2017年 03月 07日 ( 1 )

“ライナージャケット”!!!!!






こんばんは、吉塚です!!










a0314472_19481221.jpg







a0314472_19482849.jpg







a0314472_19484030.jpg






さっそくですが、〜90’sアメリカ製のリーバイスが色々と追加できました。

また後日ご紹介させていただきます♪









それでは。

本日も寒い中ご来店ありがとうございました。

一気にアウター気分なので、春先にも使えるジャケットをご紹介。







a0314472_19111344.jpg




70’s

“チェコ軍” ライナージャケット deadstock!!!!!

SIZE(肩幅47㎝、身幅66㎝、着丈67㎝、袖丈伸ばした状態68㎝)

¥12,800+TAX











かなり使いやすいジャケットです。チェコ軍のライナージャケット。

未使用!!

極少量の入荷でしたが、

のこり1点。厚手のコットンに中綿が入り、襟なしですっきりしたシルエット。

保温性もあります。

もともとがライナーなので、コートなどのインナーでも使えて

1枚あると◎なジャケット!リブカラーもオシャレです。








a0314472_19211183.jpg










a0314472_19253227.jpg







袖は折り返して。






a0314472_19213133.jpg








ノーカラー。インナーはシャツはもちろん、Tシャツなどでも印象が変わって

新鮮ですね♪







a0314472_19265318.jpg








60’sかなと思いますが。スタンプがデザインとして機能してます。

ライナージャケットはポケットが付かないものばかりですが、

あると嬉しい。

パイピングテープの雰囲気もすごくいいです!

ここらへんのミリタリージャケットは新品を普段利用される方でも、

気軽に取り入れていただけるかと思います。バランスもいいですし。









a0314472_19475266.jpg










a0314472_19310616.jpg









a0314472_20022147.jpg







機能的には完全にジャケットとして独立してます。

シルエットも◎!!!!







a0314472_19522622.jpg






171㎝で少しゆったり。

いいサイズ感だと思います!

是非店頭にてご覧になられてみてください♪











NoT、Fun、NoTkyomachi、インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓























引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Fun、三号店notyomachiのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!






by not-knot | 2017-03-07 20:05 | Jacket | Comments(0)