“おすすめパンツ”!!!!!







こんばんは。吉塚です!!!!









いよいよ迫ってまいりました、こちら






a0314472_19362371.jpg






【Clothing & Antiques NoT x Meltingpot by Lakeman】

4/16(日).17(月)の、2日間

NoTにて取り扱わせていただいている、非常に人気のアンティークビーズアクセサリー

「Melting pot by Lakeman」

それを手がけるヒカル氏をNoTにお招きして、二日間限定でPOP UP SHOP & オーダー会を、
開催します。


内容としましては当店では取り扱いのないラインナップを購入できるのはもちろんの事ですが、
私個人的にも非常に楽しみな「カスタムオーダー」

今回特別に世界に一つだけの自分だけのアンティークビーズアクセサリーを
ヒカル氏に作成していただけます。

自分の好きなカラー。

または腕が太くてサイズがなかった方

またはお気に入りのペンダントトップなどを持ち込んでもらってそれをビーズでカスタム

いろんな事が可能な二日間です。

唯一無二の自分だけのビーズアクセサリー、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

当日はヒカル氏と店頭でお待ちしておりますので、
なかなかないこのこの機会に是非お立ち寄りください。

必ず楽しい1日になると思います。

たくさんの、ご来店お待ちしております!










a0314472_20435983.jpg








a0314472_20442238.jpg








a0314472_20444970.jpg








a0314472_20445648.jpg








a0314472_20453748.jpg








a0314472_20455050.jpg








a0314472_20454633.jpg










入荷分でご紹介できてない物が沢山。。

それでは、

本日のご紹介はそんなパンツの中から!

最近ラルフの紹介が多い気もしますが、、






a0314472_19390192.jpg



90’s

“Polo” by Ralph Lauren!!!! made in USA

SIZE(ウエスト〜90㎝、レングス74㎝)

¥7,800+TAX












made in USAラルフのコットンパンツ!!

シルエットも旬な感じで、

なによりフェードしたネイビーが凄くいい。

シンプルな装いでも、十分雰囲気を足してくれます!

ウエストはかなりゆったりなので、

ベルトでギュッと縛って。もしくはサスペンダーですかね。







a0314472_19464816.jpg






やっぱり嬉しいUSA製!!!!






a0314472_19491249.jpg







フロント2タック。






a0314472_19490313.jpg







生地の具合がかなり◎で、今まさにベストコンディションな気がします。

この雰囲気から履き始められるのって、いいですよね。







a0314472_19495109.jpg









a0314472_19495443.jpg







レングスはオリジナル。

ダメージはなし。







a0314472_19554502.jpg









a0314472_19562207.jpg









a0314472_19560525.jpg









a0314472_21302914.jpg









オーソドックスなディテールもしっかり!!

春夏に大活躍なネイビーのコットンスラックス。

是非、usedで取り入れられてみてください♪














NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓






















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!



by not-knot | 2017-04-14 21:26 | Pants | Comments(0)
<< “いよいよ明日&商品入荷”!!!!! 《FIRST/STANDARD... >>