人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“S.i.m/Sleeveless”!!!!!






こんばんは、吉塚です!!









本日もご来店ありがとうございました♪







さっそくでですが、

再入荷に伴い

大活躍中のこちらからご紹介です!!






“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_19051445.jpg








“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_18410193.jpg







S.i.m : SLEEVELESS

¥9,000+tax

size : 1 , 2

COLOR : WHITE , BEIGE , KHAKI

Material: COTTON 100%

Made in Japan









実寸です↓↓↓


SIZE 1
肩幅43cm , 前着丈68.5cm , 後着丈74cm,身幅49.5cm

SIZE 2
肩幅46,5cm , 前着丈72cm , 後着丈77cm,身幅54cm










超長綿の片畦編みのノースリーブカットソー。


着丈も長めに設定しており、S.i.mのTシャツと重ね着して楽しめる丈感。

どこまでセーター感覚の着心地に近づけるかという発想で作られており、

S.i.mの片あぜは繊維毛の長い超長綿を使用。

そして目も限界まで細かく編みこんだ1mmないほどの、

編みの細かいものになっています。

さらっとした着こなしの合繊に比べ、超長綿の片畦編みのぬめりのある素材感は

汗をかく夏場も非常に快適でコットンの贅沢さを最大限に楽しめる素材。

時間をかけゆっくりと細かく編みこんだこの素材はもちろんコストも非常に高く、

海外で、この仕様でつくる生地メーカーはございません。









“BEIGE"


“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_18455562.jpg








“KHAKI"



“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_18455804.jpg








“WHITE"



“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_18460232.jpg







こちらの三色!!







お気に入りのTシャツのインナーに是非おすすめ。

夏場のレイヤードは限界があって単調になってしまいがちなので、

1枚あるとすごく新鮮なレイヤードが楽しめます!!!!






非常に暑い、、今のような時期はタンクトップの上に重ねて、

ショーツで快適に!っていうのも一つのスタイルでしょう。

そのまま海にでもいけちゃいます。

秋冬シーズンもネルシャツや、ジャケットのインナーとして♪

丈感が絶妙なので様々なシーズンで利用していただけると思います。






“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_19361718.jpg





BEIGE。

SIZE1を着用しておりますが、

フィット感は2と大きな差はございません。






“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_19382096.jpg





KHAKI。

ちなみに、こちらがSIZE2。






“S.i.m/Sleeveless”!!!!!_a0314472_19420099.jpg






着心地も抜群で、非常に軽い。




着まわしもかなり楽しめるニット。

私もまた買い足そうと思っております。




是非店頭にてお試しください♪










NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓





















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!


by not-knot | 2017-07-23 20:19 | sim | Comments(0)
<< “Ralph Lauren カ... “Dickies”!!!!!! >>