人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Champion リバース”!!!!!!!







こんばんは、吉塚です。








本日もご来店ありがとうございました。

少々時間に追われてますので、

さっそくご紹介。





“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19234579.jpg



80’s

“Champion” リバースウィーブ

SIZE(肩幅55㎝、身幅63㎝、着丈68.5㎝、袖丈59㎝)、表記XL

¥9,800+TAX









Goodプリント!!!!!!!このタイプのプリントも最近めっきり少なくなってしまいました。

リバースっていえばこの配色って方もいるのではないでしょうか。

霜降りのグレーのボディにブルーのラバー。

カプセル挟んでの、アーチが入った三段プリント。最高です。

個人的には、このプリントで80’sボディっていうのが嬉しいです。


89%コットン、8%アクリル、3%レーヨン。

このレーヨンってのが見逃せません。





“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19295866.jpg




割れなども見られないプリント。

コンディションもばっちり!!




“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19304073.jpg




80’s後半のタグ。

この年代のリバースの着込んだ際のくたっと感が凄く好きです。リバースは年代を遡ってみても

それぞれ生地やパターンも変わって面白いです。

そして、それぞれの年代で良さがあると思うので、単純に古ければ古いほどいいものではないと思います。




“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19341946.jpg







“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19343790.jpg




やっぱりリバースはピンピンで着てるより、着込んでからが魅力。

なので、まだまだこれからのコンディション。

ガシガシ着て、洗っていただきたいです。




“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19345241.jpg







“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_19363092.jpg




89−90。

本当にナイスプリント。流行など関係なくいつでも高評価でしょう。




“Champion リバース”!!!!!!!_a0314472_20155366.jpg



171㎝の着用。

ゆっくり着れていい感じです。

フィットは好みかと思います。是非店頭にてお試しください♪












NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ








NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-10-31 20:18 | SWEAT | Comments(0)
<< “Niceベスト”!!!!!!!! “M-43 DEADSTOCK... >>