2017年 03月 14日 ( 1 )

”NIKE” AIR MAX サンプルモデル!!!!!







こんばんは、吉塚です!









本日も多くのご来店ありがとうございました!!!

そしてご迷惑お掛けいたしました。

体調不良は私でした。さっさと寝て回復してきます。

皆様も体調管理くれぐれもお気をつけくださいませ。









それではさっそく、

手短にはなってしまいますが、スニーカーを1点。










a0314472_19092881.jpg



“NIKE” AIR MAX sample

SIZE 9(約27㎝ )

¥16,800+TAX




人気のAIR MAXシリーズのサンプルモデル。

とてもクールな一足。

アッパーには強度なナイロンリップストップ地を使用。

ジップ式になっているので、ジップを下げてシューレースを見せても◎

見事な一足です。














a0314472_19175464.jpg















a0314472_19180746.jpg



オールブラックカラーが大変魅力的です。

全体のバランスも◎

















a0314472_19272823.jpg












a0314472_19280474.jpg












a0314472_19281776.jpg













a0314472_19305564.jpg


アッパーのリップストップ地は、軽量で強度が強く、防水性にも優れているので、

気を使わず、ガシガシ履いていただけます。












a0314472_19311401.jpg













a0314472_19312874.jpg



デザインもさることながら履き心地がほんとにいい。

信じられないくらいのクッション性の高さ。

サイズが合う方は羨ましいです、、、。




市場には出回っていないサンプルモデル。

次はないと思います。

気になる方おられましたら是非店頭でお試しくださいませ♪








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓




















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Fun、三号店のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!






by not-knot | 2017-03-14 20:31 | Shoes | Comments(0)