人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け珍道中日記!

無事アメリカ到着しました!


買い付け珍道中日記!_a0314472_17421710.jpg

買い付け珍道中日記!_a0314472_17421929.jpg




生憎の曇り空。

霧や雨が多い街ですから。

それにしても。

今回は最初からハプニング続き。

おかげでヘトヘト(ーー;)

買い付け珍道中日記!_a0314472_17422087.jpg



レンタカー借りたはいいがシガレットソケットが使えずカーナビが使えないという…

途中で気づいて慌てて引き返して…

一時間はロスしましたね。

それからはヴィンテージこそないものの

買い付け珍道中日記!_a0314472_17422244.jpg

買い付け珍道中日記!_a0314472_17422351.jpg

買い付け珍道中日記!_a0314472_17422499.jpg




写真全然とってないですが、とにかく買い過ぎでは?と心配になるくらい初日から豊作。

もう時期的に遅いですがハリスツイードの極小サイズがごっそり!

次の冬用で寝かせます。

そして最後の店をでてからが悲劇の始まり…

買い付け珍道中日記!_a0314472_17422971.jpg

買い付け珍道中日記!_a0314472_17423097.jpg

買い付け珍道中日記!_a0314472_17423194.jpg





わかります?これ!

買い物を終わらせて車に乗るとこの状態。

最悪でしょ?

街中でしかも店の隣の人通りも多い道筋に車停めてたのにこの有り様。

たまたま警察官が通りかけてくれたから事情を話して、またレンタカー借りた場所へ逆戻り。

幸いにも盗まれたのは何も入ってないリュック(買い付け用)と買い付け必須アイテムのペンライト。

これだけで済みました。

万が一を想定してたで助かりました。

なので、モーテルについたらこんな時間。

深夜0時をまわっております。

買い付け珍道中日記!_a0314472_17422863.jpg


そして、ようやく食事。

初日はこんな感じで散々でした。

しかし、良い勉強になったなぁーとつくづく思いました!

では、また明日も頑張りまーす!

I wish you happy days!
by not-knot | 2014-03-01 17:37 | Comments(3)
Commented at 2014-03-01 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-01 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by not-knot at 2014-03-14 14:13
大分のMATSUさん、お問い合わせありがとうございます。
そして返信遅くなってしまい申し訳ない。。。ほとんどメンズ合わせの物しか買ってないので多分あると思います、まだ荷物到着してないのではっきりとしたことは言えませんが。。。
<< 買い付け珍道中二日目! 春アイテムガンガンだしてます!!! >>