人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unsome再入荷!!!

今日から復帰です。

私事で数日お休みいただいておりました。

私事というのも、まぁ妻の出産なのですが。

兵庫県出身ですので里帰りしておりまして、私も行っておりました。

28が予定日だったのですが全く出てくる気配もなく。

どうやら来週になりそうです。汗


仕事がたくさんたまってるので今日からバリバリ仕事します!

また来週からは神戸の方へいかなくてはいけませんし、今日から残業三昧です。笑







今日は待ちわびている方も多かったアイテムの入荷です!




unsome再入荷!!!_a0314472_18364876.jpg



unsome再入荷!!!_a0314472_18390732.jpg




「unsome」より完売していたアイテムが本日入荷しました!





コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用した ポケットTee。

コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが(チャンピオンの88コットンなど)

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかりねじれさせ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製でねじれを止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけるとねじれてしまいますが、

このポケTeeは ガンガン洗ってもねじれがおこらずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。





unsome再入荷!!!_a0314472_18502638.jpg


RED



unsome再入荷!!!_a0314472_18544660.jpg


unsome再入荷!!!_a0314472_18551284.jpg


BLUE



unsome再入荷!!!_a0314472_18555176.jpg


unsome再入荷!!!_a0314472_18563839.jpg


GREY

unsome再入荷!!!_a0314472_18520803.jpg
unsome再入荷!!!_a0314472_18541220.jpg



WHITE


¥6800(TAX IN)

unsome再入荷!!!_a0314472_18571925.jpg

unsome再入荷!!!_a0314472_18573963.jpg


SAX BLUE×WHITE



unsome再入荷!!!_a0314472_19002040.jpg

unsome再入荷!!!_a0314472_19012807.jpg


NAVY×WHITE


¥8400(TAX IN)


全て「Made in JAPAN」


22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。


故に量産することはむずかしい生地です。

ジャパンクオリティに脱帽です。




当店では非常にリピート率も高いアイテム。

作りの良さ、着心地の良さは着てもらうと分かると思います。

リピートしたくなるのもうなずけるかと。

中には全色コンプリートしている方も。笑

着ているうちに体になじみ、それが気づけばヘビーローテーション。

古着とも相性が良く、コーディネートに取り入れやすいです。

間違いないアイテムですので是非試されてみてください。

サイズは各1、2と揃っております。

前回の入荷時、瞬く間に在庫切れになったアイテムです。

在庫もあまりございませんので気になる方はお早めに!!!

unsome再入荷!!!_a0314472_21130101.jpg

ちなみに今日、私も愛用しております。笑

170センチ60㌔でサイズ1を着用しております。

よろしくどうぞ!




それと消費税率アップに伴い、店頭のアイテムのプライスを随時変更しております。

なかには5%のままの表記の物も混在しており、分かりにくくなっている現状です。

少しずつ変更しておりますのでご理解の方よろしくお願いします。





では、また書きます!

I wish you happy days!!!








by not-knot | 2014-04-03 21:15 | UNSOME | Comments(0)
<< クラッチバッグ!!! VANS APPAREL!!! >>