人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Levi’s”!!!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日もご来店ありがとうございました。





春らしい1日でしたね。

花粉症の私はかなりの地獄でした。特に通勤の電車、、

街頭で配られるティッシュを集める日が続きますね。








それではご紹介。




本日はパンツからオススメを。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_18473113.jpg


90’s

“Levi’s” 516 ブーツカット ストレッチ

SIZE(ウエスト85㎝、レングス75.5㎝)、表記34×30

¥7,800+TAX








ブーツカット。そろそろ気にされている方もいらっしゃるのでは、と言われてしばらく経過してます。

抵抗がある方が多いパンツの一つかもしれません。

ワイドパンツは一瞬で広がったんですがね。

ということで、食べ飽きた方に。といってもそこまで癖もなく。フレアってわけではないので。

リーバイスの517シルエット。そして希少なストレッチ。

なかなかないんです。

昔から好きな人は好きなパンツな印象がありますね。






“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_18474009.jpg





ストレッチデニム特有の色。

平面的なのっぺりした色。通常の浅い501などとかなり異なる表情。

モードです。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19101127.jpg




ジップはLevi’s




“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19095773.jpg




パッチ。イレギュラースタンプがありますが、問題箇所は見当たりません。

表記は34×30。このシルエットなんで、ナイスなレングス。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19124316.jpg





荒い色落ちとは全くかけ離れてますが、

そこが魅力でしょう。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19140274.jpg






“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19135315.jpg





レングスはオリジナル。

若干スレがございますが、気になりません。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19145707.jpg







“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19151206.jpg





表記で、コットン64%ポリ36%。

履き心地はもちろん最高です。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19193396.jpg




そこまで裾の広がりがあるタイプではないです。

セミブーツカットな感じです。

おしゃれスニーカーに相性抜群。




“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19194240.jpg




タブは欠損。

その他は若干のスレ程度。コンディションはいいです。

今っぽく履くにはレングスが最大のポイントかもしれません。

この色なんで、

シルエットが崩れない程度にスラックスっぽく普通に裾上げしても違和感ないと思います。

カジュアルはもちろんですが、綺麗なスタイリングに混ぜても最高です。





“Levi’s”!!!!!!!!_a0314472_19551798.jpg




正直そこまでストレートと差も感じませんが、、。

ご興味を持ってくださるようでしたら、

是非一度ご試着されてみてください。





それでは本日は以上です♪







NoT 室町店ブログはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓







NoT 室町店インスタグラムはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓











NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2018-03-13 20:02 | Jeans | Comments(0)
<< “商品入荷”!!!!!!!!!!! “薄手コート”!!!!!!! >>