2017年 10月 03日 ( 1 )

“フリースのおすすめ”!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました。

後半バタバタで、、、

さっそくですが、ご紹介します。






オススメのフリースを。





a0314472_20391652.jpg



90’s

“Polo” nativeパターン フリース!!!! made in USA

SIZE(肩幅55㎝、身幅68㎝、着丈68㎝、袖丈62㎝)、表記XL

¥9,800+TAX








個人的にグッときました。

ダークカラーベースのネイティブパターンでハーフジップ。

裾袖がブラックリブってのもgoodです。

フリースもどこか雰囲気のある質感。ラルフっぽいようで、ぽくない。

カラーリング故にでしょうかね。






a0314472_20474142.jpg






a0314472_20461788.jpg





やっぱりここが嬉しい。しつこいですが、

made in USA!!!!!

65%アクリル、30%ポリ。





a0314472_20522853.jpg






a0314472_20524854.jpg




配色も渋くて最高ですね。

グレー、ブラックベースにフォレストグリーンとナチュラル。

一気に気分が秋冬に。

枯葉舞うシーズンにもってこいです。こんな一枚でシチュエーションが

頭に浮かぶ服って好きです。

これでブラウンやベージュベースだといかにもって感じですが、

ブラックベースなのでどこか都会っぽい気もします。





a0314472_20525730.jpg





ブラックリブも色合いが締まっていい感じ。





a0314472_20581321.jpg




全体の柄の入り方もいいですね。




a0314472_20590872.jpg





身幅着丈がほぼ同じ実寸、、ボックスシルエット。

インナーに薄手のカットソーやシャツ。

スウェットフードも楽に仕込めます。かなりレイヤードは楽しめます♪

カジュアルな雰囲気を着崩して。

ビビッドな配色や異素材とmixで着用したらかっこよさそう。






a0314472_21035094.jpg





a0314472_21040988.jpg




171㎝着用。

かなり余裕ありますが、膨れずバランスも崩れず。

いい感じです。

是非店頭でごらんください!!



それでは本日は以上です。










NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-10-03 21:29 | fleece | Comments(0)