2017年 03月 06日 ( 1 )

"Ralph Lauren”♪♪






こんばんは、吉塚です!










昨日は”NoT kyomachi”  OPENING PARTYへのご参加。

本当にありがとうございました!!!!!

人の多さに驚きました、、本日のお仕事に影響が出てしまわれた方も多いのではないでしょうか。

1日お疲れさまでした。

定期的にこのようなイベントが開催できればと思っておりますので、

今後も宜しくお願いいたします♪












それでは、


本日は間違いないスウェットから2点!






a0314472_20013982.jpg



80’s〜90’s初期

“Polo” by Ralph Lauren made in USA!!!!

SIZE(肩幅58㎝、身幅62㎝、着丈70㎝、袖丈58㎝)、表記L

¥7,800+TAX










刺繍POLOのスウェット。

なかなか見つからないUSA製!!!!ボディ配色も最高に渋くて、

おすすめのスウェットです。

この時期のものはコットンの質感が特にいい気がします。

肉厚でガサっとした質感。

ゴールドのロゴ刺繍が年代を感じさせてくれて、気分がいいです。






a0314472_20102553.jpg







made in USA!!!!

100%。






a0314472_20131536.jpg










a0314472_20154291.jpg





いい配色。





a0314472_20144938.jpg









a0314472_20175365.jpg






状態もよく、目立つ傷ダメージなどございません。

ボディは少し褪せた、雰囲気あるいい状態。






a0314472_20193855.jpg









a0314472_20195528.jpg






ゆったりボリュームですので、インナーにフードなどレイヤードしても◎

かと思います!!

一枚で存在感抜群なスウェット。

ラルフは数あれど、探すと苦労するUSA製のゆったりサイズ。おすすめです。










2点目


a0314472_20280138.jpg





80’s〜90’s初期

“Polo” by Ralph Lauren made in USA!!!!

SIZE(肩幅59㎝、身幅60㎝、着丈67㎝、袖丈55㎝)、表記XL

¥8,800+TAX










もう1枚、 USA製。同時に入ってくることも稀なんですが。

こちらは切り替え。

グリーン×ネイビー!!クラシックな配色です







a0314472_20320001.jpg









a0314472_20321768.jpg






十分しっかりした生地ですが、

1点目と比べると若干薄手。






a0314472_20331010.jpg










a0314472_20333398.jpg









a0314472_20333604.jpg







短めのリブがまたいい感じですね♪

パンツはバギーショーツなども良さそうですね〜







a0314472_20332690.jpg







刺繍もしっかり!少し抜けたルックスですが、

これをおしゃれに着れたら最高にかっこいいかと思います。

少しダサい感じで着た方がcoolなのかな?とも思いますが。



とりあえず、このサイズ感にデザインは旬だと思います!









2点とも非常におすすめのスウェットです!

是非店頭にてご覧になられてみてください♪




















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓


















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-03-06 21:10 | SWEAT | Comments(0)