2017年 05月 07日 ( 1 )

“刺繍シャツ”!!!!!!!







こんばんは、としきです。









本日もご来店ありがとうございました♪

気を取り直して明日からまた頑張りましょう!!!




まずは、お知らせから。

3号店、”NoT kyomachi”

WEAR始めました!!!!
.
フォロー、いいね、よろしくお願いします!!!
.
WEARで気に入ったアイテムの購入も可能です♫



URL ↓





是非ご覧になられてみてくださいね〜












今回は薄手のシャツを一つ。





a0314472_19570465.jpg





70s embroideryシャツ 

SIZE(肩幅40㎝、身幅49.5㎝、着丈63㎝、袖丈55㎝)

¥6800+TAX




フロントに花柄刺繍が入るgoodなシャツ。

この年代ならではのフォークロアな雰囲気がいいですね。

生地はコットンなのでさらっと着ていただけるかと。

インナーにも薄手のジャケットにもなり、万能なアイテムだと思います。

サイズは小さめなので、女性の方にもおすすめです!!!



















a0314472_19571848.jpg


小ぶりな襟。

着用時の全体のバランスが取りやすいですね。













a0314472_19580945.jpg















a0314472_19581998.jpg




刺繍の糸はゴールドカラーで統一。

カジュアルになりすぎずいいですね。

ボタンも非常に可愛い◎















a0314472_20065323.jpg


ポケット×2。

普通のシャツよりも機能性は間違いないかと。
















a0314472_20080059.jpg















a0314472_20081448.jpg














a0314472_20082577.jpg














a0314472_21214271.jpg





160㎝着用。

パンツはデニムでもスラックスでも。

お気に入りのバンドTをインナーにさらっと着て見られてください。

小柄な男性、女性の方は是非 !!!!



簡単になりましたが本日は以上です !!!!

気になる方おられましたら是非店頭までお越しくださいませ。


















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!




by not-knot | 2017-05-07 21:22 | 長袖シャツ | Comments(0)