に楽。




a0314472_20065141.jpg





コンディション含め、全体的に凄くいいです。

そして、




a0314472_20080248.jpg




こちらも一緒に保管されてました。

正直、このパッチだけでも高額で取引されてますよね。




a0314472_20081416.jpg



23RD BOMB



a0314472_20081718.jpg





40’sのキャンバスパッチ。

スカルが最高にしびれます。実際に取り付けてもいいですが、勿体ないですかね。。

別のジャケットに取り付けてみてもいいかもしれません。





a0314472_21595686.jpg



a0314472_22002014.jpg



a0314472_22010668.jpg




a0314472_22003368.jpg




171㎝着用。

余裕ありますが、ストレスなく着れるいいサイズ。

膨れないので、このぐらいのサイズでも今っぽく着れていいですね♪

入荷の機会も今後を考えると、、っていうレベルだと思います。



スペシャルレザー

是非店頭にて。













NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-29 22:17 | アウター | Comments(0)

“M-50 再びコート”!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です。








本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが、1点。

がっしりコート。最近事あるごとにコートばかり紹介している気もしますが、、

雑誌を開けば露出が多いのでついつい。

写真多いです。





a0314472_18172067.jpg



50’s

“U.S.ARMY” M-50 ミリタリートレンチ

SIZE(肩幅45㎝、身幅54㎝、着丈108㎝、袖丈62㎝)、表記MEDIUM-SHORT

¥16,800+TAX










ほぼ着用を感じない状態です。

コットンサテンの色も濃い。生地はガシガシの張り。

今後末長く着て、風合いを存分に楽しめます。

表記Mですが、shortっていうのもポイントですね。

袖丈も長すぎず。

実寸からするとそこまでですが、シルエットはどっかり。

これがまた今っぽいなって思います。

ざっくり羽織ってワイドパンツで。





a0314472_18305600.jpg






a0314472_18403957.jpg




もちろんボタンはフルオリジナル。




a0314472_18402834.jpg





ウエストにはベルト。

欠損してると悲しいですよね。




a0314472_18591021.jpg





オーバーコートなので、ポケット形状も変わってます。

通常のスレーキと別に、インナーにアクセスできるよう貫通します。




a0314472_19023495.jpg




画像では伝わりにくいですね、。




a0314472_19033432.jpg







a0314472_19040586.jpg





背面。




a0314472_19063520.jpg





この年代のものは作りも非常にしっかりしてます。

シンプルな物なのでディテールって重要ですよね。

背面裾はボタン留めの可動域があり。




a0314472_19072947.jpg






a0314472_19073647.jpg






a0314472_19111682.jpg





こんな感じです。

そしてこのコートにはもう一つポイント。




a0314472_19122644.jpg




ライナーが付きます。

これも欠損パターンがあったりしますが、オリジナルで残ります。

もちろんコンディションも言うことなし。

ライナー単品はすでに市民権を得ていますかね。




a0314472_19194771.jpg





a0314472_19204710.jpg




両面どちらでも着れますね。




a0314472_19214736.jpg





お気に入りのコートの下にこのライナーを着てもいいですし、

短丈ジャケットやダウンなんかの下に着てレイヤードでも使えます。




a0314472_19230840.jpg




こんな感じで。

偶然スタッフの子が着てましたので写真を




a0314472_19235705.jpg




先ほどの私の提案と全く逆のレイヤードでした、、

が、こちらもまたいい感じです。

そしてこのライナーを装着すると。




a0314472_20445184.jpg





a0314472_20444071.jpg




こんな感じです。


ライナーの有無で長いシーズン利用できて便利いいですね。

コンディションも凄くいいです♪

おすすめ。

是非店頭にてご覧ください!!






















NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-20 20:50 | アウター | Comments(0)

“おすすめCOAT”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。

寒い日が続きますので、

本日はコートのご紹介を。





a0314472_18445989.jpg



60’s

“Desmond’s” Windbreaker 玉虫色 スキンズコート

SIZE(身幅59㎝、着丈95㎝、脇下袖丈48㎝)

¥12,800+TAX










リペアがあったのでご紹介が遅れてしまいました、、

個人的にかなりクールなコート。ブラックベースの玉虫色でストライプ。





a0314472_18510564.jpg





光の当たり具合で表情が変わります。凄くいい生地。

クラシックな50’s〜60’sスタイルでもいいですが、

どこかスキンズ・スカなイメージですね。ピタピタパンツにマーチン!ってイメージ





a0314472_18584419.jpg







a0314472_18590536.jpg







a0314472_19133017.jpg





アメリカ製。

このタグもいい感じ。カルチャー色の強いコートですが、

形はベーシックなので気負わず着ていただけます。





a0314472_19014437.jpg




Desmond’s。

いいブランドです。




a0314472_19065465.jpg




フラップ付きポケット。




a0314472_19113518.jpg






a0314472_19071864.jpg




個人的にはヨレっとしたスウェットやニットに、

普通のストレートデニム。靴はレザーシューズを。それだけでカッコいいコートだと思います。

背面のベルトがまたいいですね〜




a0314472_19114239.jpg




ボタンで取り外し可能。




a0314472_19122601.jpg




背面の両サイドにはボタン留めのベンツ。

気の利いた作りです。

それでは、リペア箇所。




a0314472_19325729.jpg




背面1カ所。小さい傷リペア。




a0314472_19335258.jpg




ベルト取り付け部分に生地の裂けがあったので、リペア。

着用してそこまで目立つものではないかと思います。

そこ以外はこれといった汚れ、ダメージは見当たりません。

着用してのバランスも凄くいい。スリーブの取り付け、袖丈、着丈バランス。

個人的にはかなり完璧です。




a0314472_20392245.jpg




a0314472_20392900.jpg




a0314472_20394603.jpg



171㎝。Tシャツで着用。

インナーでスウェットやセーターも着れるいいサイズですが、インナーが薄着でも形が

膨れすぎないのがgoodなポイント。

激シブなコート。

欲しいです。

是非店頭にてご覧くださいませ♪










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-17 21:14 | アウター | Comments(0)

“M-65”!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。

簡単にはなりますが、新着商品からご紹介。






a0314472_19385341.jpg



70’s

“M-65” Field JKT!!!!!

SIZE(肩幅50㎝、身幅62㎝、着丈77㎝、袖丈64㎝)、MEDIUM REGULAR

¥9,800+TAX









個人的にも大好きなM65。

なんだかんだでやっぱり名作です。気を使わず着れて、機能面もしっかり。

このあたりのジャケット着て、お洒落ってのが一番憧れます。

M65は古ければいいってものではないと思います。

この後のプラスチックジップも素敵です。

誰かどう着るかってところで差が出るのも、このジャケットのいいところ。

およそ30年に渡って展開されたフィールドジャケットの終点。

マイナーチェンジも多く入るモデルですが、こちらはブラスジッパーの3rdモデル。

袖先のガゼットも入りません。

使用感・汚れなどございますが、このジャケットに関しては特にアジとして◎!!

防寒性も高いですね♪






a0314472_19531937.jpg





a0314472_19532715.jpg




フロントジッパーは【|||】刻印の。
  
襟はジェネラル。どちらもブラスです。

アルミもいいですが、ブラスも渋い。




a0314472_19581790.jpg



74年。



a0314472_19580016.jpg







a0314472_19580837.jpg






a0314472_19593577.jpg




やっぱりディテールがいいですね。

コットン50%、ナイロン50%。裏地はオールコットン。




a0314472_20130014.jpg




裾はドローコードでギュッと縛って丸く着ても今っぽいのかなと思います。




a0314472_20153169.jpg





今回アルミジップなど他にも数枚モデル違いは入荷しております。

こちらをご紹介した理由は背面。




a0314472_20155431.jpg




カスタムでしょうかね。

プリーツが全面に入ってます。しっかりミシンステッチで。

かなりアリだと思うんですが。

これだけでも印象がガラッと変わります。

あまりの自然さに最初気づきませんでした、。

目立つダメージはございません。薄汚れ程度でしょうか。




a0314472_20493090.jpg




171㎝でゆったり余裕あり。

コートっぽく着てもいいかもしれませんね♪

タイプ違いも入荷ありなので、

是非店頭にて確認されてみてください!!




a0314472_20531521.jpg



ちなみに迷彩もございます。

それでは。










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-11 21:03 | アウター | Comments(0)

“太畝”!!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました。

寒かったですね〜、、

セーターにアウターで丁度よかったです。

なのであったかアウターを。





a0314472_18282143.jpg



〜70’s

“Oakbrook” コーデュロイコート

SIZE(肩幅48㎝、身幅59㎝、着丈83㎝、袖丈64㎝)、表記40

¥9,800+TAX








いい色。いいシルエット。

このあたりは少し力を抜いて、

ジャストよりワンサイズ大きめぐらいをバサッと羽織るぐらいがいいかと思います。





a0314472_19231652.jpg




SEARSの”Oakbrook”。

ここの衣料はお洒落なものが多い印象があります。少し凝ったデザインばかり。




a0314472_19125092.jpg





コットンモールスキンのパイピング。

ポケットの縁にも。

これが無いのを想像すると少し寂しい気も。

太畝のコーデュロイって存在感があります。





a0314472_19262324.jpg






a0314472_19265688.jpg




生地コンディションは非常にいいです。

傷・汚れなど見当たりません。




a0314472_19274086.jpg




ですが、フロントのボタン2つ欠損していたので、こちらで取り付けてます。




a0314472_19285533.jpg





裏地がまたお洒落。

胸から上はサテンの裏地。袖裏までビッシリ!





a0314472_19301344.jpg




ここにもダメージは見当たりませんし、綺麗です。

裾にかけてはチェックのウール裏地がつき、背抜きになってます。

この部分に若干傷がございますが、表面上のものなので気にならないかと思います。

裏地ですし。




a0314472_19304839.jpg





ベンツ。

ボタンでバタつきを抑えれるようになってます。





a0314472_20284556.jpg




いい生地。ピッチの違うコーデュロイのmix。雰囲気いいです。




a0314472_19500589.jpg






a0314472_19512703.jpg





丈は長すぎず。お尻が隠れるぐらい。

ニットはもちろん、

デニムジャケットなどのライトジャケットに重ねると良さそう。





a0314472_20093350.jpg





a0314472_20094811.jpg




少し大きいかなとも思いましたが、

オーバーコートと考えれば。な、サイズ感。

ざっくり着ると暖かくていいです。季節感も楽しめるコート。

おすすめです。










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-04 20:38 | アウター | Comments(0)

“L.L.Bean”!!!!!!!






こんばんは、吉塚です。








本日もご来店ありがとうございました。

時間が迫ってまいりましたので、

本日はざくっと1点ご紹介!





a0314472_19291951.jpg



70’s

“L.L.Bean” 筆記体 ダウンベスト

SIZE(肩幅45㎝、身幅56㎝、着丈後ろ65㎝)

¥7,800+TAX








ニーズが落ち着いているからか、

最近ダウンベストが気になります。そろそろこのオールド感が新鮮。

ナイロンでリップストップのクラシックなモデル。





a0314472_19352809.jpg




アウトドアグリーン。

そのままカジュアルに着てもいいですが、今っぽくレーヨンシャツや

薄手のジャケットの上に。




a0314472_20271019.jpg





ボタンはこの年代らしい、ツルっと無刻印!!

ロゴなしでいい感じです。





a0314472_20273211.jpg




ポケットは二つ。

フラップ付き。



a0314472_20370740.jpg





筆記体タグ。70’s。

グースダウンがしっかり入ってます。かなりのフィルパワーを感じます。

ありがちな傷などなく状態良好!!





a0314472_21022677.jpg






a0314472_20401582.jpg




テールの長さがいいですね。




a0314472_21110222.jpg




フロントは丁度いい長さ。

後ろ姿も撮影すればよかった、、

ですが、171㎝の私でいい感じです。身幅には若干余裕あり。

セーターやスウェットなどにも気軽に合わせられます!


是非店頭にて♪











NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-03 21:18 | アウター | Comments(0)