人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE HALF DOME!!!

古着屋NoTのNTです。

今日は非常に懐かしく感じるこんなアイテムを!





NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13341852.jpg


1995年製 NIKE ACG 「  AIR HALF DOME」



90年代中頃、AIR MAXなんかで最高に盛り上がっていたNIKE。

その当時からスニーカー好きだった私もいろいろ履いてましたね。

言ってみればここら辺の年代のスニーカーは私にとってスニーカーを好きになるきっかけを作ってくれたアイテムたちですね。


NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13433679.jpg

NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13493554.jpg


ACGの名作 ラバドームなんかと共に人気を博したモデル。



NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13510838.jpg




NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13512795.jpg


見ての通り、未使用の「DEAD STOCK」です。




NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13521733.jpg


履き口は砂埃などの侵入を防ぐ構造




NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13530307.jpg


通好みなアイテムかと!


NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13535104.jpg


サイズはUS 10ですが、履くとかなり小さく感じます。

私が普段26センチ前後を履きますが私でちょうどいいといった感じです。

いまでは当然のごとく絶対数の少ない希少なモデルです。

玄人好みな一足を是非!!!


¥14800+TAX




Today’s NoT Snap!!!



NIKE HALF DOME!!!_a0314472_13565055.jpg


ナイスリバース!!!



Thanks!!!




では、また書きます!

I wish you happy days!!!




by not-knot | 2014-01-23 14:02 | Shoes | Comments(1)
Commented by アイフォン5 カバー at 2014-03-04 05:44 x
どんな女性のアドレスをデザインすべてが含まれていない - 、球形広場、心血管 - その点で、常にビームが特に私の子供のために、女の子の色相を禁止し、様々であることが、あるが存在する。 長寿は多くの場合、サングラスの使用を検討して今後の属性です。許容ビームバー女性のサンシャイン帽子やコンタクトレンズのための戦略あなたのガールフレンドのサングラス分のオプトインは、を超える女の子が持つ車輪のおよび/またはない手段によってこれらを希望するかどうかをあなたの心を補うために持っています。 経験する前に、これらとは対照的に、リムレス色合いあなたは、さらに愛して、より多くの重要性を提供しますが、ふわふわのガラスに含まれることができ、確かに説明した密度のサングラスを彼または彼女の持続的な周辺視力を提供します。
<< 70’s パッチワークレザー!!! CAMP7のマンパ!!! >>