人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け珍道中日記 全日程終了!

約二週間の買い付けの旅、ようやく終わりました。

今はLAの空港でこのブログを書いています。

買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_14132747.jpg

買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_1413327.jpg


買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_1413357.jpg

買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_14133727.jpg

買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_14133872.jpg

買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_14134023.jpg

買い付け珍道中日記 全日程終了!_a0314472_14134111.jpg




今回も色々食べたなぁ〜笑

色々ありましたがなんだかんだ満喫してました笑

くるたびに色々勉強になります。

英語も地理も文化も買い付けの事も。

こうして一人前になっていくんでしょうね。

まだNoTはオープンして約七ヶ月の新米ショップです。

新米なりにたくさん勉強して少しでもたくさんのアメリカのカルチャーを発信していけるようにがんばります!

んー、楽しかったけど疲れました笑

水曜日の朝、日本に到着しますので手荷物分から少しずつですが出していきます。

予定では今週の土曜日、残りの分も大量に入荷します。

また店内ぐちゃぐちゃになるんでしょうね。汗

私的にはCOOLなアイテムたくさん集まったと思います。

是非これからのNoTをお楽しみに!

機内での二週間ぶりのビールが楽しみ(≧∇≦)

では!また書きます!



I wish you happy days!!!
by not-knot | 2014-03-11 13:58 | Comments(0)
<< Pick up Loafer!!! 買い付け珍道中九日目! >>