“リーバイス 70505E”!!!!!!






こんばんは、吉塚です!!








本日もご来店ありがとうございました♪

ご紹介はデニムジャケットからおすすめを。






a0314472_20261985.jpg



60’s

“Levi’s” 70505E 均等V

SIZE(肩幅49㎝、身幅61㎝、着丈59㎝、袖丈64㎝)

¥24,800+TAX









4thモデルの70505。

60’s後半。66〜69年ぐらいと短い生産期間のEモデル。

その中でも少しお得感のある均等Vの赤タブ。

所謂、3rdにより近い4thといった感じです。表記は読み取れませんが、

実寸のサイズは少し大きめ。

ぴっしり着ない感じが今っぽいのかなと。インナーに色々レイヤードもできますし。

さすがにビッグEなデニムの表情に色落ち。

今後が期待できる色も残ってます。

いい羽織りをお探しの方に是非みていただきたいデニムジャケット。






a0314472_20260842.jpg





襟周りもいい表情。





a0314472_19263761.jpg





スモールパッチ。

残念ながら表記は読み取れません。





a0314472_19280476.jpg




ボタン裏”524"




a0314472_19265985.jpg





フラップ裏。ネイビーステッチ。





a0314472_19265170.jpg






均等V。初期の70505Eまでとされてます。

なかには、3rdモデルのディテールが濃く残った移行期独特なモデルも存在しますが、

他ディテールは通常の70505Eと同じ。





a0314472_20283736.jpg




袖裏はオレンジステッチ。




a0314472_20295641.jpg







a0314472_20293847.jpg




完成されたジャケット。




a0314472_20304858.jpg





状態は良好。袖裏やウエスト裏のチェーンステッチに飛びがありますが、

これは宿命かと思います。

↓背面に1箇所インク染み?すぐ抜けそうですが。他、傷などはございません。





a0314472_20321351.jpg





実物を見て触ってわかる良さがあります。

やっぱり名作ジャケット。

是非お試しを。





a0314472_21184222.jpg





a0314472_21270891.jpg





a0314472_21265014.jpg





171㎝着用。

かなり余裕あります。

他にも70505Eがサイズ違いで入荷しておりますが、そちらはまた後日♪
















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!

by not-knot | 2017-09-01 21:36 | Jacket | Comments(0)
<< “入荷分おすすめレギュラー”!... Champion “フルスナッ... >>