2017年 04月 08日 ( 1 )

“NAVAJO”!!!!!






こんばんは、吉塚です!!








まずはお知らせから。









a0314472_17204173.jpg






【Clothing & Antiques NoT x Meltingpot by Lakeman】

4/16(日).17(月)の、2日間

NoTにて取り扱わせていただいている、非常に人気のアンティークビーズアクセサリー

「Melting pot by Lakeman」

それを手がけるヒカル氏をNoTにお招きして、二日間限定でPOP UP SHOP & オーダー会を、
開催します。


内容としましては当店では取り扱いのないラインナップを購入できるのはもちろんの事ですが、
私個人的にも非常に楽しみな「カスタムオーダー」

今回特別に世界に一つだけの自分だけのアンティークビーズアクセサリーを
ヒカル氏に作成していただけます。

自分の好きなカラー。

または腕が太くてサイズがなかった方

またはお気に入りのペンダントトップなどを持ち込んでもらってそれをビーズでカスタム

いろんな事が可能な二日間です。

唯一無二の自分だけのビーズアクセサリー、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

当日はヒカル氏と店頭でお待ちしておりますので、
なかなかないこのこの機会に是非お立ち寄りください。

必ず楽しい1日になると思います。

たくさんの、ご来店お待ちしております!









それでは本日のblogです!

そろそろ露出の増えるシーズンなので、アクセサリーからオススメを。



今回入荷分でかなりお気に入りなこちら。










a0314472_17441457.jpg





〜50’s

“NAVAJO” SANDCAST ネックレス!!!!!

SIZE (全長51㎝ )

¥34,800+TAX










かなり内容・ルックスのいいネックレスです。

勿論、NAVAJO!!!!

サンドキャスト。







a0314472_17520334.jpg







現代に十分馴染むセンスいいデザインですね。

これで〜50’s、、イケてます。

砂の型に、溶かした銀を流し込み作製されたSANDCAST。

特有のザラつきがある表面。

立体的で、奥行きがあります。

アナログな製法で、1型1点のみと非常に手間がかかるようですね。

当時のものは非常に希少です!









a0314472_17544479.jpg







ターコイズの表情もそれぞれいいです。






a0314472_17594932.jpg









a0314472_18522380.jpg










a0314472_18055790.jpg







チェーンだけ見ても、かなりいいです。凄い存在感。

しっかりした作りです。記載は見当たりませんが、スターリングシルバー製

で間違いございません。







a0314472_18140215.jpg









a0314472_18142681.jpg







サンドキャストにしか出せない雰囲気。

オーラがあります。

着用すると縦にストンと落ちず、若干横に広がるイメージ

バランスいいんです。

冒頭のMeltingpotとも相性抜群。







a0314472_19192134.jpg









a0314472_19194760.jpg







単品でも、重ねても◎!!!!

収まりのいいサイズ感。ごつい物も勿論いいですが、

このサイズ感はなかなか無いかと思います。

シーズン通して使えますし、

個体としてかなりオススメできるネックレス。



この機会に是非店頭にてご覧になられてみてください♪





a0314472_19241475.jpg







店頭には他にも色々入荷しております。












NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓



















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!
























Thanks a lot!!!!!






by not-knot | 2017-04-08 20:34 | 小物類 | Comments(0)