“Stussy”!!!!!!!







こんばんは、吉塚です!!








本日も雨の中ご来店ありがとうございました。

さっそくですが、ご紹介。

新入荷のパンツからおすすめを1点。





a0314472_19515257.jpg




90’s

“Stussy” ワイドレッグ ほぼDEADSTOCK!!!!!

SIZE(ウエスト77㎝、股下75㎝)、表記28

¥14,800+TAX









90’s Stussy。イージーパンツはあっても、

このタイプのパンツはあまり見ませんね。ステューシーらしいワークが今っぽくていいです。

極太バギーから裾への一気にかかるテーパードライン。

状態はフラッシャーなど残りませんが、ほぼDEADコンディション。

(画像に影が若干写ってしまいました、、)

Vintageではございませんが、今後ますますご紹介が難しくなりそうなパンツです。





a0314472_19511064.jpg







a0314472_19374374.jpg





サイズgoodです。表記28で実寸は30inchほど。

ジャストハイライズで履きたい方もいらっしゃるかと思います。

シルエットを見ても、その方がかっこ良さそう。

もちろん、made in USA!!ガッシリなオールコットン!!





a0314472_19372812.jpg




ディテールもいいですね。




a0314472_19404979.jpg




ジップはYKK USA。迫力ありますよねこのジップ。




a0314472_19411183.jpg







a0314472_19415587.jpg




コインポケット。刺繍。これだけ見ても90’sっぽい懐かしい感じします。




a0314472_19522375.jpg







a0314472_19431790.jpg





レッグの太さ、、最高ですね。

裾でレングスをボカっと溜めて履いてもいいかと思います。

+Vintageなスタイリングでもかなり使えるかと





a0314472_19433466.jpg





ポケットのレッドステッチ。

やりすぎないアクセント。というより、各縫製でかなり太番手の白糸を使ってますので

そちらも十分アクセントですが。




a0314472_19432450.jpg




型押しヌバック。




a0314472_19533837.jpg





試着程度のコンディションなので、

当然非常に綺麗!!

Stussyらしくもあって、

そうとも思えないシンプルさも。作りはさすがです。

ウエストジャストの太いパンツをお探しの方、

是非おすすめです。




a0314472_20520900.jpg



a0314472_20531806.jpg





いい感じ。

それでは本日は以上です♪










NoT Kyomachi オンラインショップ




FUN オンラインショップ












NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!



by not-knot | 2017-10-18 20:54 | Pants | Comments(0)
<< “ランチコート”!!! “L.L.Bean&Levi’... >>