2017年 04月 04日 ( 1 )

“jamming ショーツ”!!!!!!






こんばんは、吉塚です!








まずはお知らせから。

2回目の開催でかなり楽しみなコチラです!!









a0314472_20561733.jpg




【Clothing & Antiques NoT x Meltingpot by Lakeman】

4/16(日).17(月)の、2日間

NoTにて取り扱わせていただいている、非常に人気のアンティークビーズアクセサリー

「Melting pot by Lakeman」

それを手がけるヒカル氏をNoTにお招きして、二日間限定でPOP UP SHOP & オーダー会を、
開催します。


内容としましては当店では取り扱いのないラインナップを購入できるのはもちろんの事ですが、
私個人的にも非常に楽しみな「カスタムオーダー」

今回特別に世界に一つだけの自分だけのアンティークビーズアクセサリーを
ヒカル氏に作成していただけます。

自分の好きなカラー。

または腕が太くてサイズがなかった方

またはお気に入りのペンダントトップなどを持ち込んでもらってそれをビーズでカスタム

いろんな事が可能な二日間です。

唯一無二の自分だけのビーズアクセサリー、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

当日はヒカル氏と店頭でお待ちしておりますので、
なかなかないこのこの機会に是非お立ち寄りください。

必ず楽しい1日になると思います。

たくさんの、ご来店お待ちしております!














それでは、

本日もご来店ありがとうございました♪






気がつけばパンツのご紹介がご無沙汰でしたので。

本日は新着のショーツからご紹介します!!





入荷本数もかなり少なく、

シーズン前に是非!とオススメしたいjammingから。

3点です。












1点目






a0314472_18545640.jpg



“NEW”

jamming クライミングショーツ!!!!

SIZE(ウエスト最大86㎝、全長52㎝)、表記2

¥9,800+TAX










a0314472_19251876.jpg





“jamming”

2010年にアメリカのコロラドにて立ち上げ。生地から縫製、

アメリカ製にしっかりこだわった物作り。

クライミング用語がブランド名の由来になっているそうです。

それも納得な本格的な作りで、アウトドアはもちろんですが

タウンユースもバッチリなデザイン。個人的にグラミチが好きなので、

この辺りもかなり好みです!

なにより、どれも生地取りのセンスがgoodです。コロラド発っていうのも

グッとくる方もいらっしゃるのでは。









a0314472_18550317.jpg







ネイビーリップストップ。

ウエストサイズ調整が可能なナイロンベルト。ここにもこだわりが。

BISON DESIGNSのベルトです。

こちらもコロラド発のアウトドアアクセサリーメーカー!!

アウトドアなパープルってのがまた◎。

〜w34inchの方であれば、だいたい対応できそうなサイズ感です。







a0314472_19144492.jpg







実際はもう少し濃ゆいネイビーですが、、

全てのモデルで最初にウォッシュをかけてあるようで、すでに雰囲気いい生地。

ハリがあります。







a0314472_19060356.jpg








股下はガゼットクロッチ!どうぞ180度開脚されてください。

動きやすいです。







a0314472_19252521.jpg









a0314472_19253243.jpg







バーティカルポケット!!






a0314472_19145805.jpg









a0314472_19150179.jpg







履くと膝上。短すぎずな、いいバランス。

ややゆったりと。今年らしいボリュームあるトップスにも、

非常にしっくりくるかと思います。

短くてナローなショーツだと、なかなかトップス難しいですよね。







このままの流れで、

残り2色!!!





a0314472_19310312.jpg



“NEW”

jamming クライミングショーツ!!!!

SIZE(ウエスト最大86㎝、全長52㎝)、表記2

¥10,800+TAX










オフホワイトのコーデュロイ!!すごく洒落てます。

洗いもかかっており、生地感最高です。

春夏、間違いなく使いやすいでしょう。







a0314472_19310912.jpg







ブラウンのナイロンベルト。もちろんBISON DESIGNS。







a0314472_19315594.jpg








a0314472_19355284.jpg








a0314472_19355819.jpg








a0314472_19361613.jpg








a0314472_19363609.jpg







個人的には一番惹かれます。










3点目




a0314472_19373775.jpg




“NEW”

jamming クライミングショーツ!!!!

SIZE(ウエスト最大86㎝、全長52㎝)、表記2

¥9,800+TAX










デニムトップスなどとも相性抜群なミリタリーオリーブ!!

しかもヘリンボーンです。vintageとも相性抜群でしょう。

このモデルも間違いないかと、、







a0314472_19375009.jpg






いい感じ。






a0314472_19374460.jpg








オリーブのナイロンベルト。militaryなルックスに!







a0314472_19405253.jpg








a0314472_19411786.jpg








a0314472_19412098.jpg








好みも分かれそうですが、

どのモデルもかなり街履きしやすそうですね!

フードやL/Sシャツで出番もそろそろかと。ナイロンジャケットなんかでも

良さそう。と、いろいろ想像が膨らむショーツ。

〜2点のみの在庫となっております。




本格シーズン前に是非、ご覧ください♪♪♪
















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓






















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!




by not-knot | 2017-04-04 20:31 | Pants | Comments(0)