人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークルーラー!!!

どうも、古着屋NoTです。

大分暖かくなってきました。

今日は店頭のドアを全開で営業してましたが、気持ちいい陽気ですね。

気持ちも洋服もそろそろ綺麗に衣替えですかね、ようやく。




今日は久々にアンティーク雑貨を!




アンティークルーラー!!!_a0314472_19163436.jpg


アンティークルーラー!!!_a0314472_19173241.jpg

アンティークルーラー!!!_a0314472_19175638.jpg

アンティークルーラー!!!_a0314472_19181628.jpg


アンティークルーラー!!!_a0314472_19183919.jpg



ご覧の通り、NoTではたくさんのアンティーク雑貨を置いております。

いつもずらりと並ぶ洋服たちの隅にかくれ、ひっそりと異彩を放ち、店内の雰囲気作りの役目を十分すぎるほど担ってくれているアイテムたちです。



なくても生きていけるが、あると生活に潤いをもたらしてくれるアンティーク雑貨たち。

いつも紹介したいな〜〜と思いつつ後回しになってたので今日は少しだけピッックアップ。






アンティークルーラー!!!_a0314472_19233198.jpg



アンティークルーラー


こちらはアメリカで買い付けたアイテムです。




アンティークルーラー!!!_a0314472_19242877.jpg



こんなオシャレなアイテム、筆箱からチラリ。

オシャレすぎでしょ〜〜〜笑




アンティークルーラー!!!_a0314472_19244913.jpg


Made in USA




アンティークルーラー!!!_a0314472_19313078.jpg


こちらは1949年の暦が入ってます。




アンティークルーラー!!!_a0314472_19323698.jpg


どれも1950年代前後頃の物だと思います。


ALL¥1500+TAX




アンティークルーラー!!!_a0314472_19333968.jpg



こちらは全てフランスのアンティークルーラー

真ん中の一本のみ現行品です。



アンティークルーラー!!!_a0314472_19345510.jpg





アンティークルーラー!!!_a0314472_19351320.jpg


アンティークルーラー!!!_a0314472_19353432.jpg


ただのものさしと言ってしまえばそれまでですが、こんなところにもコダワリ持ってみてはいかがでしょう?

嫌々やってた仕事や勉強も楽しくなるかもしれませんよ笑


¥1000~2200+TAX



いいツールは仕事や勉強の効率をあげてくれる物ですよ!

NoTの店内、いろいろ転がってます笑

くまなく見てみてくださいね!




Today’s NoT Snap!!!








アンティークルーラー!!!_a0314472_19410099.jpg




GOODカラーな春のKNIT帽!

Thanks!!!!







アンティークルーラー!!!_a0314472_19390507.jpg



BROOKS BROTHERSの紺ブレなんかも投入してます!

アンティークルーラー!!!_a0314472_19392386.jpg



Tシャツもバシバシ出してきますよ〜〜〜!

Check it!!!!





では、また書きます!

I wish you happy days!!!


by not-knot | 2014-02-25 19:47 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by みー at 2016-04-23 21:20 x
こんにちは。こちらの折り畳み式のルーラーですが、まだ在庫されておられませんでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
Commented by not-knot at 2016-04-24 11:41
みー様

コメントありがとうございます!
どちらの商品かによりますが、折り畳み式のルーラーはまだ店頭で取り扱いさせていただいております。
<< 春アイテムガンガンだしてます!!! 春パンツ!511 SLIM T... >>