人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Royal Navy”!!!!






こんばんは、吉塚です!!







本日はまずお知らせを。

いよいよ明日!!!!







“Royal Navy”!!!!_a0314472_17255228.jpg






MERCY × NoT.Fun × Bellstore の4店舗合同

HALLOWEEN PARTY!!

10/29(sat) 20:00-24:00
at: MERCY ¥1000 1D and Free Food

当日は賞金や景品が当たるハロウィンゲームも企画しています。

年々、仮装のクオリティー上がっています。

2016年もSTAFF TEAMかなりの意気込みで準備しておりますので、

皆様も是非是非、ハイパーな仮装でご参加下さい。

尚当日は、イベントのため誠に勝手ではございますがFun,NoTともに

19時30分までの営業とさせていただきますのでご了承ください。

ご参加お待ちしてます!!!




正直かなりビビってます、。

いつまでも見る側でいたかった…w

こうなったら楽しみましょう♪











それでは、本日のご紹介です!

人気高まるコートから間違いない1点を。







“Royal Navy”!!!!_a0314472_17283946.jpg



80’s

“Royal Navy” Rain Coat!! DEAD STOCK!!

SIZE(身幅61㎝、着丈92㎝、袖丈脇下42㎝)、表記7
   (身幅63㎝、着丈93㎝、袖丈脇下48㎝)、表記11

¥19,800+TAX











市場で非常に人気が高いロイヤルネイビー。ダッフルやスモッグパーカー

など、やっぱり凄くかっこいいですね。





ご紹介は、ロイヤルネイビー(英国海軍)のレインコート。

未使用。

デザインや作り、利便性と間違いない1点かと思います!

フィットでsize7はM程。size11はL程とお考えください。

ふわっと、スウェットやセーターに。膨れすぎない絶妙な形。

オーセンティックでいて、今っぽい。








“Royal Navy”!!!!_a0314472_17452297.jpg








“Royal Navy”!!!!_a0314472_17450621.jpg





ラグランスリーブでゆったり。非常に着用しやすいです。

ステンカラーコートといった方がイメージしやすいですね。





“Royal Navy”!!!!_a0314472_17491537.jpg







“Royal Navy”!!!!_a0314472_17530029.jpg




濃紺。比翼。

ポケット×2。

袖裏地までしっかり。





“Royal Navy”!!!!_a0314472_17541178.jpg





貫通のポケット。

トレンチコートなどにも見られるディテールで、

フロントボタンを閉めた状態でパンツのポケットを利用できます。

ロングコートなので、このあたりのディテールは嬉しいですね!

薄手のウールサージで、重さはそこまで感じません。着用しやすいです。






“Royal Navy”!!!!_a0314472_17592327.jpg







“Royal Navy”!!!!_a0314472_17593994.jpg




襟裏もしっかりステッチ!!




“Royal Navy”!!!!_a0314472_18044726.jpg




センターベント。

コンディションはもちろん最高にいいです。

普段はもちろんですが、

フォーマルなど様々な環境でご利用していただけるかと思います。

そしてロイヤルネイビー。満足度あります。






“Royal Navy”!!!!_a0314472_20253094.jpg




171㎝でSIZE7着用。Tシャツでは余裕ありますが、

コートのサイズとしてはいいかと思います。

オススメです。

本格的に寒くなる前に是非♪















NoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓


















引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


二号店Funのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!




















Thanks a lot!!!!!





by not-knot | 2016-10-28 20:44 | アウター | Comments(0)
<< “プリントネル”!!!! US CONVERSE!!! >>