2017年 04月 05日 ( 1 )

“ARMY トレーニングジャケット” !!!!






こんばんは、としきです。

本日もご来店ありがとうございました。








まずはお知らせから。




a0314472_20561733.jpg



【Clothing & Antiques NoT x Meltingpot by Lakeman】

4/16(日).17(月)の、2日間

NoTにて取り扱わせていただいている、非常に人気のアンティークビーズアクセサリー

「Melting pot by Lakeman」

それを手がけるヒカル氏をNoTにお招きして、二日間限定でPOP UP SHOP & オーダー会を、
開催します。


内容としましては当店では取り扱いのないラインナップを購入できるのはもちろんの事ですが、
私個人的にも非常に楽しみな「カスタムオーダー」

今回特別に世界に一つだけの自分だけのアンティークビーズアクセサリーを
ヒカル氏に作成していただけます。

自分の好きなカラー。

または腕が太くてサイズがなかった方

またはお気に入りのペンダントトップなどを持ち込んでもらってそれをビーズでカスタム

いろんな事が可能な二日間です。

唯一無二の自分だけのビーズアクセサリー、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

当日はヒカル氏と店頭でお待ちしておりますので、
なかなかないこのこの機会に是非お立ち寄りください。

必ず楽しい1日になると思います。

たくさんの、ご来店お待ちしております!











さて本日はジャケットを一点。









a0314472_18582975.jpg



90s US ARMY IPFUトレーニングジャケット

SIZE(身幅71㎝、着丈68㎝、袖丈脇下52㎝)MEDIUM-REGULAR

¥7800+TAX







米陸軍で実際使用されていたトレーニングウェア。

グレーボディにV字のリフレクターのクールなデザインで、機能性も十分◎

ボディには張りのあるナイロン素材。

裏地はメッシュ素材で袖通しもよく、大きめのスウェットの上にもストレスなく着用していただけます。

動きやすさを追求したワイドなシルエットが今っぽくて◎

シンプルなデザインで新品を着る方にもおすすめです。













a0314472_19104513.jpg


SPO100-99-D-CB87(1999年コントラクト)












a0314472_19041387.jpg



胸元のARMYの刺繍が良いアクセント!!













a0314472_19094724.jpg













a0314472_19102718.jpg













a0314472_20091123.jpg



サイドにジップ式ポケット×2。










a0314472_19195537.jpg


両脇にベンチレーション。

運動をした際の蒸れ防止のためですね。

着ている時に使うか使わないと言えば使いませんが、こういったディテールはすごく惹かれます。













a0314472_20085061.jpg












a0314472_19241905.jpg


サイズ、デザインともに”今”なアイテム。

モードで着てもうまくはまりそうです。










a0314472_19272370.jpg


ブログ途中、すっかり気にいっていただきました。笑

すみません。SOLD OUT!!!!









この他にも、






a0314472_20105335.jpg













a0314472_20104546.jpg














a0314472_20110994.jpg













a0314472_20110118.jpg



商品続々と入荷しております。

簡単になりましたが、今回は以上です !!!

気になる方おられましたら、是非店頭までお越しくださいませ。










NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-04-05 20:46 | アウター | Comments(0)