“made in italy”!!!!!!





こんばんは、吉塚です。







本日もご来店ありがとうございました!!!

昨日ご紹介予定と告げていたオーバーオールが売れてしまったので、、

悩み抜いた末、

セーターにします。






a0314472_19570963.jpg



〜80’s

“CEZAR”

SIZE(肩幅56㎝、身幅61㎝、着丈73㎝、袖丈62㎝)、表記XL

¥6,800+TAX









〜80’sぐらいかなと思いますが。

MADE IN ITALY。おそらくウール×アクリルの混紡。

モヘアにも似たフワッとした質感で、シルエットも丸く、雰囲気いいです。

逆にジャストサイズで着たくない感じですね。

しっかり伸縮してくれるので、インナーにスウェットパーカーも楽にレイヤードできます。






a0314472_20055789.jpg




CEZARと聞きなれないブランド。ネック周りは程よくルーズ。

窮屈さはなし。

リブカラーが白!ってのもいいです。




a0314472_20093648.jpg







a0314472_20112756.jpg




編みはかなりざっくり。

非常にソフトで軽い。Whiteにカーキカラーもどこか上品です。




a0314472_20134027.jpg







a0314472_20133390.jpg







a0314472_20135049.jpg




イタリア製っぽいデザインで、そこがいいんですが。

ハードに着て、ボロっとなった感じがプラスされたら最高な気がします。

モヘアセーターも同じくですね。

なので、




a0314472_20173315.jpg




裾付近にあるこの程度のホツレはそのままにしてます。

手縫いでリペアも簡単なんですが。

その他、状態は良好。




a0314472_20191952.jpg






a0314472_20201733.jpg





雰囲気を大事に着てあげたいニット。

おすすめです。




a0314472_20264862.jpg




a0314472_20265553.jpg




a0314472_20270206.jpg




171㎝着用。

ゆるめに是非。

そして毎日履いてます




a0314472_20280404.jpg




凄くいいですよ。








NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-11-14 21:25 | KNIT | Comments(0)
<< “Champion”!!!!!!! “店内写真”!!!!!!!! >>