人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“サイドジップ”!!!!!







こんばんは、吉塚です!!







本日はご来店ありがとうございました。

まったくBlog未着手のまま閉店時間がきてしまいましたので。

簡単になりますが、ブーツを1点。





“サイドジップ”!!!!!_a0314472_20464314.jpg



〜80’s

“HY-TEST” サイドジップブーツ!!!!!!

SIZE(〜26.5㎝)、表記8 1/2 D

¥12,800+TAX









おすすめなサイドジップブーツ。

HY-TEST。アメリカの老舗なワークブーツブランドです。

見かけるブーツはだいたい直球ワークなデザインが多いですが、

こちらは一癖あり。かなり好きなデザインです。

個人的にワークブランドが作ってるサイドジップっていうのが高ポイント。








“サイドジップ”!!!!!_a0314472_20573261.jpg




サイドジップなので、エンジニアやペコスに比べてもシャフトが細いのでスッキリ!

リーバイス511などでも裾にしっかり収まります。これって重要です。




“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21013074.jpg







“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21013903.jpg




表記サイズもかなりニーズのあるGoodサイズです。




“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21031216.jpg





そしてソール含めコンディションが凄くいいです。

レザー表面上の若干のシミや汚れ。どれもアジな範囲内。





“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21030446.jpg







“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21064706.jpg








“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21075992.jpg




ワークブーツなだけあってタフなステッチも特徴的。




“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21130960.jpg




ジップはYKK。




“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21130050.jpg





カカトの減りはかなり少ないです。

ラバーのソールなので気軽に履けていいです。スニーカーとまではいきませんが、

ガシガシ履いていただいたほうがお似合いでしょうか。

ここのブランドって80’s〜でも質のいいブーツ作っている印象がありますね。

Vintageではプライス的にも履き潰すブーツってなかなかご用意できませんが、

正直このプライスなら。っていう





“サイドジップ”!!!!!_a0314472_21153838.jpg





おすすめです。

是非店頭にて♪














NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-12-18 21:31 | Shoes | Comments(0)
<< “PANTSをいろいろ”!!!!! “NAVAJOバングル”!!!!!! >>