人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUNK!DUNK2!!!

どうも、アメリカに行く前にコンディションばっちりすぎて今日、一人での営業なのにテンションMAXなNTです。

いや〜〜〜早く行って早く帰ってきたい!!!笑

年末ってなんかワクワクするのは僕だけ?

帰国後は忘年会が続くのでワクワク。。。

仕事の事考えんかい!!!って怒られそうですね。笑



今日は昔、服好きなみんなが憧れてたアイテムを!!!




DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18263748.jpg




DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18270488.jpg


1980年代のNIKEのバッシュを語る上で必ず外せないこの二足。

ダンク(右)とチームコンベンション(左)

チーコンはダンク2とも言われてます。

要するに兄弟的存在の二足。


DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18310448.jpg

10数年前は10万越えなんて当たり前だったスニーカーたちです。


DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18315348.jpg



1985年製 NIKE   ダンク





DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18330977.jpg
紺×黄のミシガン大学カラー


DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18334417.jpg




DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18343003.jpg


DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18345866.jpg




DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18351728.jpg


擦り減りもなく、コンディションはGOOD!


DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18355858.jpg


サイズ8ハーフです。



¥28000+TAX


昔じゃ考えられないプライス。。。






DUNK!DUNK2!!!_a0314472_18371183.jpg


1986年製 NIKE  「チームコンベンション」(ダンク2)

DUNK!DUNK2!!!_a0314472_20561831.jpg

DUNK!DUNK2!!!_a0314472_20563925.jpg


紐も当時のオリジナルの綿紐。

切れやすいので要注意。




DUNK!DUNK2!!!_a0314472_20573222.jpg


ダンクとそっくりですが、コンベンションはこのNIKEのロゴが入ります。



DUNK!DUNK2!!!_a0314472_20591936.jpg


ソールの減りも少ないです。


DUNK!DUNK2!!!_a0314472_20595818.jpg
DUNK!DUNK2!!!_a0314472_21001996.jpg


結構多いのがこのように、履き口をわざとにカットしてる物。

その当時の持ち主が履きやすいようにカットしてた物です。




DUNK!DUNK2!!!_a0314472_21020504.jpg


サイズ11ハーフ


¥34800+TAX

履き口をカットされているところ以外は綺麗です。

10年ちょい前に私、これの黒×白を10万で購入しました。。。

それに比べるとかなりお買い得かと。

お好きな方は是非!!!








Today’s NoT Snap!!!



DUNK!DUNK2!!!_a0314472_21132225.jpg


ひかりちゃんご協力ありがとうございました!!!

うちみたいに男性スタッフしかいない店に勇気をだして入って来てくれるのは非常にありがたいです。

女性からの要望もおおいので29日からの買い付けでレディスアイテムをたくさん狩って来ようと考えています。

なので今まで入りづらくて素通りしちゃってた女性の方、もしこのブログを見ていたなら遠慮せずに店の中に入ってみてください 笑



さて今夜もアメリカでの作戦練りますか!



では、また書きます!


I wish you happy days!!!




by not-knot | 2013-11-26 21:22 | Shoes | Comments(3)
Commented by いおり at 2013-11-26 21:27 x
ラットフィンクの雑貨あれば買い付けお願いします(^-^)笑
値段は優しめで・・・((((;゚Д゚)))))))笑
Commented by not-knot at 2013-11-28 19:17
伊織君、がんばって探してきますね!お楽しみに!
Commented by アイホン4sカバー at 2014-03-06 05:06 x
あなたが簡単に対応できる上、パートナーが駐車されている点を大切に助けるためにかなりの。 基準は、その効果的な方法に基づいてくる上に席を取らない場合は、明らかにこれらの人々は、多くの場合、悩んでもように見えることはできません。一度あなたの女性がこれらの個人が持つだけでなく、外の車輪に夢をした場合に関係なく、あなたの心を補うために必要とされる上で、あなたのガールフレンドのサングラスを見つける。 リムレス着色料は、これらの持続的な周辺視力はアップになりました、密なサポートで発見することが起こる、主に特定の密度のサングラスを所有することに比べて消耗品と組み合わせてあなたの小さな茶色の目に多くの集中を実現します。
<< FILSON!!! U.S.MAP CASE&Le... >>