2017年 04月 06日 ( 1 )

"Americanな T”!!!

こんばんは、そのだです。










まずはお知らせから。



a0314472_14093631.jpg



【Clothing & Antiques NoT x Meltingpot by Lakeman】

4/16(日).17(月)の、2日間

NoTにて取り扱わせていただいている、非常に人気のアンティークビーズアクセサリー

「Melting pot by Lakeman」

それを手がけるヒカル氏をNoTにお招きして、二日間限定でPOP UP SHOP & オーダー会を、
開催します。


内容としましては当店では取り扱いのないラインナップを購入できるのはもちろんの事ですが、
私個人的にも非常に楽しみな「カスタムオーダー」

今回特別に世界に一つだけの自分だけのアンティークビーズアクセサリーを
ヒカル氏に作成していただけます。

自分の好きなカラー。

または腕が太くてサイズがなかった方

またはお気に入りのペンダントトップなどを持ち込んでもらってそれをビーズでカスタム

いろんな事が可能な二日間です。

唯一無二の自分だけのビーズアクセサリー、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

当日はヒカル氏と店頭でお待ちしておりますので、
なかなかないこのこの機会に是非お立ち寄りください。

必ず楽しい1日になると思います。

たくさんの、ご来店お待ちしております!


















それでは今日のブログです!!

本日も雨の中、ご来店いただきありがとうございます!!

暖かくなってきたと思えばスッキリしない天気に。。

ここ数日間は続くみたいで。花見の時期ですが仕方ないですね〜。

回復を祈るのみです。






今回はそろそろなTシャツを2点。

アメリカンなこちらをご紹介です!!







a0314472_14085483.jpg



90’s HARLEY DAVIDSON "Sturgis’97”

SIZE L(着丈67.5 肩幅53 身幅55 袖丈19.5)

¥4800+tax








a0314472_14085660.jpg



ハーレーダビッドソンを乗るライダー達の聖地となっている、

アメリカのサウスダコタ州に位置する小さな町”Sturgis"

そこに世界各地から約100万台以上のハーレーが集まり

毎年モーターサイクル・ラリーという祭典が開催されています。

そんなビッグイベント!!!

年ごとに様々なパターンのTシャツが販売されています。

こちらもその一つで97年のTee。










a0314472_14075049.jpg



ボディ全体にハーレーのロゴマーク。






a0314472_14075346.jpg













a0314472_14073397.jpg





a0314472_14073792.jpg


ボディはHanes BEEFY。

Made in USAのコットン100も嬉しいです!!











a0314472_14092825.jpg



袖、裾シングルステッチ。












a0314472_14081494.jpg


バック










a0314472_14080905.jpg








a0314472_14071812.jpg



目を引くカラーリング!!

書体も良い雰囲気に♪







a0314472_14071618.jpg


プリントもさながら内容もスペシャルな1枚!!

ゆったり着れるサイズ感。




























a0314472_14095033.jpg


〜80’s "BORN IN THE USA”

SIZE XL(着丈65 肩幅49 身幅56.5 袖丈19)

¥4800+tax










なんともユニークなプリントがアメリカらしいですね。

ポリコットンボディで生地感良し!!サイズはゆったりと。

グレーにオレンジ&ブルーの配色Good!!









a0314472_14091105.jpg









a0314472_14091426.jpg



よく見るとまた可愛らしいですね♪









a0314472_14090853.jpg


意味深でしょうか笑










a0314472_14092550.jpg



かすれて読み取れませんがコピーライトが入っていたかと思われます。












a0314472_14093606.jpg


ペーパータグ。

SCREEN STARS。Made in USA。











a0314472_14094828.jpg


袖、裾シングル









a0314472_14084198.jpg


バック
















a0314472_14095341.jpg


こういったのをインナーに持ってきたいですね!!

どこか抜け感というか柔らかなイメージになるかなと。

オススメのTシャツ。是非!!




他にも古着ならではの面白いTシャツ入ってますので

お時間ありましたら覗かれてみてくださいね〜♪























NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





























引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-04-06 19:07 | Tシャツ