人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NB 1300!!!

自分の中でTシャツ週間と称してTシャツばかり紹介しようと思ってましたがちょっと予定変更。笑


Tシャツ以外もどんどんだしてるのでやはり自分の気分でいきます!

今日はこれだしました!!!







NB 1300!!!_a0314472_13510508.jpg




言わずと知れたスニーカーの名品 ニューバランス 1300






NB 1300!!!_a0314472_13521577.jpg



NB 1300 CLASSIC





NB 1300!!!_a0314472_13525829.jpg






スニーカーのロールスロイスと称されるこの1300。


履けば分かるさその良さが!







NB 1300!!!_a0314472_13543539.jpg



1980年代に最初のモデルが発売。

その当時の日本の価格 ¥39000!!!

スニーカーではありえないくらいの値段!






NB 1300!!!_a0314472_13592223.jpg




NB 1300!!!_a0314472_13594183.jpg





当時では革新的だったENCAPを搭載したことにより抜群のクッション性と安定感を実現。

それだけ履き心地に秀でたモデルだったということが言えます。







NB 1300!!!_a0314472_14022834.jpg






NB 1300!!!_a0314472_14025564.jpg





いまでもその人気は衰えず。



NB 1300!!!_a0314472_14033882.jpg





もちろんこちらは復刻の新品です!

ちなみに当時物の1300は履ける状態で探すのは不可能ですね。





NB 1300!!!_a0314472_14050301.jpg




サイズ9

もちろん「Made in USA」




新品未使用品で¥19800+TAX



です。



お探しだった方は是非!

ショーツに1300履いて夏を乗り切りましょう!





今日はかなりGOODな80年代VANSのご紹介です!

しかもDEAD STOCK!!!

必ずチェックする事をオススメします!

でてこないですよ!激ヤバです!これ!!!





作りましたのでこちらものぞいてみてください。








そして大事なお知らせが!!!



6月21日土曜日は当店スタッフ岡藤の結婚式のため ,定休日とさせていただきます。

初の定休日です。

っということでご来店予定だった方にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。








では、また書きます!

I wish you happy days!!!







by not-knot | 2014-06-14 14:21 | Shoes | Comments(0)
<< ハワイアン!!! Tシャツ達!!! >>